国内最大級の総合リユース専門店ジュエルカフェ

業界最大級の高価買取!

アクロスモール守谷店

『洋酒』のお買い取りはジュエルカフェ アクロスモール守谷店にお任せください!

2020年5月19日

皆様、こんにちは(^-^)☔

 

 

 

***茨城県守谷市 貴金属・ブランド・金券 買い取り専門店***

/守谷/常総/水海道/みらい平/つくばみらい/取手/牛久/つくば/

 

ジュエルカフェ アクロスモール守谷店でございます。

 

 

 

今回は、🍹お酒🍹のお買い取りについてご紹介します!!

 

 

洋酒🍷買います!!

ジュエルカフェ アクロスモール守谷店では、ウイスキーやブランデーなどの洋酒も

お買い取りをしております。

 

・海外のお土産でもらったけど飲まないお酒

・飾ったままになったお酒

・そもそも、お酒はもう飲まない

・要らないけど捨て方が分からない

 

などなど、おうちで眠っているウイスキーブランデーはありませんか??(^-^)zzz

 

 

【カミュ】 エクストラ ロングネック お買い取りしました

 

カミュ(CAMUS)は、1863年に創業されました。

フランスのブランデーであり世界的に知られる5大ブランドの中のひとつです。

5大ブランド⇒『ヘネシー』『レミーマルタン』『マーテル』『クルボアジェ』『カミュ』

 

現在では、最大規模を誇る家族経営のブランデーのメーカーで、
家族経営の伝統、歴史を持ったコニャックを代表するブランドの一つです。

 

(´・ω・)【コニャック】【アルマニャック】【カルヴァドス】の違いは何??

一度は耳にしたことがあるかもしれませんが、どれもブランデーの一種です。

では、何が違うのかと言いますと……それは産地の違いです!!!

 

コニャック
コニャック市を中心にする地域で生産される、ブドウを原料としたブランデー。

 

アルマニャック
ボルドー地方南に位置するアルマニャック地方で作られるブランデー。

 

カルヴァドス
北部ノルマンディー地方とブルターニュ地方で生産され、

原料はブドウではなく、リンゴを原料として作られるブランデー。

 

 

 

1点からでも お買い取りいたします

見積もりだけ、お問合せだけでも大歓迎です!!

「古いお酒でも値段は付くのかな?」「箱は捨てちゃったけど大丈夫かな?」など

気になる事は、なんでもご相談ください(((^-^)))

 

 

 

弊社のコロナウィルス感染予防対策

 

☟現時点で弊社が行っている予防対策はこちらです

 

★飛散防止シート設置

★持ち帰れるウェルカムドリンク

★店内の定期的な消毒

★接客後の徹底した消毒

★スタッフのマスク着当

★体調管理の徹底

 

スタッフは体調不良や37.5度以上の発熱、および異常がみられる場合には出勤せず自宅待機。

除菌・手洗い・うがい・マスク着用を徹底し、感染予防に努めております。

感染が拡大している中、皆様に安心してご来店いただけるよう更に対策を強化しております。

安心してご来店下さい^^

 

◆営業時間◆

5/13(水)~当面の間 10:00~18:00

ご迷惑とご不便をお掛け致しますが、ご理解とご協力の程宜しくお願い致します!!

また、お客様に安心してご利用頂く為、店内でも以下の様な対応・対策を徹底して行っております!!

 

 

★お客様へのお願い★

日頃の体調管理を行い、以下の症状がある方は大事を取って頂き、ご利用をお控え下さい。

なお大変恐縮ではございますが、以下の症状が確認できた場合は

お声がけ頂き、ご利用をお断りする場合が御座います。

 

★風邪の症状(くしゃみ、咳が出る)

★37.5度以上の熱がある

★強いだるさ(倦怠感)や、息苦しさがある

★咳、淡、腹部不快感がある

 

ご協力の程宜しくお願い致しますm(_ _)m

 

 

~お得なキャンペーンのご案内~

 

ジュエルカフェでは様々な特典をご用意しています!!

※金券には付与できませんのでご了承下さいませ。

 

 

ジュエルカフェアクロスモール守谷店の店舗情報はこちらから!

 

ページの先頭へ
ページの先頭へ