国内最大級の総合リユース専門店ジュエルカフェ

業界最大級の高価買取!

ゆめタウン大竹店

【広島県大竹市ブランド買取】大竹市でブランド売るならジュエルカフェへ!

2020年7月1日

広島・大竹市・廿日市市・岩国市のジュエリー・ブランド・時計買取専門店ジュエルカフェゆめタウン大竹店です!ブログをご覧いただきありがとうございます!ジュエルカフェゆめタウン大竹店では、ブランド買取を強化しております。ボロボロになったブランドバッグや財布、小物などでも買取可能です✨

 

紐が取れてしまったもの、ファスナーが壊れてしまったもの、内側がべたべたになっているものなどでも、買取ってもらえるのかわからないレベルのブランド品でも買取しております。

 

このような状態でも買取可能です!!!!!

 

ブランドバッグ・小物買取のジュエルカフェは、日本全国と海外4カ国に展開しているグローバル企業で、世界中のマーケットに流通網を持っています。ゆえにバック・小物に多少の汚れや傷があっても、多々ある販売ルートから他店に負けない高価ブランドバッグ買取が可能なんです☻

 

☞ 高く売るポイントのご紹介

◎ ご購入時の付属品はすべてお持ちください!

ご購入時の箱・保護袋・ギャランティカード・予備部品などがあると査定額アップ。

◎ 使わないと思われたらすぐにお持ちください!

ブランド物も皮や金属製。手入れせずに置いておいたりしまっておくだけでも少しずつ劣化していきます。

◎ 簡単にお手入れしていただければなおOK!

かばんの中のホコリや、汚れを簡単に拭くだけでグッと綺麗に見えることも!

 

以上の事を実践して頂くと、査定額がグンとアップすることもございますので、是非参考にしてみてくださいね(*´▽`*)

 

☞ バッグのお手入れ方法のご紹介!

※ 埃をブラシではらう。

柔らかい布や、または大きめのブラシでバッグ全体の埃をはらいます。ブラシはフェイスブラシなど大きめで柔らかい毛先のものなら何でもOKです。

 

※ 専用クリーナーでバッグの汚れを落とす

柔らかい布に、専用の汚れ落としクリーナーを1センチ程取り、バッグの底面に薄く伸ばすように塗り広げます。5分程待ち、傷みや変色がなければ側面、表面とバッグ全体にも塗り、拭くように磨きましょう。革か布かなどによりお手入れの方法は違ってきますので注意が必要ですが、あまり強くこすらないことがコツのようです。

 

※ 乾燥している場所などに干したり、乾燥剤や防臭剤を中に入れておく

内側については外側以上に差が付きやすい部分で、マイナス要素として一番ありがちなのが「湿気」と「匂い」です。まず基本として内ポケットなどにたまっておる埃を取り除く。その上で、乾燥している場所などで干したり、乾燥剤や防臭剤を中に入れたりなどしておくといいと思います。その意味では内側のメンテナンスまで完全にしようと考えると数日前から用意をした方がいい場合があります。

 

財布についても、基本はバッグと同じです。財布もバッグもそうですが特に、革を使用する製品の場合「中べた」という現象が起きることが多くあります。長時間物を入れなかったりすると、革同士が付着して崩れてしまったり、表面がはがれてしまったり独特のにおいを発してしまったりということが良くあります。これは特に革製品の場合品質上仕方ない部分もあり、お手入れ(乾燥や清掃など)が十分でなかった場合に起き、買取時の査定には大きい影響を与えます。

 

日頃から是非、お手入れしてみてください✳

 

ブランド売るならジュエルカフェゆめタウン大竹店にお任せ下さい!!

ジュエルカフェ ではブランドバッグや財布、小物の買取を強化しております✨

また、貴金属、金券、時計、ジュエリー等はもちろん、はがき、切手などもお買取りしております!!

「   これって買い取って貰えるのかな?  」

「 いくらで売れるのかな?  」

「 ボロボロだし、使えそうにないけど大丈夫かな? 」

など、疑問に思う品物がありましたらジュエルカフェゆめタウン大竹店にぜひ1度お持ち下さい!!

査定も無料で行っております!

また、今回ご紹介させて頂いたブランド以外にも  ・・・

金券 / 貴金属  / 時計 / iphone / テレホンカード / 

はがき / 切手 / ブランドジュエリー / ブランド時計 / 

ブランドコスメ / 洋酒 ・・・などなど

たくさんの商品をお取扱いしておりますので、お近くにお越しの際は是非お気軽にご来店ください。

ジュエルカフェゆめタウン大竹店の店舗情報はこちらから

ページの先頭へ
ページの先頭へ