国内最大級の総合リユース専門店ジュエルカフェ

業界最大級の高価買取!

2017年12月の記事一覧

【東海村・ひたちなか市・日立市でブランド買取】ルイヴィトン ネヴァーフルを高く売るには? 2017年12月26日

こんにちは、貴金属・ブランド・時計・金券買取専門店ジュエルカフェイオン東海店です!

 

「大掃除をしていたら、クローゼットの奥にしまったままになっていて…」と、ブランドバッグの持込が増えています。

使わないバッグ、しまったままになっているバッグは是非ジュエルカフェイオン東海店にお持ち下さい!

今回は、ルイヴィトンのロングセラーバッグ【ルイヴィトン ネヴァーフル】のご紹介をさせて頂きます。

ルイヴィトン ネヴァーフルってどんな商品?

2007年に発売されたネヴァーフルは、

モノグラムだけでなく、ダミエも販売されており、

「Never full」=「どんなに荷物を入れてもいっぱいにならない」文字通り、収納力抜群のバッグです。

 

「新しいネヴァーフルに買い換えたいから、足しにしようと思って…」とご来店される方も少なくありません。

MM/PM/GMと3種類のサイズ展開があり、用途によって使い分けが出来るので、

マザーズバッグとして購入する方、全種類購入する方もいらっしゃいます。

 

ルイヴィトン ネヴァーフルを高く売るには?

保存袋・箱などの付属品

購入時の保存袋や箱などの付属品が御座いましたら、是非お品物とご一緒にお持ち下さい。

ブランドバッグだけでなく、

貴金属や時計も付属品を一緒にお持ち頂きますと、査定金額がアップする事が御座います!

もちろん付属品が無くてもお買取しておりますので、是非ジュエルカフェイオン東海店にお持ち下さい。

保存状態

長い間クローゼットにしまったままになっていると、湿気でカビが生えていることも…。

ホコリや軽い汚れなどは、柔らかい布で拭いたりすると簡単に取れる場合が御座いますので、

出来る限り綺麗にしてからお持ち頂くことをオススメ致します。

「こんな状態でも売れるの?」と、捨ててしまうなんて勿体無いです。

ジュエルカフェイオン東海店では、喜んでお買取させて頂きます!

売却時期

使わずそのままにしておくと、バッグ自体も劣化していきますし、

新商品の発売、流行など、どんどん買取金額が下がってしまいます。

「もう使わないかな?でも使うかも…」と思ったら、

そのままクローゼットにしまわずに、是非お早めにジュエルカフェイオン東海店にお持ち下さい!

ルイヴィトン ネヴァーフルの買取なら、ジュエルカフェイオン東海店にお任せ下さい!

今回は、ルイヴィトンネヴァーフルの買取についてお伝え致しました。

ネヴァーフル以外にも、ジュエルカフェイオン東海店ではルイヴィトン買取強化キャンペーン実施中!

今なら受付時に「ブログを見た!」とお伝え頂きますと、査定金額10%アップしております。

 

お見積もりは無料ですので、どうぞお気軽にジュエルカフェイオン東海店にお越し下さい。

スタッフ一同、皆様のご来店を楽しみにお待ちしております!

 

 

ジュエルカフェイオン東海店の店舗情報はこちらから

 

 

 

 

【石岡市・かすみがうら市・小美玉市ブランド買取】LV ダミエ ハンドバッグ ブリタニー マグノリアについてご紹介致します!! 2017年12月25日

はこんにちは、茨城県石岡市イオン石岡店2階にある

買取専門店 ジュエルカフェ イオン石岡店です!!

 

2017年も残すところ数日となってしまいました。

皆様は大掃除は済みましたでしょうか?

本日は最近ジュエルカフェイオン石岡店にお持込が御座いました

【ルイヴィトン ダミエ ハンドバッグ ブリタニー マグノリア】

についてご紹介致します!!

 

 

【上記写:マグノリア】

 

2017年の新作

 

ルイヴィトン ダミエ ハンドバッグ ブリタニーは2017年の新作です。

上品なダミエ・エベヌキャンバスと上質なレザーの組み合わせがエレガントな印象のハンドバッグで、

取り外せるショルダーストラップ付きで、2WAYでアレンジが可能なのもポイントです!

 

カラーは3種類あり、

・ノワール

・マグノリア

・ボルドー

となっております。

 

バッグの中もとても大きく見た目より沢山の荷物が収納できます♪

仕切りもあって「いつもバッグの中がぐちゃぐちゃ・・・」「荷物が多くて・・・」

なんて方にもお勧め出来ますね。

 

ダミエ・エベヌ(茶色のダミエ)

 

ルイヴィトンの代表的名柄と言えば、「モノグラム」

持っている方の年代は20代~60代までと幅広いですね。

しかし、色んな所で使える定番が「ダミエ・エベヌ」です!

落ち着き過ぎずカジュアル過ぎず、程よい柄なので何とでも

合わせやすいという事で非常に人気な柄となっております!!

 

ルイヴィトンを高く売りたいなら!

 

皆様、バッグ・財布など買ったら箱や袋などすぐに捨ててはいませんか??

箱は大きいし・・・袋も邪魔・・・という気持ちは良く分かります。

ストップ!!

デザインに飽きてしまったりと売るとなった時後悔してしまいます。

もし、2WAY用のショルダーストラップなども無くしてしまったら

大変です。購入された際に付いてきた付属品は大切に保管しておいて下さい!!

 

 

○まとめ○ 

ルイヴィトンのお買取はジュエルカフェイオン石岡店にお任せ下さい♪

今回は、先日お買取した【ルイヴィトン ダミエ ハンドバッグ ブリタニー マグノリア】

を中心にお話させて頂きました。

ボロボロで「こんなの買い取ってくれないよね・・・」と捨ててしまう前にルイヴィトンは

ジュエルカフェイオン石岡店にお任せ下さい♪

 

 

 

 

スタッフ一同、温かいお飲物をご用意してスタッフ一同心からお待ち申し上げております。 

 

【石岡市・かすみがうら市・小美玉市貴金属買取】喜平や金貨・ジュエリー買取致します♪ 2017年12月25日

こんにちは、茨城県石岡市イオン石岡店2階にある

ジュエリー買取専門店 ジュエルカフェ イオン石岡店です♪

 

2017年も残り1週間ですが12月に入りまして、連日沢山のお客様がご来店下さり

ほとんどのお客様が「掃除してたら出てきたのよー」と仰ってました。

その中で12月貴金属持込で多かったのが【喜平ネックレス】です。

「今は身に付けるのに勇気がいる」、「肩が凝る」などお持込の理由は様々ですが、

数十年前にご購入されている方が多く、今相場が高騰してますので

買取金額に大変満足頂いております。

 

喜平とは?

小判鎖の変形の一種で最も古くからある鎖の一つで馬に関係があるので

騎兵が語源ではないかと言われており今は【喜平】と書きます。

2面、6面、8面とカットの種類があり、ねじりかたによって独特な味のある

鎖が沢山有り緩やかな曲線コマのガタがなく、接合部が正しく閉じているものが

いい製品です。

 

ジュエリーを高く売るコツは?

 

汚れは落としてから持込みましょう♪

ネックレスやリングなどは切れていても歪んでいてもお買取ができます。
そのままお持ち下さっても大丈夫ですが、綺麗な状態の方が印象もよく刻印もすぐに確認する事が

が出来査定時間も短く済む場合もあります。

 

箱など付属品は一緒に持ち込みましょう 

歪みや切れでも買い取れますが、貴金属ではなくジュエリーとして買い取れる事もございます。

デザインやブランドネームで金額をお出し出来れば、査定金額も変わってきます。購入時の箱や付属品は

念の為お持ち頂いたほうが良いでしょう!

 

思い立ったら即行動!!

当店にご来店下さるお客様でも「ずっとしまったままだった」という声を耳にします。

不要なジュエリーをタンスの肥やしにしているのであれば「もう使わない」と思った時に

お持ち下さい。

売ったお金で今欲しいと思うものが買えたら得した気分になりますね!

 

 

どんな物だったら買い取ってもらえるの?

 

お持ちのジュエリーが本物かわからないし、とお持ち込みを躊躇されるお客様もいらっしゃいますが

お持ちいただきませんと金額がつく物かご案内ができません。

 

ジュエルカフェには日々さまざまなお品物の持込がございましてお買取一例としましては

 

【貴金属・ジュエリー】

K24・K22・K21.6・K20・K18・K14・K10・K9 、後K製品、 金歯、金のメガネフレーム、ピアス、

ネックレス、バングル、ブレスレット、カフス、リング、イヤリング、バックル、根付け、キーホルダー、

純金置物、仏 具、仏 像、キャンドルスタンド、金食器、純金急須、純金杯、盃、純金製品、金コイン、

純金小判、純金インゴット、金貨など。

 

【金貨】

メイプルリーフ、イーグル、インディアン、パンダ、キャット、コアラ、クルーガーランド、ホース、

ナポレオン、ウィーン、カンガルー、ソブリン、即位記念、ご成婚記念、など!

 

切れてしまったネックレス、片方だけになったピアス、歪んだリング、結婚指輪、婚約指輪など

名入りでもOKです。

 

本物かどうかわからなくて、という場合でもお気軽にご相談下さい。店舗スタッフよりご案内させて頂きます♪

 

 

よくある質問はこちらをご覧下さい!

 

[まとめ]貴金属の買取ならジェルカフェイオン石岡店にお任せください!

 

本日は喜平ネックレスについてレポートさせて頂きました。

相場も上がっており売り時のチャンスですので年末の片付けでご不要なお品が出てきましたら捨てずに

ジュエルカフェの無料査定をご利用下さい。ジュエルカフェでは貴金属の買取強化中です。

 

温かいお飲物をご用意してスタッフ一同心からお待ち申し上げております。 

石岡市・小美玉市・土浦市の買取専門店 ジュエルカフェイオン石岡店の【2017年11月版】買取品目ランキング 2017年12月24日

メリークリスマス!!

こんにちは!!

茨城県石岡市のイオン2階で買取専門店をさせて頂いております。

 

買取専門店 ジュエルカフェ イオン石岡店 です。

 

イオン石岡店さんでオープンさせて頂き早いもので7年目となります!!

たくさんのお客様にご来店頂いき、沢山のリピート様も出来ました!!

本当に嬉しく思っております!!また、有難いです!!

12月も後半に入り、今日は12月24日クリスマス・イヴですね!!

今年もあと1週間となりました!!

年末に向け大掃除を行っておりますが、不要なものが意外に沢山出て来たんです!!

皆様も不要なものが出てきたら是非 ジュエルカフェ イオン石岡店へお持ち下さい!!

ブログをご覧頂いている方の中には、お買取店のご利用をされた事が無い片もいらっしゃる

と思いますので、ジュエルカフェ イオン石岡店の11月のランキングのご紹介をさせて頂き

たいと思います!!

 

 

ジュエルカフェ イオン石岡店の2017年11月買取品目ランキング!!

 

5位→切手

「若い頃に趣味で集めていた。」「祖父母に貰ったけど興味がないからいらない。」

「必要で購入したけれど、余って使わないので買って欲しい。」などなど・・・

切手の需要が殆ど無くなって来てしまっているので、お持ち込みも多いです!!

少ない時は、バラで数枚・・・

多い時は、段ボールにファイルがどっさりなんて事も・・・

 

4位→ブランドバック

お持込が多いブランドは ルイ・ヴィトン、コーチですね!!

ルイ・ヴィトンはやはり人気ですし、コーチは比較的ご購入しやすいと言う

所があるのかと思います!!

買ったけれど、思ったより使わなかった等、仕舞ったままの片が以外に多く

綺麗な状態でお持ち頂く事も多いですね!!

仕舞って置いても使わないから手離して次に購入される物の足しにされる方も

少なく無いようですよ!!

使い古してボロボロでも大丈夫!!1度お見積もりへお持ち下さい!!

 

3位→ハガキ

時期的と言う事もありますが、年賀状のお持ち込み増えてます!!

余った物・書き損じ・印刷ミス・黄ばんでしまった!!

全然大丈夫です!!

発送していない物!!破損していない物であれば両面書いてある物でも

お買取させて頂けます!!

大掃除で見つけた・出てきた何年・何十年前の年賀状!!

まとめてお持ち下さい!!

当たり前ですが、未使用も大丈夫ですよ!!捨ててしまう前にご来店下さい!!

2位→商品券

せっかくお祝いやお返しで頂いても、茨城では不要な商品券があるんです!!

それは、 【全国百貨店共通商品券】 

なぜなら、茨城には使えるお店が1店舗しかないのです!!

わざわざ交通費かけて、特別欲しくも無い物をなら少し損しても現金に交換

して方がいいと皆さん仰られます!!

その他の金券でも、現金の方が使い易いと仰られ現金化される方が本当に多いです!!

 

1位→貴金属

チラシやホームページ等をご覧頂いたお客様が「探してみたらあった。」「仕舞ったまま

にしておいたからこの機会に。」「壊れてしまった処分に困ってた。」「若い頃に買ったけど

こんなの今つけていいる人居ないしね。」などなど・・・

やはりジュエリーは強いですね!!

バブル時代のお客様がお持ち下さお品物は、その存在感に驚かされる事も少なくないです!!

本物か分からないし、贋物だったら恥ずかしいから持って行けない!!

そんな事ありません!!どんな物でもいいんです!!大きくても小さくてもいいんです!!

 

切れてしまったネックレス・歪んでしまったリング・片方になってしまったピアスだって!!

どんな状態でも大歓迎です!!

12月の中間結果は・・・↓

やはり時期ですので、ハガキのお持ち込みが凄いです!!

先日は1日で4000枚のお買取が御座いました!!

商品券も同じ位のご来店数を頂いております!!

12月ランキングは1位・2位・3位が入れ替わるかも知れませんね!!

1月の発表をお楽しみに~♪♪

 

 

 

皆様のご来店を ジュエルカフェ イオン石岡店 スタッフ一同

心よりお待ち申し上げております!!

 

 

 

 

東海村・ひたちなか市・日立市の買取店と言えば、ジュエルカフェ!買取品目多数!! 2017年12月23日

こんにちは。ジュエルカフェイオン東海店です。

今年も残すこと、残り僅かですね!

皆さん、年末に向けて大掃除は始めていますか?

 

ジュエルカフェイオン東海店では、

「大掃除をしていたら、不要な物がたくさん出てきたから、持ってきてみたよ!」

と、ご来店下さるお客様が急増中です!!

 

その中でも最近、最も多くお持込み頂くのが、

書き損じの年賀ハガキです!

 

「こんなものまで買取ってくれるの?!」

「かなり昔のものだけど大丈夫?」

「印刷ミスで両面逆になっちゃってるんだけど、、」

 

と、半信半疑でお持込下さるお客様が多く見られるようになりました!

 

ご安心下さい!

 

数年前の年賀ハガキ、書き損じの年賀ハガキ、両面印刷ミス

もちろん!!

年賀ハガキだけでなく、

官製ハガキや、かもめーる。

ジュエルカフェイオン東海店では、全てお買取させて頂いています!!

 

皆様のご自宅にも、少なからず1枚はあるのではないでしょうか?

 

「さすがに、1枚からじゃ買取ってもらえないよね、、」

「1枚くらいなら捨てちゃっても変わらないよね、、」

「1枚だけ持ってくなんて恥ずかしい、、」

 

そんなことは、全く御座いません!!

1枚からでもお買取させて頂いています!

恥ずかしくなんてありません!!

 

既に多くのお客様が、

「1枚から買取ってもらえるって言ってから、持ってきてみたよ!」

ご来店下さっています!

 

1枚でも10枚でも、100枚でも!!

お見積もり無料で行っています!

 

ジュエルカフェイオン東海店では、

年末年始も通常営業させて頂いております!!

 

営業時間は、

AM10:00~PM20:00

 

是非お気軽にご来店下さい♪

スタッフ一同、皆様のご来店お待ちしております。

 

ジュエルカフェイオン東海店の店舗情報はこちらから

 

 

 

 

茨城県のジュエルカフェ

最新記事

ブログ内検索

以前の記事

ページの先頭へ
ページの先頭へ