国内最大級の総合リユース専門店ジュエルカフェ

業界最大級の高価買取!

イオン東海店

【茨城県 東海村 シャネル買取】ブランド買取・シャネル買取ならジュエルカフェイオン東海店へ♪

2020年5月16日


東海村  シャネル買取 / 無料査定 / その場で現金買取 / 即現金

茨城県 那珂郡東海村の買取専門店!

ジュエルカフェは日本全国に直営店200店舗以上を展開する超大型買取専門店!

 

東海村・日立市・ひたちなか市・那珂市・常陸太田市・常陸大宮市・北茨城市にお住まいの皆様!

こんにちは!

茨城県那珂郡東海村の買取専門店 ジュエルカフェ イオン東海店です。

 

当店のブログをご覧頂きありがとうございます♪

最後までお付き合い下さいませ^^

今回は「CHANEL」についてご紹介致します♪

 


CHANEL -シャネル-

シャネルは、ルイ・ヴィトンやエルメスと並び最高級の

ラグジュアリーブランドとして広く認知されている最高峰ブランドです。

シャネルは女性デザイナーのココ・シャネルがたった一人で築き上げてきたブランドであり、

1910年にパリで始めた帽子屋が起源です。

数奇な人生を歩んだ女性デザイナー兼実業家でもあったため、

その人物像としても大変興味深いものがあり、映画や書籍なども多数にわたり公開されています。

私も映画を見てよりシャネルが好きになりました^^♪

かっこいいシャネルの生き方、尊敬します!

 

1921年にシャネルの5番として今でも人気となっている

伝説的な香水「No.5」を生み出し、ビジネスとして発展していきました。

ココ・シャネルの死後、ココ・シャネルのスタイルを守りながらも

時代の空気を取り入れた新しいシャネルを提案し、ブランドとしての地位を確立していきました。

シャネルの商品は「古い価値観にとらわれない自由で自立した女性像」をポリシーとして、

他者とは違う魅力で「個性を大切にする」、そんな思いが表現された製品です。

独特で魅了的なデザインは、ココ・シャネル自身を表したかのように

自立した働く女性を思わせる気品や気高さのあるデザインになっています!

シャネル買取ランキング

ジュエルカフェイオン東海店でお持込が多い「シャネル」はこちら!

 

「マトラッセ」

シャネルと言えば・・・「マトラッセ」!シャネルの定番バッグです。

マトラッセといえば、小ぶりのショルダータイプで、キルティングの縫い目が特徴的です。

留め具部分の高級感溢れるココシャネルマークもポイントとなっています。

現代でこそシャネルの代表格として有名なマトラッセですが、マトラッセが誕生した1930年代では

マトラッセのようなショルダーバッグがそれまでに存在していなかったことから大ブームが起こりました。

現在は定番のショルダータイプだけでなく、ハンドバッグやクラッチなど、商品展開も増えています。

 

「カンボン」ライン

「カンボン」ラインの由来は、創設者ココ・シャネルが最初に店を開いたのが、

パリのカンボン通りだからといわれています。つまり、シャネルの発祥の地から来ているのです。

白、黒のモノトーンやピンク、ベージュなどのモードカラーの革に

大胆にシャネルを象徴するCCマークを配置したデザインが特徴的です。

このCCマークの大きさと配置がなんとも表現できないほど絶妙で、

シャネルというブランドをはっきりとアピールしています。

このカンボンラインは、派手なくらいが良いと若い女性を中心に人気を博しています。

そして財布やバッグなどの皮革製品が多く展開されています。

 

「ドーヴィル」ライン

ドーヴィルラインは正面にデザインされたココマークとロゴにインパクトのある人気バッグです。

軽くて丈夫な使いやすいキャンバス素材と、落ち着いた色合いがカジュアルな雰囲気の中に

きちんとした感を持ち合わせたシリーズです。

持ち手は定番のチェーンを使用しておりシャネルらしさがしっかり伝わります。

バッグ口も大きく開くため中身が見やすく、使い勝手も抜群。スモール、ミディアム、ラージと3種類サイズ展開で、カラーはブラック、ピンク、ベージュ、ブルーと4種類が用意されています。

シャネルバッグとしては価格が抑えられているという点も人気を誇る理由の一つです。

 

買取金額UP!?のコツ

①保管状態、使用方法に気をつける

ブランド品は状態で金額が大きく左右されます。

湿気対策で通気性のよい場所に保管する、

シミにならないよう(特にキャンバス地)雨の日にはなるべく使用しない、

地面に直で置かない、など少し注意するだけでも違ってきます。

型崩れにも注意です!

型崩れがないだけでも綺麗な印象を受けます。

使わない際は中に新聞紙や紙を丸めて入れておくとシワも付きにくいです。

 

②購入時の付属品をお持ちください!

ご購入時に付属していた箱や保存袋などがありましたら、是非お持ちください。

もちろん、付属品がなくてもOK!

 

※併用できないキャンペーン等もございますので、ご了承ください。

 

③お持ち込み前に軽くお手入れする

バッグの中のほこりを取る、外側の汚れを簡単に乾拭きするなどだけでも、綺麗になることも!

使っていないとカビがだいたい付いています。それだけでもマイナスなポイントになります・・・!

お持込の際は、一度チェックして下さいね!

キャンペーンのお知らせ

★Tポイントが貯まります

ジュエルカフェでは売ってもTポイントが貯まります♪

「売っても貯まるの!?」とお客様にも好評いただいております。

 

スタッフからもお声かけさせていただきますが、

お持ちの場合は是非ご提示くださいませ。

 

以下注意事項となりますので、あらかじめご了承ください。

 

【Tポイント注意事項】

・200円につき1pt貯まります

金券類(商品券や切手、はがきなど)は対象外となります

・モバイルTカードでは貯めることができませんので、Tポイントカードをお持ちください

 

 

新型コロナウイルス感染拡大防止対策について

当店では引き続き、新型コロナウイルス対策を実施しております。

以下の対応を行なっております。

 

●店内の対応

・店内の除菌清掃の強化を行なっております

・お客様が触れる機会の多い受付テーブル、カフェスペースなどは接客毎の除菌清掃を実施しております

 

●従業員の対応

・37.5度以上の発熱、および37.5度以上の発熱がなくとも異常が見られる場合には、出勤を禁じております

・手洗い、うがいなどの感染予防に努めております

・勤務中マスクの着用を行なわせていただきます

 

 

まとめ

いかがでしたでしょうか?

コロナの影響でなかなか外出がし辛く、家の中を整理・掃除した時に「出てきた!」と

お持ちくださる方もいらっしゃいます。

当店はショッピングセンターの中にある店舗ですので、

食料品など買物ついでに持って来ていただくことも可能です。

お気軽にご利用くださいませ^^

 

 

ジュエルカフェイオン東海店の店舗情報はこちらから

 

 

 

 

 

 

ページの先頭へ
ページの先頭へ