国内最大級の総合リユース専門店ジュエルカフェ

業界最大級の高価買取!

2018年12月の記事一覧

【広島県大竹市】金券売るならジュエルカフェ!! 2018年12月27日

広島・大竹市・廿日市市・岩国市のジュエリー・ブランド・時計買取専門店ジュエルカフェゆめタウン大竹店です🌟

 

さて、本日は良くお買取りをさせて頂いております「金券」のお買取りについてご紹介させて頂こうと思います(^^♪

 

この時期は、忘年会の景品で商品券などを貰ったという方が多いのではないでしょうか?また最近は、お返しなどによく商品券を頂くことが多いようです!しかし、コンビニでは使えない、商品券によってはお店が指定されていたり、お釣りが出ないなどのデメリットも多いですよね。。

 

大竹店の買取商品で1番商品券が多いです!!

 

特に買取の多い金券ランキング☆

1位 全国百貨店共通商品券

 

全国百貨店共通商品券はお買い物など、日本全国の全国百貨店共通商品券取扱店 で幅広く使える便利な商品券・金券になります。御中元・御歳暮や、御祝・御礼の品に全国百貨店共通商品券が多く利用さています。

しかし!「近くに百貨店がない」「百貨店でも欲しい物が無いし高い物が多い」など、使うお店が限られ使い勝手が悪いというお声をよく耳にします。現金に変えて、自分の好きなものを買った方がいいですよね!(^^)!

 

 

2位 JCBギフトカード

JCBギフトカードはお買い物・お食事・ご宿泊など、日本全国のJCBギフトカード取扱店 で幅広く使える便利な商品券・金券になります。御中元・御歳暮や、御祝・御礼の品にJCBギフトカードが多く利用さています。ジュエルカフェでは特に1000円券のお持込が多くいらっしゃいます。

しかし!お買い物でも「お釣りが出ない」「レジに出すのが面倒」というお声をよくお聞きします。特に男性の場合はレジで商品券を出すという事はあまりないようです(-“-)

 

 

3位 ゆめタウン商品券・福屋商品券

イズミ・ゆめタウン商品券は、中国地方や九州地方で展開しているイズミ・ゆめタウン系列のスーパーマーケットで利用できる商品券です。また、福屋商品券も福屋のみで利用できる商品券となっております。中国地方はゆめタウンが多いため、あまり持ち込みが無いと思いきや…やはりこちらも男性の持ち込みがとても多いです!「べつにゆめタウンで買いたいものないし…」「そもそもゆめタウンに来ない…」など理由は様々です( ;∀;)

 

その他、

🌟JTBギフトカード・旅行券

🌟JVAギフトカード

🌟イオン商品券

🌟フジグラン商品券

🌟ビール券・お米券

などなど買取の種類が沢山ありますので、是非当店に1度お持ち込み下さい!!

 

買取ができないものもあります!!

〇破れているもの…基本的に破損していたりするものはお買取りできません。端っこだけが切れてしまった場合もお買取りできませんのでご注意ください。

〇ぐしゃぐしゃなもの…お財布の中やずっとカバンの奥で眠っており破れてはいないけど見た目が明らかにぐしゃぐしゃなものは買取ができませんので、綺麗なまま保管しておくことをお勧めします!

〇期限があるもの…こちらは使用期限によって買取出来ないものがございます。試用期間が残り半年~1年未満の場合は1度ご相談ください!!

 

●金券を売るなら 、ジュエルカフェゆめタウン大竹店にお任せ下さい★

ジュエルカフェ では金券の買い取りを強化しております!また、ブランドバッグ、ジュエリー等ももちろんお買取りしております!!!

「   これって買い取って貰えるの?  」

「   いくらで売れるのかな?  」

「 ボロボロだし、使えそうにないけど大丈夫かな?」

など、疑問に思う品物がありましたら、ジュエルカフェゆめタウン大竹店にぜひ1度、お持ち下さい!!!査定も無料で行っております★

また、今回ご紹介させて頂いた金券以外にも  貴金属 /時計/iphone/テレホンカード/商品券/ブランドジュエリー/ブランド時計/ブランドコスメ/洋酒・・・などなど

たくさんの商品をお取扱いしておりますので、お近くにお越しの際は是非お気軽にご来店下さい(^^)/

ジュエルカフェゆめタウン大竹店の店舗情報はこちらから

【広島県廿日市市 シャネル買取】 現行モデルから廃盤製品まで、未使用品からボロボロまでシャネルのことならお任せください!! 2018年12月25日

広島県廿日市市のジュエリー・時計・ブランド・貴金属・金券買取専門店ジュエルカフェゆめタウン廿日市店の木本です。

いつもブログを見てくださって、ありがとうございます。

 

 

今回は、シャネルのご紹介をします。

ジュエルカフェでもたくさんお買取させていただいています。

 

 

 

定番人気のマトラッセ

 

マトラッセとは、詰め物をする・綿入れをするという意味を持つフランス語です。

キルト状の布を思い出していただければ、イメージが出来るかと思いますが、シャネルのマトラッセは、それが名前の由来となりました。

一本の斜めの線を引き、これに平行するように沢山の斜め線を引いて、次にクロスするように、逆向きの斜め線を沢山引いて、出来たひし形のデザインを施した物がマトラッセです。

1929年に発表されたシャネル人気の定番デザインで、シャネルのアイコニックなマークである「C」のシグネチャーマークが付けられています。

特にチェーンストラップのバッグが人気です。

このチェーンストラップにも特徴があり、斜めのキルティング模様と革紐がとおされています。

 

 

 

何度もお買取をさせて頂いているバッグです。

 

 

 

ダブルフラップとシングルフラップ

 

外見は同じように見えるのですが、カバンを開けてみると、すぐ内側や底が見えるものが、『シングルフラップ』と呼ばれます。

開けると、もう1つ中にフタが付いていて、中が見えないものが、『ダブルフラップ』と呼ばれ、お買取も高額になります。

 

 

素材

使用されているのは、ラムスキン(羊革)、キャビアスキン(牛革)、シャイニーカーフスキン(牛革)などがあります。

ラムスキンは、生後1年以内の羊の革で、柔らかく滑らかな質感です。シャネルを代表する素材でもあります。

キャビアスキンは、牛革に型押しを施しています。傷がつきにくく丈夫な素材です。

こちらも人気の素材となります。

 

シャネルを高く売るには?

購入した時の付属品は全てお持ちください!

 

■ご購入時の箱

シャネルのような高級ブランドの場合、きちんとした元箱があるだけで印象が良くなります。

 

■保存袋

お箱と同じく、保存袋も貴重な付属品です。

 

使わないと思ったら早めにお持ちください!

今回は、アンティークの部類に入るバッグをご紹介しておりますが、ブランド品は、新しいモデルが発売されると、

いくら綺麗な状態でも型落ちとなり値段が下がる原因になる事もあります。

使わないまま、お手入れをせずに置いておくだけでも少しずつ劣化していきますので、高く売る為にも、

早めに査定にお持ちください。

 

簡単にお手入れしていただければなおOKです!

カバンの中のホコリや汚れを簡単に拭くだけでグッと綺麗に見えることもあります!

 

付属品がなくても査定・お買取いたします!

ないよりも付属品はあるほうが良いのですが、ジュエルカフェ廿日市店ではなくても査定お買取させていただいております!

ジュエルカフェでは付属品がなくても無料査定はもちろんですが、ご納得いただければ喜んでお買取させていただきますので、

出番がなくなってしまったシャネルをお持ちでしたら是非お越しください。

 

古くてもボロボロでもジュエルカフェではお買取しています!

こんなに古い物を持って行くなんて恥ずかしいと思われる方もいらっしゃいますが、どれだけ古い物でも査定いたします。

思いがけない金額になったと驚かれることもありますので、安心してお持ちください。

内ポケットのベタベタバッグもお買取しております!

 

 

 

まとめ 『シャネル』のお買取ならジュエルカフェゆめタウン廿日市店にお任せください!

 

廃盤のものから現行の物まで、幅広くお買取しております。

お財布などの小物類も大歓迎。レディースのみならず、メンズアイテムもOKです。

時計、アクセサリやノベルティに至るまで幅広い品目の査定をさせていただきます!

 

 

 

只今、ジュエルカフェゆめタウン廿日市店では、高級ブランドのお買取強化中です!

※シャネル、ヴィトン、エルメス、グッチ、コーチ、クロエ、ボッテガ、ゴヤール、ルブタンなどなど、

いつでもお待ちしております。

 

 

付属品がなくても、古くても、使用感ありでも、無料で査定させていただきますので、お気軽にご来店ください!

 

ジュエルカフェ廿日市店は、ゆめタウンの3階にありますので、お買物の次いでに是非お越しください。

 

査定にはお時間をいただいております。数量や査定する製品によってもお時間が変わってきますので、

その点はお許しくださいね。

 

スタッフ一同、あなた様のご来店を心よりお待ちしております。

【広島県 廿日市市 ブランド時計買取】 エルメス ケリーウォッチ ジュエルカフェ廿日市店でお買取します! 2018年12月21日

広島県廿日市市・広島市西区・佐伯区五日市のジュエリー・時計・ブランド・貴金属・金券買取専門店ジュエルカフェゆめタウン廿日市店の担当 佐々木です。

 

 

今回は、【ケリーウォッチ】を査定・お買取させて頂きました!

 

エルメスのケリーとくればケリーバッグが思い浮かぶ方が多いと思います。

 

そもそも、この「ケリー」と付いた由来ってご存知でしょうか?

今回お買取させていただきました【ケリーウォッチ】のご紹介と合わせまして

ケリーと名前が付いた由来、そして、ブランド時計を少しでも高く売るコツをご案内させていただきます!

 

1935年に馬具のサドルバッグを改良して女性向けのバッグを作られました。
その商品名は【サック・ア・クロア】という名前でした。

世界的女優でモナコ公妃となったグレース・ケリーが、このバッグを愛用していたのです。
当時、妊娠していたグレース・ケリーはパパラッチを避けるため、そのバッグでお腹を隠しました。
その写真が雑誌に掲載されると世界的に知れ渡り、このエルメスのバッグが話題となりました。

 

この出来事がきっかけとなり、エルメスはこのバッグの名前を【サック・ア・クロア】から【ケリーバッグ】に改名しました。

 

 

おまけ知識ですが、当初、エルメスはファーストネームの「グレース」にしたかったそうですが、モナコ公国が許可をしなかったことから【ケリー】が使われたそうです。

 


前置きが長くなってしまいましたが・・・
そのケリーバッグの南京錠の部分(カデナ)をモチーフにして作られたのが【ケリーウォッチ】なのです!

 


時計というよりは、ブレスレット感覚でつけられる方も多いと思います。

贅沢なお話ですが、最近は時計を付けなくなったしブレスレットもしないし・・・とお売りいただくこともあります。


そしてお買取させていただいたのが、こちらのケリーウォッチになります。

 

まことに有難うございました。

 

 

こちらは、お箱など付属品もご持参いただきました^^

 

 

それでは・・・お待たせ致しました。

一緒に、ブランド時計を高く売るコツを見てまいりましょう~!

 

 

ケリーウォッチを高く売るためのポイントは?

交換ベルト・箱など

交換ベルトやお箱など、付属品があれば、すべてご持参ください。

箱はあるけれど傷んでいるから不要かな?など判断せずに、お持ちいただく事が査定額アップになる事もあります。

ご自身で判断せずに、全てお持ちくださいませ。

 

使わないと思ったら、早めにお持ちください!

ケリーウォッチに限った事ではありませんが、ジュエルカフェにお持ちいただく時計やブランド品は一般的に新しい物ほど、

高くお買取できるものです。

使わないままお手元に置いておくと、経年の劣化や流行の移り変わりによって価値が下がっていく事も考えられます。

エルメスのような人気ブランドであるほど、是非早めにお持ちください。

 

キズが付いている・・動いていない・・ジュエルカフェならお買取できます!

今回お買取させていたいたケリーウォッチは、お箱もお持ち下さいましたが、箱などの付属品が何もなくてもお見積り、お買取させていただきます!

付属品がないから・・・動いていないから・・・と、他店でお断りされたお品でも、是非ジュエルカフェにご相談くださいませ。

 

まとめ ケリーウォッチの買取ならジュエルカフェ廿日市店にお任せください!!!

只今、ジュエルカフェゆめタウン廿日市店では、ケリーウォッチ他『ブランド時計』のお買取強化中です!

新作はもちろん、古くても、付属品なくても、壊れていても、まずは無料査定をご利用ください。

 

ジュエルカフェ廿日市店は、ゆめタウンの3階にありますので、お買い物のついでにお気軽にお立ち寄りください。

査定でお待ちになられる際には、ホットからアイスまで、無料でお飲み物をご用意させていただいています。

スタッフ一同、皆様にお会いできるのを楽しみにお待ちしております^^

 

ジュエルカフェゆめタウン廿日市店の店舗情報はこちらから

 

【広島県・大竹市】この時期の書き損じハガキは是非ジュエルカフェへお売りください! 2018年12月19日

広島・大竹市・廿日市市・岩国市のジュエリー・ブランド・時計買取専門店ジュエルカフェゆめタウン大竹店です🌟

 

◆ 年賀状❕

今回は今年も、もうそろそろ終わり新年を迎えるという事で、

年賀状(官製/往復ハガキ含)について少しだけお得な情報、買取可能なハガキ等を書いてみようとおもいます💕

 


 

◆ ハガキについて

最近では、もう新年のあいさつもメール💌やライン📱で、、、と一般化しつつあります。

 

が!!!!今まで年賀状を書いていて、

 

● プリンターで間違えて印刷・・・

● あて名の書き間違え・・・

● 住所の書き間違え・・・

● 多く買い過ぎて余ってしまった・・・

 

等など、、、かなりの枚数あるんでは無いでしょうか?!

 

私自身、プリンターのインクが薄かったり裏表逆で印刷してしまったり・・・👀👅と、

 

今まで印刷ミスした枚数は多分かなりあるとおもいます💦(笑)

 

しかし!!なんと!!

 

ジュエルカフェでは、書き損じた年賀状でも印刷して写真付きであっても

 

1枚からお買取り可能なんです!!!!!!

 

凄いですよね!???

 

ただ、お買取りができない場合もあるので少しまとめてみました🌷

 


◆ お買取りができない ハガキ年賀状 とは??

 

➀ 消印があるもの。

➁ 切手部分に、消印か汚れか判断できない汚れがあるもの。

➂ 住所と名前をすべて書いてしまっているもの。 ※個人情報の為です。

 

以上になります💞

 

かなり大昔の物でも、折れたりしていても大丈夫なんです❕❕

 

官製ハガキや、往復ハガキもすべて同じですよ(`・ω・´)🌟

 

実は、商品券や貴金属等を売りに来て下さるお客様にこの話をよくさせて頂くんですが、

 

みなさん書き損じでもお買取りができることを、ご存知でなくて、

 

『えー!?家に山ほどあるよ💦』

 

なんて口をそろえて仰るんです❕😺💝

 

実際に後日沢山の何十枚ハガキをもってこられました❕

 

そしてありがたいことに、額面ごとに仕分けして袋に分けて

 

持って来てくれる方もいるのですが、、、💦💦

 

仕分けなんて面倒な作業は全てジュエルカフェのスタッフでさせて頂きます🎀

 

ですので、家に印刷ミスした、前年買い過ぎて余った年賀状、ハガキ沢山あったな~・・・なんて際は、

 

そのまま裸でお持ちいただいて大丈夫なんですよ~~~❕✌💓💓

 

また、ジュエルカフェは査定は無料で行っております。

 

いくらになるのかな❓❔と少しでも疑問に思いましたら、

 

ジュエルカフェ大竹店へお越しください☺

 

ご成約が決まったら、身分証の提示が必要になりますので
必ず、身分が証明できるモノをお持ち下さい。

 

●年賀ハガキを売るなら 、ジュエルカフェゆめタウン大竹店にお任せ下さい★

ジュエルカフェ では  ハガキ・切手などの買い取りを強化しております!また、ブランドバッグ、ジュエリー等ももちろんお買取りしております!!!

「   これって買い取って貰えるの?  」

「   いくらで売れるのかな?  」

「 ボロボロだし、紐も取れてるけど大丈夫かな?」

「 千切れてるけど大丈夫かな? 」

など、疑問に思う品物がありましたら、ジュエルカフェゆめタウン大竹店にぜひ1度、お持ち下さい!!!査定も無料で行っております★

また、今回ご紹介させて頂いた 年賀はがき以外にも  貴金属 /金券/テレホンカード/商品券/ブランドジュエリー/ブランド時計/ブランドコスメ/iphone 、ipad、tablet/洋酒・・・などなど

 

たくさんの商品をお取扱いしておりますので、お近くにお越しの際は是非お気軽にご来店下さい(^^)/

ジュエルカフェゆめタウン大竹店の店舗情報はこちらからご覧いただけます(^^♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【広島県・大竹市】Xmasイベント情報!!ジュエリー・ブランド・時計売るならジュエルカフェへ✡ 2018年12月13日

広島・大竹市・廿日市市・岩国市のジュエリー・ブランド・時計買取専門店ジュエルカフェゆめタウン大竹店です🌟

 

ジュエルカフェゆめタウン大竹店も今週からクリスマスのイベントを開催しております。                                     

 X’mas特別企画!貴金属・ブランド品20%UP  

〔期間〕 12/10~12/25

〔詳細〕 貴金属・ブランド品に限り、査定額20%UPにてお買取り致します。

      ※商品の状態によります! 

〔特典〕 更に上記期間中の23日・24日・25日の3日間に限り!

     ご成約頂いた方にクリスマスプレゼントをご用意しております

     数に限りがございますので、お早めにご来店下さいね(^^♪

 

                                                                                                                                                                                            

 

 

 

 

 

 

 

 

クリスマスと言えば・・・・

私事ですが痛い思い出があります。

当時付き合っていた彼氏からクリスマスプレゼントでネックレスを貰いました。

その時はとても嬉しくて大切に愛用していましたが、月日が経ち別れてしまったんです( ;∀;)

着けることも捨てることも出来なくて・・・そのうち、どこに行ったのか分からなくなりました。

今思えば「着ける」「捨てる」の他に”売る”と言う選択肢があったことに気付かされました!

クリスマスに相応しいお話ではないかもしれませんが、こんな経験少なからずあるのではないでしょうか?

そんな時は

ジュエルカフェゆめタウン大竹店にお売り下さい!!

思い出詰まったお品物・・・捨てるに捨てられない、使うに使えない、眠ったままになっているお品物があれば

お金に換えて新しい思い出を作るのもアリだと私は思います。

是非!お持ち下さい!

T-POINT 10倍キャンペーン

貴金属・ブランドに限りT-POINTを付与しております。

10倍付くのは1/26まで!!

お早めにお持ち込み下さい!!

※商品券・図書カード類・切手・ハガキ・テレホンカードなどの金券は対象外です。

~2019年 新春イベント 告知~

【全商材対象】ご成約頂いた方に”福袋”をプレゼント致します!!

〔期間〕初お買取日~1月31日まで

 ※福袋の数に限りがございますので、無くなり次第終了とさせて頂きます。

福袋の中身は何なのか・・・・?

お楽しみに^^♪

 

 

今年もあと半月ですね。大掃除もそろそろ佳境でしょうか?

先日、実家を片付けているとお宝が出て来ました!

タンスや鏡台や棚から・・・。「我が家にお宝があったわ!!」と母も喜んでました。

が「あれ?これ、私のだ」と更に母が付け加えました。

だと思います!だって母が使うタンスや鏡台から出てきた品物ですし・・・(笑)

仕舞い込んでしまうと存在を忘れてしまいがちですよね~。

皆さんのお宅にも”存在を忘れてしまっているお品”があるかも知れませんよ?

 

 貴金属 /時計/金券/テレホンカード/商品券/ブランドジュエリー/ブランド時計/ブランドコスメ/洋酒・・・などなど

たくさんの商品をお取扱いしておりますので、お近くにお越しの際は是非お気軽にご来店下さい(^^)/

ジュエルカフェゆめタウン大竹店の店舗情報はこちらから

 

 

 

 

 

ページの先頭へ
ページの先頭へ