国内最大級の総合リユース専門店ジュエルカフェ

業界最大級の高価買取!

アクロスモール守谷店

茨城県守谷市 【シャネル買取】CHANELのお買い取り致します!!

2020年5月27日

皆様、こんにちは(^-^)

 

 

***茨城県守谷市 貴金属・ブランド・金券 買い取り専門店***

/守谷/常総/水海道/みらい平/つくばみらい/取手/牛久/つくば/

 

『ジュエルカフェ』 アクロスモール守谷店でございます☆☆☆

 

シャネル高価買取

 

本日は【CHANEL】についてご紹介いたします(^o^)/

 

シャネルの定番!!『マトラッセ』

ジュエルカフェのお買い取りご用命ナンバーワン!!シャネルの定番、マトラッセシリーズ。

マトラッセ(matelasse)とはフランス語で、 「ふっくらとした」「膨らんだ」「綿入れをする」

などといった状態を意味する言葉で、キルティングのような格子状の縫い目が特徴的です。

日本語では「ふくれ織り」を意味する言葉です。
留め具部分の高級感溢れるココシャネルマークがポイントです!!

 

 

「ヴィンテージ」と「現行品」

 

  

 

20年ほど前に製造されたヴィンテージと現行品でのマトラッセでは

構造的にはそれほど大きな違いはありませんが、

 

・現行品の方が革の質がふっくらとしている

・ヴィンテージは金具の部分の黄色味が強い

 

など、2点の違いがあります。

 

 

さまざまな素材とサイズ展開

素材

マトラッセシリーズの素材は「革」以外にも、「ナイロン」「布」「スエード」などの

素材もあります。

フォーマルな場面だけではなく、マトラッセは機能性のあるシンプルなデザインのため

カジュアルなデニムとTシャツにマトラッセを合わせるという女性も増えているそうです!!

サイズ

mini (W18×H12×D7cm) 

23 ( W23×H14×D6.5cm)

25 (W25×H15×D6cm)

30 (W30×H20×D9cm)

34 ( W34×H23×D10cm)

 

 

 

CHANELのお買い取りは
【ジュエルカフェ
 アクロスモール守谷店】にお任せください

 

ギャランティカード、箱や保存袋などの付属品はありますか??

購入後は捨ててしまいがちなギャランティカードと箱や保存袋。

査定アップに繋がる可能性もあるので、一緒にお持ちください!!

 

軽くクリーニング

ホコリやカビなどが付着している場合は、軽くふき取ってからお持ちいただくだけで

見た目の印象が変わり、それだけでも査定アップに繋がります!

 

お早めにお持ち下さい

長年しまったままになっていたバッグなどは、知らないうちに経年劣化が進んでいる場合があります。

型崩れ、中ベタ、カビの繁殖など・・・

押し入れに入れたままになっていると、このような状態になることもあります。

状態が悪くなれば、査定に響く恐れもあります。

使わないと思った時が売り時です!!劣化が進む前にぜひお持ち下さい。

 

 

 

 

弊社のコロナウィルス感染予防対策

 

☟現時点で弊社が行っている予防対策はこちらです

 

★飛散防止シート設置

★持ち帰れるウェルカムドリンク

★店内の定期的な消毒

★接客後の徹底した消毒

★スタッフのマスク着当

★体調管理の徹底

 

スタッフは体調不良や37.5度以上の発熱、および異常がみられる場合には出勤せず自宅待機。

除菌・手洗い・うがい・マスク着用を徹底し、感染予防に努めております。

感染が拡大している中、皆様に安心してご来店いただけるよう更に対策を強化しております。

安心してご来店下さい^^

 

◆営業時間◆

5/13(水)~当面の間 10:00~18:00

ご迷惑とご不便をお掛け致しますが、ご理解とご協力の程宜しくお願い致します!!

また、お客様に安心してご利用頂く為、店内でも以下の様な対応・対策を徹底して行っております!!

 

★お客様へのお願い★

日頃の体調管理を行い、以下の症状がある方は大事を取って頂き、ご利用をお控え下さい。

なお大変恐縮ではございますが、以下の症状が確認できた場合は

お声がけ頂き、ご利用をお断りする場合が御座います。

★風邪の症状(くしゃみ、咳が出る)

★37.5度以上の熱がある

★強いだるさ(倦怠感)や、息苦しさがある

★咳、淡、腹部不快感がある

 

ご協力の程宜しくお願い致しますm(_ _)m

 

 

~お得なキャンペーンのご案内~

 

ジュエルカフェでは様々な特典をご用意しています!!

※金券には付与できませんのでご了承下さいませ。

 

 

ジュエルカフェアクロスモール守谷店の店舗情報はこちらから!

茨城県のジュエルカフェ

最新記事

ブログ内検索

以前の記事

ページの先頭へ
ページの先頭へ