国内最大級の総合リユース専門店ジュエルカフェ

業界最大級の高価買取!

札幌市 豊平区|イオン札幌西岡SC店

喜平ネックレス(K18)お買取り致しました♪

2020年7月30日

こんにちは、ジュエルカフェ西岡店です。

いつもブログを見て頂きありがとうございます!

本日は、喜平ネックレス(K18)をお買取りいたしましたのでご紹介いたします。

 

 

貴金属のチェーンは様々な種類があります。その中のひとつが喜平(キヘイ)ネックレスです。喜平ネックレスとは、あずき型のチェーンを90度ひねって、さらに押しつぶしたつくりになっております。最近ではネックレスだけでなく、ブレスレット、アンクレットなどのアクセサリーもあります。また、「K18」とは、金が約75%含まれております。残りの25%は他の金属と混ぜており、アクセサリーやジュエリー品としての強度を増すために使われていたりします。また、金に一緒に混ぜるものによって色味なども変わってきます。「ピンクゴールド」「ローズゴールド」「ホワイトゴールド」などといわれております。今回お買取りしたものは喜平ネックレス(K18)です。とても存在感があり、遠くから見ても輝きを放っております。

 

今現在、『金の高騰』はニュースなどでも取り上げられており、目にしている方などもおられるかもしれません。
もし、ご自宅に眠っているのであれば、是非当店にお持ち下さい!1点からでも大歓迎です♪

 

 

ご査定にはお時間頂いております。(混雑等のより予定時間を延長する場合があります。ご了承下さいませ)
お買取り時は身分証が必要となります。
(免許証、健康保険証、住民基本台帳カード、年金手帳、身体障害者手帳、外国人登録証)


新型コロナウィルス感染拡大防止への取り組み https://www.jewel-cafe.jp/corona-virus/

 

是非ジュエルカフェイオン札幌西岡店をご利用下さいませ。

 

ジュエルカフェ イオン札幌西岡店の店舗情報はこちらから

 

北海道のジュエルカフェ

最新記事

ブログ内検索

以前の記事

ページの先頭へ
ページの先頭へ