国内最大級の総合リユース専門店ジュエルカフェ

業界最大級の高価買取!

2020年03月の記事一覧

【広島県大竹市でヴィトン売るならジュエルカフェ!】ボロボロでも大歓迎!ジュエルカフェゆめタウン大竹店へ! 2020年3月31日

広島・大竹市・廿日市市・岩国市のジュエリー・ブランド・時計買取専門店ジュエルカフェゆめタウン大竹店です🌟

ジュエルカフェでは、ボロボロになったヴィトンバッグや財布などでも買い取り行っております!!

 

紐が取れてしまったヴィトンのバッグ、ファスナーが壊れてしまったシャネルの財布、内側がべたべたになっているブランドバッグなどコレって買い取ってもらえるの?レベルのブランド品でも買い取り可能となっております✡

 

ブランドバッグ買取のジュエルカフェは、日本全国と海外4カ国に展開しているグローバル企業で、世界中のマーケットに流通網を持っています。ゆえにバック・小物に多少の汚れや傷があっても、多々ある販売ルートから他店に負けない高価ブランドバッグ買取が可能です💕

 

 

出来れば、古くても‥ボロボロでも‥高く買い取って欲しいですよね??

 

●今日は高く売る為のチェックポイントをお伝えします✡

 

①購入した時の付属品はすべてお持ち込み下さい!

👉ご購入時の箱・保護袋・ギャランティカード・予備部品などがあると査定額アップ!

 

②使わないと思ったら早めにお持ち込み下さい!

👉ブランド物も皮や金属製。手入れせずに置いておくと少しずつ劣化していきます。

 

③まとめてのお持ち込みがお得です!

👉他にも使わない物・売りたい物があればまとめてお持ちください!大量持ち込みで査定額アップ!

 

④簡単にお手入れして頂ければOK!

👉カバンの中のホコリや汚れを簡単に拭くだけでグッと綺麗に見えることも!

 

以上の事を実践して頂くと、査定額がグンとアップすることもございます💓是非参考にしてみてくださいネ★

 

特に!バッグの場合のお手入れ方法をご紹介しておきます★

🔶バッグの場合外側については汚れている部分を柔らかい布などで乾拭きしたいものです。ただ革製品などの場合強く拭いてしまうと見た目が悪くなる場合もあるので軽く拭くくらいがいいでしょう。中性洗剤を薄くといて汚れを落とす場合もあるのですが専用のクリーナーを使う方法もあります。革か布かなどによりお手入れの方法は違ってきますので注意が必要ですが、あまり強くこすらないことがコツのようです。

 

🔶内側については外側以上に差が付きやすい部分で、マイナス要素として一番ありがちなのが「湿気」と「匂い」です。まず基本としては内ポケットや底にたまっている汚れやほこりはしっかり取り除きたいものです。その上で乾燥している場所などで干したり、乾燥剤や防臭剤を中に入れたりなどしておくといいと思います。その意味では内側のメンテナンスまで完全にしようと考えると数日前から用意をした方がいい場合があります。

 

🔶財布についても、基本はバッグと同じだと思っておきましょう。財布もバッグもそうですが特に革を使用する製品の場合「中べた」という現象が起きることがあります。長時間物を入れなかったりいじっていないと革同士が付着して崩れてしまったり、表面がはがれてしまったり独特のにおいを発してしまったりということが良く起きます。これは特に革製品の場合品質上仕方ない部分もあり、お手入れ(乾燥や清掃など)が十分でなかった場合に起き、買取時の査定には大きい影響を与えます。

 

日頃からも是非試してみてください🙏

 

◎ブランドを売るなら 、ジュエルカフェゆめタウン大竹店にお任せ下さい!

ジュエルカフェ ではブランド買い取りを強化しております!また、金・プラチナ、ブランドバッグ、金券、時計等ももちろんお買取りしております!!!

 

疑問に思う品物がありましたら、ジュエルカフェゆめタウン大竹店にぜひ1度、お持ち下さい!!!

査定も無料で行っております★

また、さまざまな商品のお買取りを行っておりますの、 貴金属 /時計/iphone/テレホンカード/商品券/ブランドジュエリー/ブランド時計/ブランドコスメ/洋酒・・・などなど

 

たくさんの商品をお取扱いしておりますので、お近くにお越しの際は是非お気軽にご来店下さい(^^)/

ジュエルカフェゆめタウン大竹店の店舗情報はこちらからご覧ください💓

【広島県呉市シャネルのジュエリー買取強化中】シャネルのジュエリーを売るならジュエルカフェ呉店へお越しください! 2020年3月30日

広島県呉市、江田島市、音戸町、広町の皆様、こんにちは!

貴金属、金券、ブランド、時計、骨董品買取専門店のジュエルカフェゆめタウン呉店です。

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

 

現在ジュエルカフェではブランドジュエリーの買取を強化中です!

シャネル、カルティエ、ブルガリ、ティファニー・・・

「昔は付けていたけど最近付けなくなったわね・・・」そんなジュエリーはございませんか?

お家に眠ったままの使わなくなったブランドジュエリーがございましたら是非ジュエルカフェにお持ちください!

ブランドジュエリー ~シャネル編~

◇◆シャネル◆◇

ファッションの専門用語では、素材にゴールド、プラチナなどの貴金属やダイヤモンド、ルビーなどの天然宝石を

用いた装身具のことを「ファインジュエリー」と呼びます。

それに対し、宝石や貴金属を使用せず、素材の価値にとらわれないデザインを重視したアクセサリーのことを

コスチュームジュエリー」と呼びます。
ココ・シャネルこそ、それまで存在しなかった「コスチュームジュエリー」を生み出し、

後の女性たちのファッションに大きな変革をもたらした人物なのです。

貴金属や宝石を用いたジュエリーであれば高額商品の為、中々手が出しにくいですが模造の真珠や金メッキを

使用することで価格を抑えたこのコレクションは、本物のジュエリーを買えない人々から多大な人気を集めました。

 

しかしながら、ココ・シャネルは貴金属や宝石の価値を否定したわけではありません。

1932年にはダイヤモンドを用いたコレクション“Bijoux de Diamants(ダイヤモンド ジュエリー)”も発表しています。

彼女にとって大切なのは、ファインジュエリーにしろコスチュームジュエリーにしろ、

身分に関係なくすべての女性が、TPOやファッションに合わせて自由にお洒落を楽しむことだったのです。

 

いかがでしたでしょうか。

今回は世界中の女性から愛されるブランドの一つであるシャネルのジュエリーについてご紹介致しました。

 

来月は4月ということで、新生活に向けての整理整頓やお引越しをされる方も多いかと思います。

「こんなジュエリーが出てきたんだけど、買い取ってもらえるの?」

といったご相談も大歓迎です!

査定はいつでも何度でも無料です!皆様にお会い出来るのをスタッフ一同心よりお待ちしております。

Googleコメント大募集!!

ただいま、ジュエルカフェゆめタウン呉店内でGoogleコメントをいただいた

お客様に、もれなくボックスティッシュ&洗剤セットまたはTポイント300ポイントの

いずれかをプレゼントしております!皆さまのご参加をお待ち致しております!

☆-☆―☆―☆-☆―☆―☆-☆―☆―☆-☆―☆―☆-☆―☆―☆-☆―☆―


737-0029 
広島県呉市宝町5-10 ゆめタウン呉2F 
緑のエレベータすぐそば

営業時間10:00~20:00
0823-32-0830 

☆-☆―☆―☆-☆―☆―☆-☆―☆―☆-☆―☆―☆-☆―☆―☆-☆―☆―

広島市でお酒売るならジュエルカフェゆめタウン広島へ買取強化中 2020年3月23日

広島県広島市中区・南区・東区・佐伯区・安芸郡府中町・江田島市・呉市・五日市市のブランド・時計・貴金属・洋酒・金券買取なら広島市南区のジュエルカフェゆめタウン広島店にお任せください。

 

ジュエルカフェはお酒買取強化中です!!!

 

 

ジュエルカフェで持ち込みの多いお酒の種類はワイン、ブランデー、シャンパン、ウイスキー、中国酒になります。具体的な銘柄はレミーマルタン、ヘネシー、カミュ、クルボアジェ、ゴーティエ、マーテル、ミュコー、サンペ、マッカラン、バランタイン、オールド・バー、響、山崎、ラフロイグ、ブラントン、グレンフィディック、ドンペリニヨン、クリュッグ、ヴーヴ・クリコ、ニコラ・フィアット、モエ・エ・シャンドン、ルイ・ロデレール、ローラン・ペリエ等がございます。お酒買取に際しましては、状態が良い物はもちろんですが、外装を開けてしまったもの、ラベルが剥げてしまったものなども積極的に買取しておりますので是非お気軽にお持ち下さい。

どんなお酒をかいとるの?

ブランデー、ウイスキー、シャンパン、ワイン、ウォッカ、リキュール、ジン、ビターズなど・・・

代表的なお酒を少々ご紹介すると

ブランデー

果実や水を原料として作られたアルコール含有物を蒸留することで作られるアルコール度数95%未満の蒸留酒のことです。ブランデーはしばしばウイスキーと混同されますが、ウイスキーと大きく異なる点は果実原料であるためでんぷんを「糖化」させる工程がないことです。

これは、果実を原料とするお酒と、穀物類を原料とするお酒の最も大きな違いになります。

ブランデー熟成年数によりVSOP【熟成年数約7~10年】、NAPOLEON【熟成年数約12~15年】、XO【熟成年数約20~25年】などの符号が表示されます。

 

ウイスキー

穀類を原料として、糖化、発酵の後に蒸溜をおこない、木製の樽で貯蔵熟成させてできるお酒のことです。ウイスキーは樽の中で長い年月をかけて熟成するがゆえに、深い琥珀色をしており、この熟成によってウイスキーの香りがまろやかに、そして深いコクを持つようになるらしいです。ウイスキーは、麦芽だけを原料にしたモルトウイスキーと、トウモロコシなどの穀物を原料にしたグレーンウイスキーの2つに分かれます。また、さらにその2つを組み合わせたのがブレンデッドウイスキーです。

 

ワイン

ぶどうの果汁を発酵させて作ったお酒のことです。

ワインの種類は主に「赤ワイン」「白ワイン」「ロゼワイン」「スパークリングワイン」と4種類に分類。

ワインの歴史はBC.8000年までさかのぼると言われています。また、BC.5000年頃の出来事について書いたとされる「ギルガメッシュ叙事詩」にもワインについての記述があるそうです。とにかく歴史があるお酒なわけです。

日本にワインを広く広めたのは、16世紀に年に種子島にやって来たイエズス会の宣教師誰もが知ってるフランシスコ・ザビエルなんだそう!広めたのはキリスト教だけじゃなかった・・・

 

お高く売るには?

買取対象商品は未開封な商品に限ります。(注:未開封の商品でも銘柄によっては査定外商品もございます。)

  • 箱がある。汚れ、潰れなどがない方が良いです。
  • ラベルが剥がれがない。ラベルの汚れももちろんない方が良いです。
  • 内容量が目減りしていない。アルコールなので未開封でも減ることがあります。ボトルの肩から下にまで減っているようであれば買取が難しくなることがあります。
  • 浮遊物がない。

お買取の流れ

お持ち込み来店。もしくは、重い、量が多いなどと言った場合はお客様による写真撮影されたものでも可能。

        条件:全体、栓、ラベル、付属品(箱など)がはっきりと撮影されているもの。

        内容量、状態が確認できるよう撮影されているもの

受付。

査定 お時間少々いただきます。

査定結果をお伝えします。

ご納得頂けましたら現金買取いたします。

 

 

 

お飲みにならずご自宅で眠っているお酒がございましたら是非ジュエルカフェ広島店の無料査定をご利用下さい。

また、ウイスキーは投資商品としても注目されてきています。注目されている時こそ売り時です。

ご来店お待ちしております。

お電話でのお問い合わせもお気軽にどうぞ。

 

 

ジュエルカフェ ゆめタウン広島店

〒734-0007 広島市南区皆実町2-8-17

ゆめタウン広島店3階(ワイモバイルさん隣)

・TEL : 082-250-6327

営業時間 10:00 ~ 20:00 (21:00より変更されていますのでご注意ください)

 

ジュエルカフェゆめタウン広島店の詳しい店舗情報はコチラ から

 

 

【広島県 大竹市 金券買取】大竹市で金券売るならジュエルカフェ!! 2020年3月22日

広島・大竹市・廿日市市・岩国市のみなさまブログをご覧いただきありがとうございます🌟

貴金属・ブランド・時計・金券・切手・はがきなど、多数の種類のお買取りをさせていただいております、

買取専門店ジュエルカフェゆめタウン大竹店です!

 

今回はもっともお持ち込みの多い金券についてお話したいと思います✨

金券・商品券は、景品やお祝い、さまざまなイベントでいただく事が多いと思いますが、

使用できるお店がかぎられていたりと使い道がわからないという方が多くいらっしゃると思います。

そのためジュエルカフェへの持ち込みが多くなっています💦

とくにお持ち込みの多いものをご紹介したいと思います!!

 

✔ 全国百貨店共通商品券

こちらは、最もお持ち込みの多い全国百貨店共通商品券です。日本全国の百貨店で幅広く使える便利な商品券です。

全国百貨店共通商品券は1000円券のみになります。

有効期限はありませが、「百貨店がまで行くのが大変」「百貨店が遠い、、、」

などの理由で持ち込みが多くなっております。

 

✔ JTBナイスギフト

JTBナイスギフトもかなりお持ち込みが多くなっております。

有効期限がないからいつでも全国100万店以上のJCBギフトカード取扱店でご利用いただけます。

身近で使える便利な商品券「JTBナイスギフト」ですが、お釣りがでないため

お持ち込みが多くなっております!!!

 

✔ 三井住友カードVJAギフトカード 

三井住友カードVJAギフトカードは、

デパート、大手スーパー、ショッピングセンター、専門店、レストラン、ホテルなど

全国50万店以上のVJAギフトカード取扱店で使える全国共通商品券です!!

こちらのギフトカードも有効期限はありませんが

おつりが出ないことや、お店によっては利用できない店舗も少なくないみたいで、

持ち込まれるお客さまが多くいらっしゃいます。

 

全国百貨店共通商品券・JTBナイスギフト・三井住友カードVJAギフトカードの3点ご紹介致しましたが

他にも・・

 クオカード

 ビール券

 旅行券

など、数多くの金券・商品券をお買取りしております☺👍

 

☑ お買取りが出来ない金券

【 破れたり折れているもの 】

基本的に破れていたり、折れているものはお買取り不可となっております。

使わないからと言って財布の中に入れておいたり雑に扱ったりしてぐしゃぐしゃになってしまったら

いざ、売ろうと思った時に売れない可能性がありますので保管にはお気をつけください!

 

【 期限が過ぎたもの 】

期限が過ぎている商品券・金券はお買取り不可となっております。

また期限が近い場合もお買取りができないことや、買取率が下がることがありますので

商品券・金券の有効期限が残り半年から1年未満の場合は1度ご確認ください。

 

金券を売るなら 、ジュエルカフェゆめタウン大竹店にお任せ下さい!

ジュエルカフェ では金券の買い取りを強化しております!

また、ブランドバッグ、ジュエリー等はもちろん、切手やはがきなどもお買取りしております!!

「   これって買い取って貰えるのかな?  」

「   いくらで売れるのかな?  」

「 ボロボロだし、使えそうにないけど大丈夫かな? 」

など、疑問に思う品物がありましたらジュエルカフェゆめタウン大竹店にぜひ1度お持ち下さい!!

査定も無料で行っております🌟

また、今回ご紹介させて頂いた金券以外にも  ・・・

貴金属  / 時計 / iphone / テレホンカード / 

ブランドジュエリー / ブランド時計 / ブランドコスメ / 洋酒・・・などなど

たくさんの商品をお取扱いしておりますので、お近くにお越しの際は是非お気軽にご来店ください💖

ジュエルカフェゆめタウン大竹店の店舗情報はこちらから

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【広島県廿日市 時計買取NO.1】 壊れたロレックスも買取ります! 高価買取ジュエルカフェゆめタウン廿日市店!!! 2020年3月21日

広島県廿日市市のジュエリー・時計・ブランド・貴金属・金券買取専門店ジュエルカフェゆめタウン廿日市店です。

ブログをご覧くださりありがとうございます!

 

先日、ロレックスの時計をお買取させて頂きました!

オイスターパーペチュアルですが、不動の商品です。(壊れ)

ベルトの止め具が一般的なものと少し変わっていて、スプリングが中に入っているタイプ。

私自身も初めて見させて頂きました。

 

 

 

そうです! ジュエルカフェでは、壊れたロレックスもお買取しています!!!

売って頂いたお客様も、良い金額となって喜んでくださいました。

本当にありがたいです!!!

 

動いていない!付属品もない!傷だらけだけど?  それでもお買取できます!

ロレックスを高く売るコツをご紹介させていただきましたが、

合わせてご紹介させていただきたい事があります!

ジュエルカフェでは、ロレックスであれば、壊れていても、付属品がなくても、傷だらけでもお買取できます!

▼ベルトが切れている・・・

▼全体的にボロボロ・・・

▼文字盤のガラスが割れている・・・などなど

 

 

故障や不具合があると、買取してもらえないお店もありますが、

ジュエルカフェゆめタウン廿日市店なら、このような場合でも大歓迎です!

 

他店で断わられたお品でも、まずはお気軽にご相談ください。

 

                                              

さて、それでは一般的にロレックスを高く買い取ってもらうには?

 

 

 

ロレックスを高く売るポイント

●ケースや箱、ギャランティなど付属品があれば全て持参する!

箱・ケース 

きちんとした元箱があれば信頼度も高くなります。

売れる時の見栄えも良くなりお箱がある事で保存状態も良く見られますので、

査定額に反映されます。

お箱がある場合は、すべて一緒にお持ちください。

 

ギャランティカード

正規保証を受けるにはギャランティカードが必要になります。

カードの有るなしで売れる値段が変動するのです。
そのため、査定額に一番影響する付属品になりますので

ギャランティカードがあれば、必ず一緒にお持ちください。

 

余りコマ

ベルトのコマが余っていたら忘れずお持ちください。

余りコマがあるとそれだけ幅広い腕周りの方に対応できるのでプラスになります。

 

 

●修理証明書があれば一緒に持参する!

修理証明書といっても、トラブルがあった場合の修理だけではありません!

時計の大掃除であるオーバーホールをした場合の証明書も重要です。

 

オーバーホールとは、時計の大掃除のことですが、
分かりやすく言えば、時計を分解掃除をして、新しい油をさしながら

再び組み立てていき時計の精度を良い状態にするメンテナンス作業の事です。

油は使用の有無に関わらず年月と共に汚れたり、劣化していきますので、

オーバーホールをしてあれば、査定額アップになる重要なポイントになるのです!

 

 

これは査定額に関係なさそうだし不要かな?と、ご自身で判断しないで

どんな物もとりあえず一緒にお持ちいただければと思います。

 

 

 

●使わないと思ったら、早めにお持ちください!

ロレックスに限ったことではありませんが、どんな物でも新しい物ほど高くお買取できるものなのです。

使わないまま買ったときは高かったから・・と放置しておくと経年の劣化や流行の移り変わりによって値段が下がっていく事も考えられます。使わないのであれば、良い物ほど早めにお持ちください。

 

まとめ ロレックスのお買取ならジュエルカフェゆめタウン廿日市店にお任せください!

 

ロレックスはメンズに限らずレディースもジュエルカフェゆめタウン廿日市店ではお買取強化中です!

 

ジュエルカフェ廿日市店は、ゆめタウン廿日市店の3階にあります。

お買物のついでに、お気軽にご来店ください。

 

ジュエルカフェゆめタウン廿日市店の店舗情報はこちらから

 

 

ページの先頭へ
ページの先頭へ