国内最大級の総合リユース専門店ジュエルカフェ

業界最大級の高価買取!

江別市|イオン江別店

【北海道 江別市】ブルガリ時計お買取【ジュエルカフェ イオン江別店】

2021年1月12日

【営業時間】 

10時~19時

査定受付終了時間は18時30分までとなります。

 

 

☆おしらせ☆

10月1日より江別店は毎週木曜日が定休日となります。

皆様には大変ご迷惑をお掛け致しますが、

何卒ご理解賜りますようお願い致します。

 

 

また感染拡大防止のため、出勤前の検温、マスク着用、

アルコール消毒ジェルの設置、

カウンターにフィルムを設置させて頂いております。

何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

 

=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=

北海道江別市、岩見沢市、三笠市、美唄市、夕張、栗山町、長沼町、空知郡南幌町の皆さま
貴金属・金券・ブランド品買取専門店 ジュエルカフェイオン江別店です。

いつも当店のブログをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。

 

 

 

江別市の道もツルツルになる場面が増えましたね❄

 

歩道を歩く際や、運転には十分お気をつけ下さい!

 

イオン江別店は立体駐車場がありますので雪の日も安心です✨

 

 

 

 

さて、今回ご紹介しますのは【ブルガリ・ブルガリ BB42SS AUTO】です!

 

 

ブルガリといえば、こちらの時計にもあしらわれているブルガリ・ブルガリのデザイン。

 

バッグや財布、ジュエリーにも同デザインが採用されているものです。

 

 

 

デザインのルーツは古代ローマのコイン、ローマの建築物の円柱。

 

コインに関しては、皇帝の顔と名前を彫り権力を誇示したもの。

 

ブルガリ・ブルガリにもその力強い印象があります。

 

 

 

また、今回お買取させていただいた時計は自動巻き。

 

定期的にOH(オーバーホール)という分解点検が必要になるタイプの腕時計です。

 

残念ながらお持ちの際は行なっておらず、数年以上放置されている状態でした。

 

写真では少し分かりづらいですがベゼル部分の小キズが目立ってしまいます。

 

OHや研磨をしなくてはいけないので、査定ではマイナスポイントになってしまいました。

 

しかし1枚目にある余りコマや箱、説明書等の付属品はバッチリ揃っていました!

 

お客様もご納得の高額査定にてご成約いただいております✨

 

 

 

当店の女性スタッフが丁寧に査定させていただきます。

まずは無料査定!ぜひお気軽にご来店下さい😊

 

 

不要な物を売ってポイントを貯めませんか?

コンビニで各種ポイントが貯まるお得なTポイントが

当店で貴金属・ブランド品等を売って頂くとカードを出して頂くだけで買取金額分の

ポイントが貯められます。

※※金券の際にはご利用いただけません。※※

予めご了承下さいませ。

日頃のお買い物よりもお得に貯めるチャンスですので是非ご利用下さい!

北海道のジュエルカフェ

最新記事

ブログ内検索

以前の記事

ページの先頭へ
ページの先頭へ