国内最大級の総合リユース専門店ジュエルカフェ

業界最大級の高価買取!

札幌市 清田区|イオンモール札幌平岡店

【北海道札幌市清田区 ブランド時計買取】国内海外ブランド時計買取します!タグ・ホイヤーの買取も強化中!!

2020年6月2日

北海道札幌市清田区にある買取専門店、ジュエルカフェイオンモール札幌平岡店です。
いつも当店のブログを見ていただき、誠にありがとうございます。

 

コロナ禍の自粛でお家篭りも続き、家の中の片付けや断捨離が進んだ方も多いのでは?

ジュエルカフェでは金・プラチナ・銀など貴金属、ジュエリーをはじめ、ブランドバッグ小物、

ブランド時計、各種金券の査定・買取をしています。

このご時勢、不要なものを現金化しませんか?

もちろん査定は無料ですので、お気軽にご来店ください!

 

 

本日は、問い合わせが増えているブランド時計「タグ・ホイヤー」についてご紹介します。

タグ・ホイヤーの歴史

1860年スイスに設立された160年もの歴史ある時計メーカー。創業者の名にちなみ「エドワード・ホイヤーウォッチ」という社名でロゴもシンプルに「HEUER」でした。
一躍注目をあびたのは1887年開発の「振動ピニオン」という部品で、いまやスポーツタイプの時計には欠かせないクロノグラフをスタート・ストップさせる機械発明という画期的なものでした。
その後も世界ではじめて1/100秒単位を計測する「マイクログラフ」という機械式ストップウォッチを発表するなどでオリンピック公式計としても採用されました。1962年にはスイスの時計メーカーとして初めて宇宙飛行にも使用されました。
1970年からはF1界きってのトップメーカーとなり、フェラーリのレーシングチームと公式契約するなど確固たる地位を築きました。
1985年に「TAGグループ」より資金援助を受け、現在の「タグ・ホイヤー」へ社名と共にロゴも変わりました。
クロノグラフタイプを中心にモデルを次々発表し続けています。

モナコ

映画「栄光のルマン」でスティーブ・マックイーンが着用しベストセラーに。角型クロノグラフという個性が際立つモデル。

セル(S/el)シリーズ

伝説のレーサー、アイルトン・セナが愛用したモデル。ブレスレットのデザインが特徴的で一昔前のタグ・ホイヤーの代名詞的存在。

 

他にも、カレラやアクアレーサー、リンクシリーズなど男性人気の多いモデルがあります。

 

☆購入時の付属品があればお持ちください!
新品、中古品いずれの購入でも保証書やサイズ調整で余ったコマなども是非一緒にお持ちください。
高級ブランドとなるとそのコピー品も多く出回っています、箱の有無での大幅な金額アップとはなりにくいですが、保証書は真贋の意味でも大事なポイントとなります。

 

 

本日はタグ・ホイヤーついてご案内しましたが、ほかブランドの時計取扱も豊富です。
使用しなくなって放置したままでは劣化していくだけです。
メンテナンス費用なども考慮し、いざ売るとなれば是非ジュエルカフェをご利用ください!!

 

 

査定にはお時間をいただく場合がございますのでご了承くださいませ。

またお買取の際はご本人様の身分証明証が必要となりますので、あらかじめご持参いただきますようお願いいたします。

 

 

イオンへお買物のついでにお気軽にお立ち寄りくださいませ♪
皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております!!

 

 

当面の間、時間短縮にて営業しております。ご不便をおかけいたしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。

営業時間 10:00 ~ 19:00(最終受付18:30)

 

ジュエルカフェ イオンモール札幌平岡店の店舗情報はこちらから

北海道のジュエルカフェ

最新記事

ブログ内検索

以前の記事

ページの先頭へ
ページの先頭へ