国内最大級の総合リユース専門店ジュエルカフェ

業界最大級の高価買取!

アクロスモール守谷店

【ハガキ買取】ハガキ ジュエルカフェアクロスモール守谷店にお任せください!

2020年6月27日

皆様、こんにちは(^-^∩)

 

***茨城県守谷市 貴金属・ブランド・金券 買い取り専門店***

/守谷/常総/水海道/みらい平/つくばみらい/取手/牛久/つくば/

 

いつも、当ブログをご覧頂きありがとう御座います!!

本日も、最後まで読んで頂けますとお得なキャンペーンのお知らせがありますので、

是非、最後までお読みください(*^▽^*)

 

 

 

🔴本日は、「 官製ハガキ 」の買い取りについてご紹介いたします!!!

 

 

 

官製ハガキって何のこと??

「官製ハガキ」とは郵便局で販売しているハガキのことで、
切手がすでに印刷されているもののことをいいます。
そのため、「年賀ハガキ」も官製ハガキの一つと言えます。

 

官製ハガキは「政府、つまり国が作ったハガキ」のこと。
“官製”の“官”とは“政府”のことで、
「官が製造したハガキ」というところから『官製ハガキ』と呼ばれます。 

 

郵便事業が民間企業へと変更されたことで、ハガキは官製ではなく
郵便ハガキと呼ばれるようになりました。

 

これに対して、自分で切手を貼らなければ出せないハガキを
「私製ハガキ」と言います。
「官製ハガキ」という言葉は使われなくなったはずですが、
「私製ハガキ」と区別するという意味で、
現在も「官製ハガキ」という言葉を使う方が結構いらっしゃるそうです。

 

 

一枚だけ
お買い取りOK

買取ランキング1位

ジュエルカフェアクロスモール守谷店では

ハガキ1枚からでもお買い取りが可能です。

 

 

大量の年賀状
お買い取りOK

買取ランキング2位

大量のお持ち込みも大歓迎です!!

 

 

書き損じ
お買い取りOK

書き損じの官製ハガキ

書き間違えてしてしまう事もありますよね!

特に年賀ハガキに多いケースです。

書き損じのハガキもお買い取りいたします!

 

 

ハガキの買い取りなら
ジュエルカフェアクロスモール守谷店にお任せください

「官製ハガキを高く売りたい。」「官製ハガキの値段が分からない」等の
ご要望あるお客様は是非、官製ハガキ買取のジュエルカフェアクロスモール守谷店をご利用ください。

 

 

 

~お得なキャンペーンのご案内~

 

金買取✨20%UP

只今、金相場高騰中!!!

ブログを読んで頂いた方限定のキャンペーンです。

受付時に「金買取のブログを見たよ!」と、スタッフにお伝え下さい🎵

金の買取金額を20%UPさせて頂きます!!!

※受付後は適用できませんので、必ず受付時にお願い致します※

 

 

ジュエリークリーニング無料!!

 

 

ジュエルカフェアクロスモール守谷店の店舗情報はこちらから!

茨城県のジュエルカフェ

最新記事

ブログ内検索

以前の記事

ページの先頭へ
ページの先頭へ