国内最大級の総合リユース専門店ジュエルカフェ

業界最大級の高価買取!

ゆめタウン大竹店

【広島県大竹市でヴィトン売るならジュエルカフェ!】ボロボロでも大歓迎!ジュエルカフェゆめタウン大竹店へ!

2020年5月22日

広島・大竹市・廿日市市・岩国市のジュエリー・ブランド・時計買取専門店ジュエルカフェゆめタウン大竹店です🌟

ジュエルカフェでは、ボロボロになったヴィトンバッグや財布などでも買い取り行っております!!

 

 

紐がちぎれてしまったヴィトンのバッグ、ファスナーが壊れてしまったエルメス、

内側がべたべたになっている、日焼けしたブランドバッグなどコレって買い取ってもらえるの?

レベルでボロボロのブランド品でも買い取り可能となっております!!

 

ブランドバッグ買取のジュエルカフェは、日本全国200店舗と海外4カ国に展開しているグローバル企業で、

世界中のマーケットに流通網を持っています。

その理由からバック・小物に多少の汚れや傷があっても、多々ある販売ルートから他店に負けない高価ブランドバッグ買取が可能です💕

出来れば、古くても‥ボロボロでも‥高く買い取って欲しいですよね??

 

では高く売る為のチェックポイント!を今日はお伝えします!!

 

①購入した時の付属品はすべてお持ち込み下さい!

💛ご購入時の箱・保護袋・ギャランティカード・予備部品(余りコマ等)などがあると査定額アップ👆

 

②使わないと思ったら早めにお持ち込み下さい!

💛ブランド物も皮や金属製。手入れせずに置いておくと少しずつ劣化していきます。

取っておいてもどんどん価値は下がっていきます😭

 

③まとめてのお持ち込みがお得です!

💛他にも使わずにしまい込んでいるもの、売りたい物があればまとめてお持ちください!

大量持ち込みで査定額アップ致します。

 

④簡単にお手入れして頂ければOK!

💛カバンの中のホコリや汚れを簡単に拭くだけでグッと綺麗に見えることも💛

 

 

以上の事を実践して頂くと、査定額がグンとアップすることもございます💓

 

是非参考にしてみてくださいネ★

 

特に!バッグの場合のお手入れ方法をご紹介しておきます★

🔶バッグの場合、外側について汚れている部分を柔らかい布などで乾拭きがおすすめ。

ただ革製品などの場合強く拭いてしまうと見た目が悪くなる場合もあるので軽く拭くくらいが無難です。中性洗剤を薄くとかし汚れを落とす場合もあるのですが専用のクリーナーを使う方法もあります!革か布かなどによりお手入れの方法は違ってきますので注意が必要ですが、あまり強くこすらないことがコツです。

 

🔶内側については外側以上に差が付きやすい部分で、マイナス要素として一番ありがちなのが「湿気」と「臭い」です。まず基本としては内ポケットや底にたまっている汚れやほこりはしっかり取り除いたほうが〇。その上で乾燥している場所などで干したり、乾燥剤や防臭剤を中に入れたりなどしておくといいです。その意味では内側のメンテナンスまで完全にしようと考えると数日前から用意をした方がいい場合があります。

 

🔶財布についても、基本はバッグと同じだと思っておきましょう。財布もバッグもそうですが特に革を使用する製品の場合「中べた」という現象が起きることがあります。長時間物を入れなかったりいじっていないと革同士が付着して崩れてしまったり、表面がはがれてしまったり独特のにおいを発してしまったりということが良く起きます。これは特に革製品の場合品質上仕方ない部分もあり、お手入れ(乾燥や清掃など)が十分でなかった場合に起き、買取時の査定には大きい影響を与えます。

 

日頃からも是非試してみてください🙏

 

◎ブランドを売るなら 、ジュエルカフェゆめタウン大竹店にお任せ下さい!

ジュエルカフェ ではブランド買い取りを強化しております!また、金・プラチナ、ブランドバッグ、金券、時計等ももちろんお買取りしております!!!

 

疑問に思う品物がありましたら、ジュエルカフェゆめタウン大竹店にぜひ1度、お持ち下さい!!!

査定も無料で行っております★

また、さまざまな商品のお買取りを行っておりますの、 貴金属 /時計/iphone/テレホンカード/商品券/ブランドジュエリー/ブランド時計/ブランドコスメ/洋酒・・・などなど

 

たくさんの商品をお取扱いしておりますので、お近くにお越しの際は是非お気軽にご来店下さい(^^)/

ジュエルカフェゆめタウン大竹店の店舗情報はこちらからご覧ください💓

 

 

ページの先頭へ
ページの先頭へ