国内最大級の総合リユース専門店ジュエルカフェ

業界最大級の高価買取!

2019年02月の記事一覧

【広島県・大竹市】貴金属20%アップ!!!金を売るならジュエルカフェ☆彡 2019年2月21日

広島・大竹市・廿日市市・岩国市のジュエリー・ブランド・時計買取専門店ジュエルカフェゆめタウン大竹店です🌟

 

本日は、貴金属の買取についてご紹介させていただきたいと思います!!!

ジュエルカフェでは、金、プラチナ、銀など様々な商品をお買取りしております。

 

そしてなんと2月中は貴金属20%アップでお買取りさせて頂きます。

 

自分で買ったジュエリーや、貰い物のジュエリーなど...

買ったけどいざとなるとつける時がない。

やっぱり気に入らなかった。

など、使うことがなくお家に眠ってしまっている事こともあると思います😢

そういう時はジュエルカフェに持ってきてみてはいかがでしょうか・・・

 

貴金属買取ランキングを紹介します!!!!!

第1位 喜平ネックレス

 

昔流行った喜平ネックレス・ブレスレット。喜平は、断面の形状によって分類されており、二面喜平、六面喜平、八面喜平が一般的となってます。アクセサリーとしての人気はとても高いです。金相場が高騰している今、多くのお問い合わせをいただいているアイテムのひとつとなっています。

 

 

 

 

第2位 金貨・コイン

カナダのメイプルリーフをはじめ、コレクションアイテムとしても人気の高い金。1枚からでもペンダントトップなどに加工されたコインでも、どちらも高価買取でお見積りさせていただいております!!!しっかり査定いたしますので是非お気軽にお持ちくださいませ。

 

送料無料 金 ゴールド インゴット 純金 金塊 延べ棒 K24 24金

 

第3位 古いデザインの宝石

昔流行った古いデザインのリングやネックレス、ブレスレット、宝石など、いまは使っておらずお家に眠っている...

タンスの肥やしになっていたと仰られるジュエリーのお持ち込みが大変多く、大勢のお客様からお買取りさせていただいております。

 

壊れたジュエリーもお買取りさせていただいてます!!!!!

 

もう今となってはいらなくなったもの、ジュエルカフェでは石が外れたなどの理由で壊れたリングや、切れたネックレス、歪んだ宝石など、どんな状態でもお買取りが可能となっております💓

ちなみに当店で一番多く持ち込まれるのは、ちぎれたネックレスです。

「壊れたから…」「ちぎれたから…」「もう古いから…」といって捨ててしまうのはもったいないです。この機会に一度是非ジュエルカフェにお持ち込み下さい!!!もちろん査定はいつでも無料で行っております!!!

 

鑑定書・鑑別書がある場合は必ずお持ちくださいませ。

鑑定書・鑑別書があるのとないのでは、買取価格が大きくかわってくる場合があります。付属品もあれば商品と一緒にお持ちいただければと思います!!!

 

 

●貴金属を売るなら 、ジュエルカフェゆめタウン大竹店にお任せ下さい!!★

ジュエルカフェ では、貴金属の買い取りを強化しております!!また、ブランドバッグ、時計等ももちろんお買取りしております!!!

「   これって買い取って貰えるの?  」

「   いくらで売れるのかな?  」

「 ボロボロだし、使えそうにないけど大丈夫かな?」

など、疑問に思う品物がありましたら、ジュエルカフェゆめタウン大竹店にぜひ1度、お持ち下さい!!!査定も無料で行っております★

また、今回ご紹介させて頂いた貴金属以外にも   時計/iphone/テレホンカード/商品券/ブランドジュエリー/ブランド時計/ブランドコスメ/洋酒・・・などなど

たくさんの商品をお取扱いしておりますので、お近くにお越しの際は是非お気軽にご来店下さい(^^)/

 

ジュエルカフェゆめタウン大竹店の店舗情報はこちらから💓

 

 

 

広島市南区 インゴッド 金買取!ジュエルカフェゆめタウン広島店 2019年2月18日

広島県広島市中区・南区・東区・佐伯区・安芸郡府中町・江田島市・呉市・五日市市のブランド・時計・貴金属・金券買取なら広島市南区のジュエルカフェゆめタウン広島店にお任せください。

この度は当店ブログをご覧くださりありがとうございます。

 

先日の嬉しい買取をご報告します。

インゴッド!!!です!

いやぁ美しいです。ほんとに・・・

昔購入されたインゴットがご自宅に眠っていませんか?

ジュエルカフェでは金・プラチナ製のインゴットをお買取り致しております。

インゴッドとは

日本語で言えば、「金属の塊り」という意味です。精錬した金属を鋳型に流し込んで固め、流通や貯蔵のしやすい形にしたものを指します。金地金、延べ棒、ゴールドバーなどとも呼ばれます。プラチナや銀など同様に加工したものも「インゴット」と呼びます。

その特徴は

円やドルなどの通貨は、発行する国への信用を大前提として取引されます。発行する国の信用を懸念するようなことが起これば通貨の価値に影響がでます。

それに比べると、金は特定の国家に属すものではなく世界共通の価値を持つために価値が変わりにくいという特徴があります。

ですから、資産とするならば大変優秀なわけです。

購入したときの金相場より手離すときの金相場が変わっていなければ損は無く、上がっていればラッキー。

消耗品であるブランドものなど大変高価なものと比較すれば、資産価値としてとても非常に高いわけです。

どんなものがあるのでしょう

金のインゴットは、重量別に10種類があります。

最も一般的な金のインゴットは1㎏で、そのほかに500g、100g、50g

ペンダント用として需要がある20g、10g、5g、2g、1gがあります。

一般的に長方形の板状をしていて、表面には刻印が施されています。

 ・メルターズマーク 

 業者をあらわす商標です。信用度を左右します。

 国際的に流通しているいわゆる公式国際ブランドは、田中貴金属工業(株)、日鉱金属株式会社(日立製作所)、三菱マテリアル株式会社、三井金属鉱業化株式会社、住友金属鉱山(株)、DOWAメタルマイン(株)、アサヒプリテック(株)、(株)徳力本店、石福金属興業(株)、松田産業(株)、日鉱金属株式会社、日本マテリアル(株)、DEGUSSA(ドイツ)、RAND REFINERY(南アフリカ)、JOHNSON MATTHEY(カナダ)、JOHNSON MATTHEY(HONG KONG)(香港)、PAMP(スイス)、PERH MINT(オーストラリア)、ARGOR HERAEUS S.A.(スイス)、ENGELHARD(イギリス)、JOHNSON MATTHEY(AUSTRALIA)(オーストラリア)、GOLDEN WEST REFINNING CORP(オーストラリア)、DEGUSSA SINGAPORE(シンガポール)、JOHNSON MATTHEY(LONDON)(イギリス)、UBS AG(スイス)、UBS AG(スイス)、SWISS BANK(スイス)、ARGOR S.A.(スイス)Union Bank of Swizerland(スイス)、CREDIT SUISS(スイス)等があります。 

 

  • 品位 含有量を示す数値。普通インゴッドは純金ですから、999.9と刻印されています。
  • 重量
  • 製造番号 管理のために付されます。

どんなものでも買い取れるの

凹んだインゴットや、傷がついたインゴットなどどんな状態でもお買取りが可能です。

もちろんインゴッドじゃくても、金やプラチナであればなんでもお買取いたします。

切れているネックレス、片方だけのピアス、曲がったリング、壊れたメガネフレーム、金歯など・・・

お見積りは無料ですので、お気軽にジュエルカフェへお問い合わせください。

ジュエルカフェはインゴット買取強化中です。

 

ジュエルカフェ ゆめタウン広島店

〒734-0007 広島市南区皆実町2-8-17

ゆめタウン広島店3階(ワイモバイルさん隣)

・TEL : 082-250-6327

・LINE査定(ID) : jewelcafe_kantei

営業時間 10:00 ~ 21:00 (22:00より変更されていますのでご注意ください)

 

ジュエルカフェゆめタウン広島店の詳しい店舗情報はコチラから

 

【広島県廿日市市 買取】貴金属・ダイヤお買取り!売るならジュエルカフェゆめタウン廿日市店へ!! 2019年2月17日

只今【貴金属!絶賛!買取り強化中!】

広島・廿日市のジュエリー・時計・ブランド・貴金属・金券買取専門店ジュエルカフェゆめタウン廿日市店です。

本日は、貴金属とダイヤのお買取りについてご紹介させて頂こうと思います。

ジュエルカフェでは、金、プラチナ、銀など様々な種類、商品をお買取りしております☆

 

こちらは、先日お買取させて頂いたお品です。

近年「断捨離」や「終活」をしていて・・・と仰りお持ち下さるお客様が増えています。

昔購入されたジュエリーや貰ったけど全くつけていないジュエリーなど!自宅に眠っていませんか?

もう付けないものはジュエルカフェで高価買取☆そのお金で新しい自分の好きなものを購入しちゃいましょう(^^)/

では、実際にどんなお品のお持ち込みがあるのか?もう少し詳しく見て行きましょう!

①喜平ネックレス&ブレスレット

2面カット、4面カット、6面カット、8面カット、12面、14面、など様々あります。

圧倒的に金が多く使用されていて純度で言うと、ジュエリーには18金がメジャーです。

もちろん!プラチナの喜平もあります。

金相場の高騰でお持ち込みが非常に多いアイテムです。

 

 

 

 

②コイン

 

 

こちらはカナダのメイプルリーフです。コレクションアイテムとしても人気の高い金貨。1枚からでも、ペンダントトップなどに加工されたコインでも、どちらも高価金買取でお見積りさせて頂いております。

天皇陛下御即位記念10万円金貨なども良く問い合わせ頂いています。

 

 

 

③インゴット

日本語で言うと「金の塊」です。

金は世界共通の価値を持つために価値が変わりにくいという特徴があります。

資産とするならば大変優秀で購入したときの金相場より手離すときの金相場が変わっていなければ損は無く、上がっていればラッキー。資産価値としてとても非常に高いんですよ。

 

④壊れたジュエリー

・切れたネックレスや指輪

・歪んだ指輪やアクセサリー

・石が取れたジュエリー

など、喜んでお買取させて頂いております。

⑤特殊?なお品

・金歯(歯付きのままでも大丈夫です!)

・金仏具

なども良くお問合せやお持ち込みがございます。

また「これ、何か分からないんだけど・・」と品位不明のお品をお持ち頂くことが多々あります。

でも!大丈夫です!しっかり査定させて頂きますのでご安心下さい!

只今【ダイヤ!買取り強化中!】

こちらは、先日お買取させて戴いたお品です。

「もう、つけないし・・リフォームもお金かかるし・・」と

お持ち下さいました。

当店では、0.1ctからお買取しております。

では、ダイヤについて少し見て行きましょう。

 

 

 

【ダイヤモンドの価値を決める4Cとは?】

4Cとはダイヤモンドの品質等を評価する基準4つの要素のことで、カラット・カラー・カット・クラリティの各要素の頭文字に「C」がつくことから「4C」と呼ばれています。
4Cは、専門家がダイヤモンドの特徴を比較し、価値を厳密に定めるための基準です。
一般的に4Cでグレードが上がると、稀少性が高くなるとされていますが、価値を見比べる時に同じグレードの要素が1つあったとしても、他の3つの要素のグレードの違いによりその価格は変わってきます。

【カラット】・・・重さ(1カラット=0.2グラム) 

【カラー】・・色(無色透明なものほど評価が高い)

【クラリティー】・・透明度(キズ・欠け、内包物の大きさ・場所・性質などを鑑定して評価が決まります。)

【カット】・・プロポーション

【鑑定書とは?】

ダイヤモンドにだけ発行されているダイヤモンドのグレーディングレポートのことです。 鑑定書には4C(重さ・色・透明度・仕上げ)の4項目について、複数の鑑定士の鑑定を受けた結果が表記されています。 ダイヤモンドの良し悪しを判断する指標にされている4C(カラット・カラー・クラリティ・カット)について 基準に沿って評価し、グレードや形状などの特徴を明確化したものということです。

★鑑定書もお持ち下さい!

ダイヤを高く売るカギを握るのが、この鑑定書です!

お手元にあれば必ずご持参下さいね!

「鑑定書がない・・・」

大丈夫です!鑑定書が無くてもしっかり査定させて頂きますのでご安心下さい^^

 

【貴金属・ダイヤを売るなら!ジュエルカフェゆめタウン廿日市店にお任せ下さい!】

ジュエルカフェゆめタウン広島店の店舗情報はコチラから

 

 

 

【広島県・大竹市で金券買取】金券売るならジュエルカフェ! 2019年2月12日

広島・大竹市・廿日市市・岩国市のジュエリー・ブランド・時計買取専門店ジュエルカフェゆめタウン大竹店です🌟

 

それでは!!本日は毎日のように持ち込みのある金券についてご紹介致します!!

 

何かの大会や、お祝いでよくいただくことが多い金券ですが・・・

 

「 近くにお店が無くて・・・ 」

 

「 お釣りが出ないから・・・ 」

 

と、デメリットも多く使わない方も沢山いるみたいですね💦

 

✅ お持ち込みがよくある金券

 

‘‘ 全国百貨店共通商品券 ‘‘

 

 

全国百貨店共通商品券は北は北海道、南は沖縄まで、

全国の百貨店などの約500店で使える券になります! 

この商品券は1000円の券のみの発行で、特に有効期限はないのですが

「百貨店が近くに無いから~」などとお持ち込みが1番多い券になります!

 

 

‘‘ 三井住友カードVJAギフトカード ‘‘

 

三井住友カードVJAギフトカードは全国50万以上の店舗で使える

全国共通商品券になります。

こちらも全国百貨店共通商品券と同様、有効期限はないのですが

差額分のお釣りが出ない事や、店舗によっては使えない商品があるみたいで

お持ち込みが多いです😣

 

 

‘‘ JCB ギフトカード ‘‘

 

JCBギフトカードはお買い物・お食事・ご宿泊など、日本全国の

JCBギフトカード取扱店 で幅広く使える便利な商品券になります。

よくみかけるのは1000円ですが、5000円もあります。こちらも、

有効期限は無いのですがまたしても「お釣りが出ない」などの理由で

換金されに来るお客様が多くいらっしゃいます。

 

 

代表的な3点のみご紹介しましたが他にも ゆめタウン商品券 セブン&アイ商品券 旅行券 ビール券などなど 

 

 

数多くの金券をお買取りしています💓

 

また、テレフォンカード 図書カード ハガキ 切手 などもお買取り可能でお持ち込みが多いんです❕

 

✅ 買取不可な金券は❔❔

 

もちろん切手のように、お買取りできない金券、状態によってはお買取り率が下がるモノもございますので

 

ご説明したいと思います🙏

 

折れているもの/破れているもの

 

基本的に折れていたり、ぐしゃぐしゃなモノはお買取りができません。

 

ですので、使わないからと言って財布の中に裸で入れておくのはもし売るとなった時

 

売れない可能性も十分ございますので控えて下さい!

 

入っていた箱、封筒にきちんと保管するか、

 

もう使わないと分かっているならその時点ですぐに売却したほうが良いのかもしれませんね💦

 

期限が過ぎたモノ

 

期限が過ぎているものはまずお買取りができません。

 

また期限が近い場合もお買取りができないことや、買取率が下がることもあります。

 

期限が残り半年~1年未満の場合は1度ご連絡ください(⌒∇⌒)🎶

 

 

●金券を売るなら 、ジュエルカフェゆめタウン大竹店にお任せ下さい★

ジュエルカフェ では金券の買い取りを強化しております!!!!!

 

また、ブランドバッグ、ジュエリー等はもちろん、切手やはがきなどもお買取りしております!!!

 

「   これって買い取って貰えるのかな?  」

「   いくらで売れるのかな?  」

「 ボロボロだし、使えそうにないけど大丈夫かな? 」

 

など、疑問に思う品物がありましたら、ジュエルカフェゆめタウン大竹店にぜひ1度!!!お持ち下さい!!!査定も無料で行っております★

 

また、今回ご紹介させて頂いた金券以外にも  貴金属 /時計/iphone/テレホンカード/商品券/ブランドジュエリー/ブランド時計/ブランドコスメ/洋酒・・・などなど

 

たくさんの商品をお取扱いしておりますので、お近くにお越しの際は是非お気軽にご来店下さい(^^)/

 

ジュエルカフェゆめタウン大竹店の店舗情報はこちらから

 

 

 

 

 

 

ジュエルカフェゆめタウン広島店で一緒に働きませんか? 2019年2月10日

広島県広島市中区・南区・東区・佐伯区・安芸郡府中町・江田島市・呉市・五日市市のブランド・時計・貴金属・金券買取なら広島市南区のジュエルカフェゆめタウン広島店にお任せください。

当店ブログをご覧いただきありがとうございます。

 

只今ジュエルカフェゆめタウン広島店では今、私たちと一緒に働いてくれるスタッフを大募集です!

 

ジュエルカフェって?

 

ジュエルカフェとは貴金属を初め、ブランド品や時計、金券など幅広くお買取している赤いクマと赤い看板がトレードマークのお店です。

 

 

仕事の内容

 

査定

 

流れとしては来店されたお客様の受付から始まり、商品の査定→金額の提示といった内容になります。

 

事務作業

 

接客が終わった後はPCの入力作業や伝票に記入をするなどの事務作業があります。

簡単な入力作業なのでPCの難しいスキルは必要ありません^^

 

その他

 

査定の間店内でお待ちのお客様へドリンクをお出ししたり、来店がない時間はブログを書いたり自主勉強をしたりします。

 

査定って難しそうだけど未経験でも大丈夫?

 

もちろん大丈夫です!

今広島店にいるスタッフもみんな未経験からのスタートでした。

貴金属は専用の機械がありますし、金券は買取額が決まっているので簡単です。

最初はしっかりと研修がありますし、分かってきてお買取ができるようになると仕事がとっても楽しくなりますよ♪

まずはお客様と楽しくお話をするところからスタートです!

ノルマなどはなく、目標をみんなで達成することを目指しています。

達成できた時は本当に嬉しいですよ♪

 

どんなスタッフが働いているの?

 

お客様にもよく言われますが、買取店では珍しい女性だけの職場です。

女性スタッフだから話しやすいというお声もたくさん頂いております。

年齢はバラバラですが、みんな明るくて優しい方ばかりなのでとっても働き易いですよ!

 

勤務時間や待遇

 

時間は10時~21時の間の6時間から週4日以上働ける方大歓迎☆

土日働けるかた大歓迎!

早番と遅番のシフト制になっています。

交通費規定支給&有給・社会保険あり(研修期間2ヶ月の間は入れません。)

制服貸与(赤いポロシャツがユニフォームです。)

車・バイク・自転車通勤ok

 

場所は皆実町2丁目電停から徒歩6分ゆめタウン広島3F

Yモバイルさんとブライダル情報センターさんの間にあります。

ショッピングセンター内だから勤務後にお買い物もできます☆

 

気になられた方はお店にTELをされるか、ネットの求人情報から申し込みをお願いします。

一緒に働ける日を楽しみにお待ちしております。

 

ジュエルカフェゆめタウン広島店の店舗情報はコチラから

 

ページの先頭へ
ページの先頭へ