国内最大級の総合リユース専門店ジュエルカフェ

業界最大級の高価買取!

たつのこまち龍ケ崎モール店

【洋酒】買取ならジュエルカフェたつのこまち龍ヶ崎モール店へ!

2020年5月17日

茨城県/龍ヶ崎市/牛久市/稲敷市/取手市/お酒/洋酒買取/無料査定/現金買取

ジュエルカフェは全国200店舗を展開業界最大級の店舗数

お酒買取ならジュエルカフェへ

皆さんこんにちは! ジュエルカフェ たつのこまち龍ケ崎モール店です!

感染拡大防止に努めながら本日も元気に営業中でございます!

さて、日々たくさんのお客様より貴金属やブランド、金券など様々なお品物をお持ち込み頂いている

当店ですが、実は洋酒のお買取りもしているんです!!

今回はそんな洋酒についてお話していきたいと思います!

 

洋酒とは

ソース画像を表示

【洋酒】と聞くと皆さんはどんなイメージを抱くでしょう?

 

パッと思いつくのはやはり、「外国のお酒」というイメージを抱かれると思いますが、

例えば、多くの人がご存知の【角瓶】や【山崎】といった日本で作られている「ウイスキー」ならどうでしょう?

 

ウイスキーと聞けば多くの人は【洋酒】と答えられると思いますが、「日本」で作られていたら

それは「洋」ではない。と思いませんか?

 

実は、洋酒と呼ばれるものにはきちんと定義があり、それによると

 

”洋酒とは【ウイスキー(バーボン、スコッチ等)、ブランデー(コニャック、アルマニャック等)、ウォッカ、ジン、ビタース、ラム、リキュール】の酒類を指し、それ以外は洋酒ではない”

 

と、されています。

 

つまり、ここに含まれる酒類であれば、日本産でもどこの国の物でも「洋酒」となり、

逆にそれら以外はフランス産のワインであろうと外国産のビールであろうと洋酒にはならないのです。

 

あくまで生産国ではなく、西洋から伝来しその製法で造られたお酒が分けられているようですね。

 

ただいま買取強化中です

ジュエルカフェでは、様々な種類のお酒を中心にお買取りしておりますので、まずはお気軽にご相談ください。

特にお持ち込みの多いお酒をご紹介させて頂きたいと思います。

ブランデー

お酒買取ランキング1位 ブランデー

ブランデーは果実酒から作った蒸留酒の総称です。

主に白ブドウのワインを蒸留して樽に入れ熟成して製造します。

アルコール度数は40度弱から50度程度です。

代表的な商品はレミーマルタン、ヘネシー、カミュ、クルボアジェ、ゴーティエ、マーテル、ミュコー、サンペ等になります。

 

ウイスキー

お酒買取ランキング2位 ウィスキー

ウィスキーは蒸留酒の一つで、大麦、ライ麦、トウモロコシなどの穀物を麦芽の酵素で糖化し、これを発酵させ蒸留したものです。

アルコール度数は40度弱から60度程度です。

代表的な商品はマッカラン、バランタイン、オールド・バー、響、山崎、ラフロイグ、ブラントン、グレンフィディック等になります。

 

シャンパン

お酒買取ランキング3位 シャンパン

シャンパンはフランスのシャンパーニュ地方でつくられ、かつ地域やぶどうの品種、栽培や伝統的製造方法、アルコール度数などの項目を満たした物のみが名乗ることのできる名称になります。

代表的な商品はドンペリニヨン、クリュッグ、ヴーヴ・クリコ、ニコラ・フィアット、モエ・エ・シャンドン、ルイ・ロデレール、ローラン・ペリエ等になります。

 

ジュエルカフェでは新型コロナウイルスの感染拡大防止に努めております。

スタッフは体調不良・37.5度以上の発熱・および異常がみられる場合には、出勤せず自宅待機。

除菌・手洗い・うがい・マスク着用を徹底し、感染予防に努めておりますのでご安心ください。

日々感染が拡大している中、皆様に安心してご来店・ご利用いただける様に更に対策を強化しております。

 

さいごに

最後までご覧いただきありがとうございます。

少しでも役立つ情報があれば幸いです。また、お持ち込みはお買い物のついでなど

お気軽にご来店下さいませ。

 

Tポイント貯まります!

Tポイント貯まります!200円につき1ポイント付与させて頂きます。

※金券は付与対象ではありません。

皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

 

Twitter/Instagram開設致しました!

Twitterはこちらから

Instagramはこちらから

 

ジュエルカフェたつのこまち龍ケ崎モール店はこちらから

 

ページの先頭へ
ページの先頭へ