国内最大級の総合リユース専門店ジュエルカフェ

業界最大級の高価買取!

ゆめタウン広島店

【広島市南区で楽器を売る】楽器の買取はジュエルカフェゆめタウン広島へ

2020年5月23日

広島県広島市中区・南区・東区・佐伯区・安芸郡府中町・江田島市・呉市・五日市市の楽器・ブランド・時計・貴金属・骨董品・金券買取なら広島市南区のジュエルカフェゆめタウン広島店にお任せください。

当店ブログをご覧いただきありがとうございます。

 

 

ジュエルカフェでは、新しく楽器の買取をスタートさせております。

サックス・トランペット・クラリネットなど管楽器、ギター、ベースなど弦楽器、ドラムや打楽器など広島市内で買取や処分をお考えでいらっしゃっるようであれば、ぜひジュエルカフェへご相談ください。

 

買取楽器一例

アコースティックギター・エレキギター

◆高価買取が期待できる定番ブランド◆

・GIBSON(ギブソン)
・Fender(フェンダー)
・G&L (ジーアンドエル)
・Rickenbacker(リッケンバッカー)
・ESP(イーエスピー)
・Gretsch(グレッチ)
・Martin(マーティン)
・Paul Reed Smith(ポール・リード・スミス)
・Ibanez(アイバニーズ)
・Tokai(トーカイ)
・Taylor(テイラー)
・YAMAHA(ヤマハ)
・Music Man(ミュージックマン)
・Warwick(ワーウィック)など

 

トランペット・サックス・フルート

◆高価買取が期待できる人気ブランド◆

・Bach(バック)
・YAMAHA(ヤマハ)
・YANAGISAWA(ヤナギサワ)
・Pearl(パール)
・BUFFET CRAMPON(ビュッフェ・クランポン)など

 

楽器を高く売るには?

可能な限りお綺麗な状態でお持ちください

普段からしっかりメンテナンスを行い、楽器をきれいな状態に保っていらっしゃるなら言うことはございません。
そうではなくても、買取査定にお持ちくださる前にもらう前にお清掃をしておかれるなら、印象は違いますので、お勧めいたします。
ただし薬品を使っての清掃は避けてください。
特に木製の楽器は楽器の状態が悪化する可能性があるそうです。
乾拭き程度でお済ませください。

 


付属品はすべてお持ちください

こちらの条件は、全ての買取に共通しております。ケースや説明書、保証書もすべて付属品に含まれます。
付属品の有無で金額が大きく変わりますので、買取査定前には必ず一式揃っているかご確認されることお勧めいたします。

 

使わずにそのままになっている楽器ございましたらぜひジュエルカフェゆめタウン広島店にお持ち下さい。

 

 

ジュエルカフェではTカードがご利用いただけます。

ご成約金額分のポイントを付与致しますので、 Tカードをお持ちでしたら忘れずにご提示ください。

  • 金券(商品券全般・切手・はがき)は適用外となります。詳しくはスタッフにお尋ね下さい。

 

 

 

新型コロナウイルス感染拡大防止に伴う当店の対応について

店内の対応

・受付カウンターにて、飛沫防止パーテーションを順次導入しております。

・店内の除菌清掃の強化を行っております。
・お客様が触れる可能性の高い受付テーブル、カフェスペースなどは接客毎の除菌清掃を実施しています。

従業員の対応

・ 37.5度以上の発熱、および異常が見られる場合には、出勤を禁じています。
・ 手洗い、うがい等、感染予防に努めております。
・ 勤務中マスクの着用を行わせていただく場合があります。

お客様へお願い

日頃の体調管理を行い、以下の症状がある方は大事をとっていただき、ご利用はお控えください。
なお大変恐縮ではございますが、以下の症状が確認できた場合はお声がけをさせていただき、ご利用をお断りする場合がございます。

 

*風邪の症状(くしゃみや咳が出る)や37.5度以上の熱がある方。
*強いだるさ(倦怠感)や息苦しさがある方。
*咳、痰、胸部不快感のある方。

今後もお客様、また従業員の健康と安全のため、状況を注視しながら適宜必要な措置を行ってまいります。
お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解、ご協力をよろしくお願い申し上げます。

 

 

ジュエルカフェ ゆめタウン広島店

〒734-0007 広島市南区皆実町2-8-17

ゆめタウン広島店3階(ワイモバイルさん隣)

TEL : 082-250-6327

営業時間 10:00 ~ 19:00 

コロナウイルス感染予防のため営業時間が変更されております。ご注意ください。

 

ジュエルカフェゆめタウン広島店の詳しい店舗情報はコチラ から

ページの先頭へ
ページの先頭へ