国内最大級の総合リユース専門店ジュエルカフェ

業界最大級の高価買取!

イオン東海店

【茨城県 東海村】LV アルマの買取はジュエルカフェイオン東海店へ☆

2020年5月20日

東海村  金買取 / スピード無料査定 / その場で現金買取 / 即現金

 

茨城県 那珂郡東海村の買取専門店!

ジュエルカフェは日本全国に直営店200店舗以上を展開する超大型買取専門店!

 

東海村・日立市・ひたちなか市・那珂市・常陸太田市・常陸大宮市・北茨城市にお住まいの皆様!

こんにちは!

茨城県那珂郡東海村の買取専門店 ジュエルカフェ イオン東海店です。

 

ジュエルカフェイオン東海店は、新型コロナウイルス感染防止策として、

10時~18時までの時短営業となっておりますが、毎日元気に営業しています!!!

 

今回は不動の人気、LV アルマについてご紹介したいと思います☆

最後までお読み頂くと、お得な情報をゲットできますので、どうぞお見逃し無く!!!

 

アルマの歴史

1934年にデザインされた中世の騎士がデザインして、

誕生したバッグに影響を受けて作られたのがきっかけです。

 

1955年にデザインが変更され、名前は【シャンゼリゼ】になりました。

この時は名前も形も現在のアルマとは違う物で、

名前が【アルマ】になり、現在の形になったのは、1982年のことです。

 

アルマの名前の由来は、パリのセーヌ川に架かる、アーチ型の形状をした「アルマ橋」から名づけられました。

ラテン語では、【恵み】という意味で、

フォーマルでも、カジュアルでも合わせられる万能なデザインが人気となっています。

 

アルマのライン展開

アルマは様々なライン展開をしているので、今回は一部ご紹介させて頂きます♪

モノグラム

年齢や季節・TPOに問わず、100年の歴史を持つロングセラーのモノグラム☆

底面・キーカバーもハンドル同様ヌメ革を使っていて、金具の色はゴールドです。

現在発売されているモデルは、底ビスが付いているので、安定感がありますね!

 

ヴェルニ

エンボス加工された光輝くモノグラムモチーフが女性から人気を集めています。

光の角度で表情が変わるヴェルニですが、

2009年には赤・ピンク系の色が追加され、

中でもローズ・ポップはとても可愛らしいので、まだまだ注目を集めています!

 

ジュエルカフェイオン東海店 お得情報!!!

①ルイヴィトン買取 20%UPキャンペーン

ブログを読んで下さった方限定で、ルイヴィトン買取20%UPキャンペーンを実施致します☆

ご来店の際に『ブログを見た』とお伝え頂きますと、買取20%UPさせて頂きます!!!

※必ずお受付の際にお伝え下さい!とてもお得なので、皆様ご来店の際はお忘れなく♪

 

②Tポイントが貯まります

ジュエルカフェイオン東海店では、買取金額に応じてTポイントが貯まります!

200円につき1ポイントとなっており、貴金属・ブランド品・時計が対象です。

切手や商品券などの金券類は、付与対象外となりますので、予めご了承お願い致します。

 

 

皆様のご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております☆

 

ジュエルカフェイオン東海店の店舗情報はこちらから

 

 

 

 

 

 

 

茨城県のジュエルカフェ

最新記事

ブログ内検索

以前の記事

ページの先頭へ
ページの先頭へ