国内最大級の総合リユース専門店ジュエルカフェ

業界最大級の高価買取!

丹波ゆめタウン店

グッチ売るならジュエルカフェにお任せを!!!!!

2019年11月29日

兵庫県丹波市・丹波篠山市・西脇市・多可郡・京都府福知山市の買い取り専門店

ジュエルカフェ丹波ゆめタウン店のアドバイザースタッフです。

 

めっきり寒くなり、とうとうストーブのいる時期になってきました。

寒いと動こうという気がなくなってきますが、

もうそろそろ年末も近づきつつあるのでお正月へ向けて大掃除の準備に

取り掛かろうという時期ではないでしょうか。

そんな中でお宝を発見されることもあるかもしれませんね。

その際はぜひ、ジュエルカフェ丹波ゆめタウン店へお持込みください。

 

今月は皆さんも1度は聞いたことのあるブランド!

Gucciについて紹介していきたいと思います。

Gucciもルイ・ヴィトンやエルメスなど高級ブランドの仲間なのです。

 

☆Gucciについて少し振り返ってみよう☆

1921年にイタリアのフィレンツェにオープンし創業者はグッチオ・グッチ。

グッチの商品展開は財布・カバン・衣服の皮革製品をはじめとし

財布・香水・靴など手広く展開している。

グッチの魅力についてあまりわからない方がいるかもしれませんが

「男性にも持ちやすい」という事でグッチは男性人気が高い高級ブランドです。

また、世界で初めて品質保証のためにデザイナーの名前を商品に入れたこと

でも知られるそんなグッチについて詳しく見ていきましょう!!

 

☆グッチの人気について☆

バッグ、財布にとどまらず、キーケースやアクセサリー、

帽子など多彩なアイテムが揃っており、他のブランドに比べて価格もリーズナブルなので、

背伸びすること無く気軽にブランドを身につけられる事などが人気の秘密だと思います。

なかでも定番の人気ライン(カバン)をご紹介します。

 

☆GGキャンパス☆

誰もが認めるグッチの代表作&基本スタイルで、軽くて丈夫、お手入れが

比較的簡単という特性を持っています。
現在様々なブランドで扱われているモノグラムの元祖がグッチと言われています。
60年代前半、創業者グッチオ・グッチのイニシャルが初めて製品に取り入れられました。
当初は、Gの1文字またはWで組み合わせ、ハンドバッグ用のスクエアな留め具のデザイン

として考案、製造され、 その後ダイアモンドパターンが織り込まれた

コットンキャンバスのスーツケースに、GGロゴを組み合わせた

「GGキャンバス」を発売したのが始まりです。

 

☆GGプラス☆

GGキャンバスにPVC加工がプラスされていることが名前の由来です。
GGキャンバスの特性に加え、PVC(塩化ビニール)コーディング加工が施されているので、

耐久性・防水性が格段にアップされました。 皮素材のアイテムとは一味違う

落ち着きのある洗練された仕上がりになっています。

このカバンはよく街中でスーツでお仕事されている方がおもちですよね♬

 

☆ウェビング☆

馬具の腹帯に起源をもつウェビングはシェリーライン、リボンラインとも言われる

グッチのトレードマークで鮮やかなカラーリングが特徴です。
この3本のラインはグッチのシンボルともいえるデザインで、

最近は様々なカラーバリエーションを見かけますが、

オールドグッチではネイビー&レッドとグリーン&レッドの2種類が主で

現在のグッチよりもオールドグッチのラインの方が少々肉厚な仕上がりになっています。
デザインセンスの良さ、素材の良さ、丁寧な縫製など

その品質の高さから抜群の評価を受けています。

 

☆私のおススメのグッチ商品紹介☆

グッチの中でコスパもよくお手軽に使えてなおかつ匂いが良きな香水!!!

その名も「ラッシュ2」です。本間にいい匂いで香水迷子の方にぜひ進めたい!

私はかれこれ5年以上愛用しておりますが最近入荷の個数が減って手に入れる事が

大変困難になってきたのも事実で・・・泣

もし、使ってみようという機会がありましたら是非!使ってください!!!!!

 

 

これは買い取ってもらえるか分からないという品物が

あれば当店に持って来ていただくか1度電話を下さい(^^)

そして気軽に買取率など聞いて下さいね♪♪♪

ジュエルカフェ丹波ゆめタウン店の店舗情報はこちらから

 

長くなりましたが、最後までお付き合いいただきありがとうございました。

 

ページの先頭へ
ページの先頭へ