国内最大級の総合リユース専門店ジュエルカフェ

業界最大級の高価買取!

2017年12月の記事一覧

【広島県広島市でブランド買取】シャネル マトラッセを高く売るには? 2017年12月17日

広島県広島市中区・南区・東区・佐伯区・安芸郡府中町・江田島市・呉市・五日市市のブランド・時計・貴金属・金券買取なら広島市南区のジュエルカフェゆめタウン広島店にお任せください。

当店ブログをご覧いただきありがとうございます。

 

本日当店に査定のお持ち込みをいただきましたのは、シャネルのハンドバッグ、「マトラッセ」です。

シャネルのヴィンテージブームが到来しており、中でもマトラッセは、ここ数年で市場価値が急上昇しております。

バブルの時に購入し、眠っているマトラッセはありませんか? 十数年前の商品でも、しっかりとお値段が付くのが

マトラッセです。今回は「マトラッセ」の特徴と査定ポイントを見ていきましょう!

 


シャネルマトラッセを高く売るには?


●使わないと思ったらすぐに売る!

シャネルだけではありませんが、ジュエルカフェにお持ちいただける時計やブランド品は、

一般的に新しければ新しいだけ高く売ることができます。売ろうかな?と迷っているときのお値段が

一番高くなることが多いので、お見積りをおすすめしております。

ジュエルカフェでは1点から、お見積り大歓迎です!

 

●ギャランティカード・ブティックシール

シャネルには「ギャランティカード」「ギャランティシール」が付属されています。両方に商品固有の

シリアル番号が記載されており、カード状の保証書と、商品内にシールがついています。カードがある方が

商品の評価が上がる可能性が高いです。

 

また、ブティックシールは、日本国内の正規店で購入をした場合、購入店・購入日が記されているゴールドシールです。

リペアを行った場合は、リペア受付日・受付店舗が記されたシルバ―シールになります。

こちらは海外や平行輸入品にはついてこないため、ブティックシールがないから「贋物」というわけではありませんが、

真贋の1つとして重要な役割を担っていますので、シールがついているなと思ったら、

剥がさずにそのままお持ちくださいませ。

 

●手入れは行き届いていますか?

バッグのお見積りを出す際に、状態は非常に重要なポイントになります。ヴィンテージブームが到来している

シャネルは、状態が良ければ良いだけ、高くお買取りすることができます。使っていないから綺麗なはず!と

思っていらっしゃる方も多いですが、タンスの中で、何十年も眠っている、風通しの悪い場所に保管しているなど、

保管方法によっては、経年劣化が想像以上に進んでいる可能性もあります。

 

 

内部のベタ・剥がれ

チェーンの切れ・ほつれ

におい移り(タンスの中に入れているとタンスのにおいやカビのにおいが発生することもあります)

金具の変色

 

皆さまの大切なお品も、是非ご確認してみてくださいませ!


さて、ここで朗報です!

 

ボロボロ・ベタベタ・故障したマトラッセ、ジュエルカフェにお任せください!


「シャネル」と一般的に言っても、

 

ギャランティカードがない

中がボロボロ・ベタベタ

チェーンが切れている

フラップが閉まらない

 

等、故障や保証書がない場合、お買取りができないお店も存在します。

ジュエルカフェであれば、そのような商品でも喜んでお買取りしております。数ある高級ブランドの中でも、

特にシャネルはお値段を付けることができます。それは、国内外で200店舗以上お店を構えているジュエルカフェ

では、状態が悪い商品も、世界中の独自ルートを使ってリサイクルに回すことができるのです。

そんな状態でも買い取れたの?使えないから捨ててしまった・・・というお客様の声を、多数いただいております。

捨ててしまえば0円ですが、ジュエルカフェでは現金に変わる。シャネルのブランド力は偉大です!

他店で断られたシャネル、こんな状態でも売れるの?というシャネルは、ジュエルカフェにお気軽にご相談ください!

 

 

自分で修理をした方が高く売れるの?


ベタベタやボロボロのシャネルは自分で修理した方が高く売れますか?という声をお聞きしますが、

修理にはかなりのお値段がかかってしまいます。

 

 

べたつきを正規店で直してもらったら数万かかった。

ファスナーをカバン修理店で直してもらったらファスナーの部品が正規品でなかった

財布の革部分は直せないと断られた・・・

 

 

このような話もお客様から良く聞きます。長年使っていないお品を修理に出しても修理代の方が高くつくこともしばしば。

また正規品のファスナーで無ければ買取表かも、もちろん下がってしまいます。修理をするよりも、

そのままお持ちいただく方がお得なことも多いですので、ジュエルカフェゆめタウン広島店まで相談ください!

 

 

まとめ:シャネルマトラッセの買取なら、ジュエルカフェゆめタウン広島店へお任せください!


いかがでしたでしょうか??ジュエルカフェゆめタウン広島店では、ヴィンテージで人気上昇中の

シャネルマトラッセの買取強化を行っております。マトラッセだけでなく、

その他カンボンライン・ボーイシャネル・チョコバー・ニュートラベルライン、コココクーン

などシャネル全般を買取強化中です。

 

また、現在、ネット限定企画!「HP・ブログを見た」でシャネル全品20%UPにてお買取りをしております。

期間限定のお得なキャンペーンになっていますので、気になっている方は、ジュエルカフェゆめタウン広島店まで!

スタッフ一同、ご来店をお待ちしております!

 

・ジュエルカフェゆめタウン広島店の店舗情報はこちらから

・ジュエルカフェのシャネル買取を詳しく!こちらから 

 

ページの先頭へ
ページの先頭へ