国内最大級の総合リユース専門店ジュエルカフェ

業界最大級の高価買取!

2018年11月の記事一覧

【広島県大竹市】オメガを売るならジュエルカフェ!! 2018年11月24日

広島・大竹市・廿日市市・岩国市のジュエリー・ブランド・時計買取専門店ジュエルカフェゆめタウン大竹店です🌟

 

本日は最近当店で良くお買取りをさせて頂く“オメガ”についてご紹介させて頂こうと思います(^^♪

10月はなんと!5本もオメガを当店にお持ちいただきお買取りさせて頂いております!!それだけオメガをお持ちの方が多いという事ですね★

 

●オメガとは!?

日本で古くから知られるスイス時計の代表ブランド、オメガの創業は1848年に遡ります。スイス時産産業の中心地として名高いジュラ山脈のラ・ショー・ド・フォンに時計師ルイ・ブランが創設した工房が始まりと言われています。

1894年には伝説の高性能ムーブメントが発表されます。この新型ムーブメントは、「究極」という意味を込め、ギリシア語のアルファベットの最後に登場する「Ω(Omega)」と名付けられました。「オメガ」ブランドの誕生です。

1903年、それまで使われていたルイ・ブラン兄弟会社に変わり、「オメガ」が正式に社名になりました。

 

“オメガ”という名が一気に世界に広まったのは、1932年のオリンピックの公式時計として採用されたことからでした。
その後もたくさんのオリンピック大会の公式時計として採用され

★信頼性のある時計

★耐久性のある時計

として確立。海と宇宙、それぞれの開拓においても多大な功績をもたらし、現在では誰もが知るメーカーとなっています。

 

●オメガが人気な理由

オメガの支持層は幅広く、20代から年配層までとなっており沢山の人から愛用されているブランドです。

「社会人になって初めて買う高級時計」や「30代が何かの節目に買う時計」としてもオメガが選ばれることが多いそうです。その理由は

★知名度がある

★比較的購入しやすい金額

ということがあげられるのではないでしょうか?

 

また、オメガには様々な歴史があり、例えば、1969年にアポロ11号が人類初の月面着陸を果たした際に、宇宙飛行士のバズ・オルドリンの腕に着用されていた時計がスピードマスターです。また、シーマスターは、映画「007」シリーズ(第17作目「ゴールデンアイ」以降)でジェームズ・ボンド役のピアース・ブロスナン及びダニエル・クレイグが着用したダイバーズウォッチとしても知られています。

 

このように、さまざまな魅力的な歴史やストーリーを持つことから、時計好きな方の心を動かす要素がオメガにはあるのではないでしょうか?

 

●オメガ人気モデルは?

★画期的な防水設計の「シーマスター

★天文台コンクールでの優秀な成績を象徴する「コンステレーション

★現代的なデザインと秀逸な技術を融合させた「デ・ビル

★回転ベゼルを備えたプロフェッショナル・ダイバーズウォッチ「シーマスター300

★クロノグラフの古典的モデル「スピードマスター

など沢山の人気モデルがあります。

先日、「シーマスター」をゆめタウン大竹店で買取をさせて頂きました。

とてもかっこいいですよね☆

シーマスターは、シーマスターが誕生したのは1948年。
イギリス軍が第二次世界大戦中にオーダーした防水時計「マリーン」を改良して作られたと言われています。

このマリーンは、1932年に探検家のウィリアム・ビービが、潜水球を使った潜水で水深923mという記録を更新したときに着けていたことでも知られています。

軍事用として開発されたマリーンはやがて市販用に改良され、1948年にシーマスターと名付けられ発売されました。


スポーティーでありながらクールなデザイ ンが人気となり、シーマスターは瞬く間に世界中で大ヒットします。

 

●不動でも買い取ってもらえるの?

大丈夫です!!また、ガラスの部分が割れていたり、ベルトが壊れているなどでも買い取れる場合もありますので、諦めずにジュエルカフェへお持ちください!!!

 

●オメガを売るなら 、ジュエルカフェゆめタウン大竹店にお任せ下さい★

ジュエルカフェ では オメガなどの時計買い取りを強化しております!また、ブランドバッグ、ジュエリー等ももちろんお買取りしております!!!

「   これって買い取って貰えるの?  」

「   いくらで売れるのかな?  」

「 ボロボロだし、紐も取れてるけど大丈夫かな?」

など、疑問に思う品物がありましたら、ジュエルカフェゆめタウン大竹店にぜひ1度、お持ち下さい!!!査定も無料で行っております★

また、今回ご紹介させて頂いたオメガ以外にも  貴金属 /時計/金券/テレホンカード/商品券/ブランドジュエリー/ブランド時計/ブランドコスメ/iphone 、ipad/洋酒・・・などなど

たくさんの商品をお取扱いしておりますので、お近くにお越しの際は是非お気軽にご来店下さい(^^)/

ジュエルカフェゆめタウン大竹店の店舗情報はこちらから

【広島県・大竹市】ヴィトン買取高く売るには?是非ジュエルカフェへ★ 2018年11月14日

広島・大竹市・廿日市市・岩国市のジュエリー・ブランド・時計買取専門店ジュエルカフェゆめタウン大竹店です🌟

 

さて、つい先日こんなものでも買い取ってくれえるの?とお持ち込み頂いたルイ・ヴィトンのアマゾン!

かなり古く状態の悪く中べた有りでしたがしっかりとお値段お付けできました。

 

 

 

 

 

 

 

今日はヴィトンのお買取りについてお話させていただきます💗

 

 

☑アマゾンってどんなバッグ?

アマゾンと聞いて思い浮かぶのは川の名前だと思います。

実はその通りで、アマゾンの名前の由来は「アマゾン川」からきています^^

ファスナー開閉式で、外と内にポケットがついており、

四角いフォルムが長年人気でヴィトンの定番のコンパクトタイプのショルダーバッグです💕

 

☑どんなに古くても買い取ってもらえるの??

⇒はい、喜んでお買取りさせていただきます!!

最近はヴィンテージ物も流行ってるので

古くても需要のある物が沢山あります。

特にルイヴィトンやシャネルのバッグ、小物などは

どの世代からも人気が高く、需要が高いです^^

☑ボロボロだけど、買い取ってくれるの??

⇒はい、喜んでお買取りさせていただきます!!

ジュエルカフェにお持ち込みいただいたヴィトンのバッグの中にも

中べたや、角すれなどなど…見受けられる品物が沢山あります☺

しかし、人気のあるデザインのバッグだったり、外側に大きな傷や劣化も

ございませんでしたのでお買取りさせていただきました。

『えぇ!値段がつくの?!』

と、かなり驚かれ、喜ばれるお客様も多いです

 

 

☑ヴィトンのバッグを高く買ってもらうにはどうしたらいい??

付属品があればお持ちください!!

〇布袋

〇鍵

〇ショルダーのストラップ

〇箱、袋

等です。バッグにカギのついているモノ、購入時にバッグを保管する布袋など、

付属品を持ち込んでいただいた方が査定額がUPする可能性があります^^

是非一緒にお持ち込み下さい💖

購入後はなるべく早く売る!!


ルイヴィトンは、新しい商品が続々と出ているので鮮度がかなり大切になっていきます。

何年もしまい込んだりせず、飽きたらすぐに売りましょう!

迷ってるなら、捨てる位なら、、、1日でも早くお持ちください!!

 

ホコリや汚れはキレイに拭ってお持ちください!!

 

何もせずホコリを被ったままお持ち込み頂くよりかは、

渇いた布で軽く汚れを落とすくらいの事ですが、しておいたほうが無難です☺

市販のクリーナーなどは商品に悪影響があるかもしれないので

乾いた布でサッと汚れを落とす、だけで十分です

 

☑査定は無料です!!

査定は無料で行っており、ドリンクサービスも行っております☺

「あれ、これ売れそう・・・」

「こんなのでも売れるんだ!」

と、思いのお品物がございましたらまずはお気軽に

お持ちください💕

金額にご納得頂けなければお持ち帰りでも大丈夫です!

スタッフ一同心よりおまちしております😻

 

今回ご紹介させて頂いたルイ・ヴィトン以外 にも 金券/切手/ハガキ /テレホンカード/商品券/ブランドジュエリー/

ブランド時計/ブランドコスメ/iphone 、ipad/洋酒・・・などなど

たくさんの商品をお取扱いしております。

ご自宅を整理したり片付けたりしていて

「これ…売れるのかな…?」と思ったら、是非!一度お持ち下さい!!

「メッキだと思ったら”金”だった!!」

「価値がないと思ったけど、いいお値段付いた!!」

などなど、”ゴミだと思ったらお宝だった!”っと

言う事例が幾つもあります。

”もしかしたら?”と思うお品がありましたら、捨てる前に

ジュエルカフェゆめタウン大竹店にご持参下さい!!

ジュエルカフェゆめタウン大竹店の店舗情報はこちらから

 

【広島県・大竹市】ロレックス売るならジュエルカフェへ!!! 2018年11月12日

広島・大竹市・廿日市市・岩国市のジュエリー・ブランド・時計買取専門店ジュエルカフェゆめタウン大竹店です🌟

 

以前もロレックスについてご紹介させて頂きましたが、今回は実際に当店でお買取りさせて頂いた

ロレックスをご紹介しようと思います。

【サブマリーナ】

1953年に誕生した世界初のダイバーズウォッチで

ダイビングツールとしての基本デザインを確立し、

長い歳月の中で熟成を重ねダイバーズウォッチの

代名詞的なモデルへと成長しました。

ロレックスを代表する人気モデルであり、現在も

スポーツ・ロレックスの中で1位、2位を争うセールス

を誇るそうです。 

 

【デイトジャスト ローマ】

デイトジャストはロレックスの中でも圧倒的な知名度を誇るスタンダードモデル。

1945年に「オイスターケース」、「パーペチュアル機構」

さらにダイヤルの3時位置にデイト表示を備えた世界初の

画期的な腕時計として登場しました。

1955年にはデイト表示が瞬時に切り替わる「デイトジャスト機構」

を搭載し、「ロレックス3大発明」の全てが集約されました。

レディース、ボーイズサイズの展開もありペアウォッチとしてや、

個性を演出出来るモデルとして世界的に愛されており、ロレックス

               の中で最も所有率が高いモデルでもあります。

【サブマリーナ トリプルゼロ】

製造期間が1985年から1988年までの4年弱しか生産されなかった、

球数の少ないレアなモデルです!

 

ロレックスと言えば、知らない人がいないくらい有名な時計ブランドですよね。

当店の店頭にはロレックスお買取りのポスターがあり、皆さん通りがかりに見て

行かれます。

お問い合わせも多数頂きますが・・・

「時計専門店じゃないけど、査定できるの?」

「本当に買取りしてるの?」

などのお声を頂きますが!!

ロレックスのお買取りならゆめタウン大竹店にお任せ下さい!!

実は、当店へのロレックスのお持ち込みは非常に多いんですよ!

上記の3点は最近お買取りさせて頂いたものですが、これまでも多数のお買取りを

させて頂いてる実績があります!

スタッフも日々、ロレックスの勉強をしております!!

安心してお持ち下さい!

それでは、ロレックスを高く売るコツをご紹介します!

① 付属品があれば一緒に持参下さい!!

正規保証を受けるにはギャランティカードが必要になります。

売れる値段がカードの有る無しで変動するため、査定額に一番影響する付属品です。

ギャランティカードがあれば、必ず一緒にお持ちください!

余りコマがあれば、それだけ対応できる腕周りサイズの幅が広がりますので、

売れやすくなるポイントでもあるのです。

きちんとした元箱があれば信頼度も高くなります。

すべて一緒にお持ちください!

修理証明書もお持ちください!!

オーバーホールをしていたら修理証明書がございます!

そもそもオーバーホールとは??

一言で言うと、分解掃除。車のオイル交換があるように、時計も定期的にメンテナンスが必要です。機械

式時計は、部品に摩耗が生じる箇所の油が劣化・酸化するため、3~4 年程度のタイミングで注油と部品

の洗浄、日差を調整します。また、必要に応じてケース・ブレスレットを研磨する事で、新品のように綺麗

な仕上がりになります。

つまり、時計の精度を良い状態にするメンテナンス作業の事です。

オーバーホールがしてあれば、査定額アップになるポイントになります!

上記ポイントのようにギャランティーカードや箱、付属品が無くても

もちろん!査定・お見積り・お買取り致します!!

査定は無料です!!

なんと!!

大好評につき!!

”ロレックス3万円キャッシュバック!!”

絶賛!開催中です!!

「ロレックス売るならゆめタウン大竹店にお任せ下さい!!」

お待ちしております^^

 

 

 

 

 

 

 

【広島県廿日市市 買取】 ブランドジュエリーのお買取をしました! ジュエリー売るならジュエルカフェ!!! 2018年11月7日

広島県廿日市市のジュエリー・時計・ブランド・貴金属・金券買取専門店ジュエルカフェゆめタウン廿日市店担当の木本です。

いつもブログを見てくださって、ありがとうございます。

先日、ブルガリのリングをお買取させて頂きました。

 

提示させていただいた金額に、予想していた金額より高額の提示だったと喜んでくださり、快く売ってくださいました。

今回はブランドジュエリーということもあり、また日本での認知度も高いブルガリの製品だったこで良い金額がつきました!

 

ブランドのジュエリーを高く売る為に、箱や鑑定書・鑑別書があれば、是非一緒にお持ちください!

 

 

ブルガリ

ブルガリ(Bulgari /BVLGARI )は、ギリシャ系イタリア人のソティリオ・ブルガリが1884年にイタリアのローマに創業した

高級宝飾品ブランドです。高級宝飾店から事業をスタートし、時計、香水、レザーアイテムなどに手を広げています。

現在はフランスの企業グループであるLVMHに属しています。

 

 

今回は、貴金属で今高額買取が期待できる「金」についてのお話です。

 

まずは。。。

歴史上の評価を総括するならば、金は最も価値のある金属と考えられ、また純粋、価値、特権階級の象徴としても

とらえられてきました。これは、金が他の金属と比較して年代を経ても基本的な性質を損なわず、価値を保存する性質に

優れていたことが大きな理由です。

通貨制度においても、金は最も上位に位置する基準とされてきました。

20世紀になってからは工業金属として様々な分野で使用されています。

金属加工用途としての金は過度に軟らかいため、通常は銅や銀、その他の金属と鍛錬されて、合金として用いられています。

見栄えの良さや化学的特性を利用してネックレス・リングなどの装飾品として、また美術工芸品や宗教用具(仏像など)等の

材料として利用されてきました。また貨幣やインゴットなどとして用いられてきました。

近年では、廃棄された工業用品(主に携帯電話やスマートフォンなどの電子基板)を溶解して、金やリチウムなどの貴金属や

希少金属(レアメタル)を抽出する事業(いわゆる都市鉱山)も展開されています。

金は昔も今も重宝されています!

 

 

お手持ちの貴金属をリサイクル!

今や使い捨ての時代ではありません。一般消費者の間でもリサイクルに対する関心が高まっています。

お手持ちの貴金属を売っていただくことで、タンスの奥で眠ったままになっていた金や貴金属を市場に

流通させることができます。

金・プラチナ・パラジウム・銀といった貴金属の地金素材や、質の高いジュエリーをリサイクルすることで

新しい価値を生み、二次市場が熟成するのです。

 

 

お買取します!!!

 

使わなくなったアクセサリー

お買取OK

 

壊れたジュエリー

お買取OK

ネックレスが切れてしまったり、リングの石が取れてしまった物もお買取いたします。

 

片方だけのピアス・イヤリング

お買取OK

 

金縁メガネのフレーム

お買取OK

お調べするのにお時間を頂く場合がございますので、ご了承下さい。

 

金の塊

お買取OK

インゴットやコインのお買取はもちろんのこと、

形が歪なものでもお買取いたします。

金の含有量を調べる為に専門の会社に依頼することがございます。

その場合は、お預かりさせて頂き、数日お時間も頂く事となりますので、ご了承下さい。

金歯のお買取もしております。

 

 

査定は無料でさせていただきますので、お気軽にご来店ください!

 

 

 

 只今、ジュエルカフェゆめタウン廿日市店では、金・プラチナ製品のお買取強化中です!

 

ジュエルカフェ廿日市店は、ゆめタウンの3階にありますので、お買物の次いでに是非お越しください。

 

査定にはお時間をいただいております。数量や査定する製品によってもお時間が変わってきますので、

その点はお許しくださいね。

スタッフ一同、あなた様のご来店を心よりお待ちしております。

 

 

【広島県 廿日市市 ヴィトン買取】 ヴィトン エピもジュエルカフェ廿日市店でお買取します! 2018年11月5日

広島県廿日市市のジュエリー・時計・ブランド・貴金属・金券買取専門店ジュエルカフェゆめタウン廿日市店の担当 佐々木です。

 

今回は、先日お買取させていただきました
ヴィトン エピライン ノエのご紹介と合わせまして
ヴィトンを少しでも高く売るコツをご案内させていただきます!

 

まずはこちらがお買取させていただきました

ヴィトン エピ ノエ になります^^

 

エピとは、「麦」という意味を持つフランス語です。

そのネーミングは、素材の全てに施された線状の型押しが「揺れる麦の穂」のように見えることが由来となっています。

 


◆ノエとは?
ルイ・ヴィトンが、シャンパンを入れて持ち運ぶ為に開発したものが「ノエ」でした。
重たいシャンパンを5本入れても問題なく運べる程、上部な巾着型のバッグです。
それを元に、このようなレディース用のバッグが作られました。

 

バッグの上部をキュッと閉めるだけの使いやすさや、

シャンパンを5本入れても大丈夫なほど、上質レザーが魅力の素材としっかりした作りが人気のバッグです。

 

 

 

ヴィトンといえば、モノグラムが代表的ですが、
ヴィトンを愛用している人の中には、
さりげないヴィトンとして【エピ】を好む方も多いようですね^^

 

 

こちらをお売りいただいたお客様は、

「こんな古いものは査定できないですよね?」とご来店されましたので、

お値段が付いたことに大変喜んでくださいました。

 

 

 

さて!そんなヴィトンのお買取ですが、

売るときは少しでも高く売りたいと思いませんか?

 

 

そこで今回は、査定が初めての方にも分かりやすく

ヴィトンを高く売るコツをご紹介して参りますので一緒に見ていきましょう!

 

ヴィトンを高く売るコツとは?

付属品があれば、全てお持ちください。

 

例えば・・・

 

■保存袋
ブランドの保存袋も貴重な付属品です。

バッグのみで保管しているより、袋に入っていた方が小さな衝撃やホコリからも守ってくれますからね^^

したがって、保存袋に入っていると保存状態が良く見える事もあります。

 

■ご購入時の箱

保存袋と同様、ヴィトンのきちんとした元箱があるだけでも印象が良くなります。

 

その他、購入された時の付属品があれば全てお持ちください。

 

 

簡単に掃除をしていただくだけでも差が出ます!

●掃除できるゴミやホコリは取り除いてお持ちください。

 

ゴミやホコリが目に付かないだけで綺麗に見えることもあるんです!

革製品の場合、ワックスなどのお手入れ方法がありますが、お手入れに慣れていない方は無理をせず

そのままお持ちいただくのが1番です!

 

使ってないなら、今が売る時です!

ブランド品は、新しいモデルの発売と共に現行品は状態を問わず型落ちとなり値段が下がってしまうことがあります。

また、使わないで放置されているお品は、決して今より状態が良くなることはありません。

確実に少しずつ劣化していきますので高く売る為には早めにお持ちいただくことが高く売れるコツになります!

 

付属品がなくてもボロボロでも、査定お買取致します!

ヴィトンを高く売るコツをご紹介してきましたが、それは少しでも【高く売るコツ】です!

 

逆に、付属品がなくても諦めないでください!

中がベトベトになっていても諦めないでください!

壊れていても諦めないでください!

 

他店で付属品がないから査定が出来ないと言われたお品も喜んで査定させていただきます!

 

付属品がなくても、壊れていても・・・少しでも高くお売りいただくために

是非、今よりも劣化する前にお持ちくださいませ。

 

 

『ルイ・ヴィトン』のお買取なら、ジュエルカフェゆめタウン廿日市店にお任せください!

 

只今、ジュエルカフェゆめタウン廿日市店では、『ルイ・ヴィトン』のお買取強化中です!

新作はもちろん、古くても、付属品なくても、壊れていても、まずは無料査定をご利用ください。

 

ジュエルカフェ廿日市店は、ゆめタウンの3階にありますので、お買い物のついでにお気軽にお立ち寄りください。

査定でお待ちになられる際には、ホットからアイスまで、無料でお飲み物をご用意させていただいています。

スタッフ一同、皆様にお会いできるのを楽しみにお待ちしております^^

 

ジュエルカフェゆめタウン廿日市店の店舗情報はこちらから

 

 

ページの先頭へ
ページの先頭へ