国内最大級の総合リユース専門店ジュエルカフェ

業界最大級の高価買取!

たつのこまち龍ケ崎モール店

【喜平ネックレス】買取なら/総合満足度第1位/龍ヶ崎市で喜平買取/金相場変動

2020年3月23日

【総合満足度NO,1】金製品買取強化中/その場で現金買取!/スピード査定・即金/全国200店舗の実績 茨城県 龍ヶ崎市にある貴金属・ジュエリー・時計・ブランド・商品券・切手・ハガキ・インゴットIG・コインの買取専門店ジュエルカフェ たつのこまち龍ヶ崎モール店です!

 

喜平製品の買取ならジュエルカフェ たつのこまち龍ヶ崎モール店がおすすめ!

喜平製品買取ならジュエルカフェへお任せください。もう今となっては使っていない昔流行った喜平や切れてしまった喜平などがご自宅に眠っていませんか?ジュエルカフェでは金プラチナ製品である喜平や壊れた喜平、歪んだ喜平などどんな状態でもお買取りが可能です。お見積りは無料ですので、お気軽にお越しくださいませ。

 

18金の喜平ネックレスとは

18金ネックレスの中でももっともポピュラーなのが喜平と呼ばれるデザインのネックレスです。

喜平とはチェーンの輪っかの一つをひねって90度に押しつぶした物です。押しつぶした面がきれいに並んで同じ面を向き滑らかな輝きを放つことが特徴です。

ネックレスだけではなく、アンクレットやブレスレットなどにも利用されています。

バブル時代に流行した喜平ネックレス

古くから日本に定着されていたと言われる喜平ネックレスですが1980年代~90年代のバブルの頃に大流行しました。日本の景気がよく、金の製品を身に着けることがステータスとなっていました。しかしバブルが崩壊した今、あまり身に着けている方も見かけなくなったのではないでしょうか?バブルの頃の流行も終わりそのまま家にしまいこんでいるケースも多くあります。

 

どうなる?今後の金相場

 

世界中の経済に大きな影響を与えているコロナウイルス。株式市場が大混乱に陥っています。

金価格も3月10日から16日まで5営業日連続で下落しました。

投資家は、金を売り手持ちの現金を確保しようとしてます。それに伴い金相場も不安定になっていますが、それでもまだ今の段階では相場高水準を保っています。今が売り時かもしれません。

 

喜平の買取ならジェルカフェにお任せください‼

 

Tポイント貯まります!200円につき1ポイント付与させて頂きます。

※金券は付与対象ではありません。

皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

 

Twitter/Instagram開設致しました!

Twitterはこちらから

Instagramはこちらから

 

ジュエルカフェたつのこまち龍ケ崎モール店はこちらから

 

 

 

茨城県のジュエルカフェ

最新記事

ブログ内検索

以前の記事

ページの先頭へ
ページの先頭へ