国内最大級の総合リユース専門店ジュエルカフェ

業界最大級の高価買取!

ブランド

【北海道札幌市清田区 ブランド買取】ティファニー製品の買取ならジュエルカフェにおまかせください!!

2020年8月2日

北海道札幌市清田区の貴金属・ブランド買取専門店 ジュエルカフェ札幌平岡店です。
いつも当店のブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。

 

様々なブランドを広く取り扱いしているジュエルカフェですが、ブランドの中

でも特に多くのアイテムを買取しているのがティファニーです。

ティファニーブルーでお馴染みのブランドで百貨店に直営店舗も多いので購入

の幅広さも感じます。もはやティファニーという名を知らない人はいないとも

思われます。これまでに買取したアイテムなどご紹介しますので、是非ご参考

にしてください♪♪

 

ティファニーとは?

1837年アメリカで「ティファニー&ヤング社」として創業。後の1851年にアメリカ企業として初めて、スターリングシルバー基準(銀の含有率925、割り金[銅・アルミ]75の銀合金)を適用しました。1853年にジュエリーブティック「TIFFANY&㏇」となり、現在と同じくジュエリーやアクセサリーのブランドとして世代を渡り継いでいます。今ではロンドンやローマ、日本など世界20ヵ国にショップを構えています。
代表的なデザインとしてオープンハートのペンダントが有名ですが、シルバー素材の比較的お手頃なものから18金ゴールドの高額品まで、あらゆる年代層に愛されるデザインを量産しています。現在のエンゲージリングの主流であるラウンドブリリアントカットダイヤを6本爪の立爪でセッティングしたいわゆる「ティファニーセッティング」も生み出しています。誰もが一度は手にしたい憧れのブランドと言えますね。またニューヨーク5番街のお店はオードリーヘップバーンの映画「ティファニーで朝食を」の舞台となり観光名所にもなっています。

 

 

 

ティファニー製品なら買取OK!!

・18金ジュエリー

・ダイヤモンドジュエリー

・シルバーアクセサリー

・時計

・バッグ、財布

・食器

・ボールペン

・香水   ・・・etc

この他にもコラボ製品の査定・買取もしています。

 

まだ当店でお目にかからないレアなお品物などにも真摯に1点1点お調べいたしますので

処分にお困り、または相談したいなどございましたらお気軽にお持込みくださいませ。

 

 

 

査定にはお時間をいただく場合がございますのでご了承くださいませ。

またお買取の際は金額に関係なく、免許証や保険証などご本人様の身分証明証が必要となりますので、あらかじめご持参いただきますようお願いいたします。

 

イオンへお買物のついでにお気軽にお立ち寄りくださいませ♪
皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております!!

 

営業時間変更のお知らせ

誠に勝手ながら、12月31日までの期間、営業時間を変更させていただきます。

変更前 9:00~20:00
変更後 9:00~19:00(受付18:30まで)

皆様にはご不便をおかけいたしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。

 

ジュエルカフェ イオンモール札幌平岡店の店舗情報はこちらから

 

北海道のジュエルカフェ

最新記事

ブログ内検索

以前の記事

ページの先頭へ
ページの先頭へ