国内最大級の総合リユース専門店ジュエルカフェ

業界最大級の高価買取!

2018年01月の記事一覧

【東海村・ひたちなか市・日立市 時計買取】ロレックス デイトジャストを高く売るには? 2018年1月28日

こんにちは!

貴金属・ブランド・時計・金券買取専門店 ジュエルカフェイオン東海店です。

 

先日当店にお持込頂きましたのは、ロレックス デイトジャストです。

ジュエルカフェイオン東海店では、ロレックスの持込が増えておりますので、

今回は、ロレックス デイトジャストの特徴と査定ポイントをご紹介させて頂きます☆

 

デイトジャスト 10Pダイヤ Ref16233とは?

ロレックスの最もポピュラーな存在といえば、デイトジャストですね!

デイトジャストは1945年に誕生し、「実用性+エレガント」を保ちながら、

長年に渡って、幅広い年齢層の方に愛されています。

 

メンズ・レディース共に、使用されている素材や文字盤のカラーが豊富で、

ビジネスではシンプルなモデル、プライベートでは個性的なデザインなど、

自分好みはもちろん、ペアウォッチとして揃えることもできます。

 

デイトジャストを高く売るためのポイントは?

ギャランティカード・余りコマ・箱

ギャランティカードは正規品であることを証明します。

査定時の大切なポイントにもなりますので、ご自宅に御座いましたら必ずお持ち下さい!

またブレスレット調整の際に出た「余りコマ」も、忘れずにお持ち下さい!

査定金額アップの大切なポイントなので、是非探して下さいね☆

 

オーバーホール

オーバーホールは車の車検と違って、義務ではありませんが、

約4年に1度は必ず行った方がいいと言われています。

ロレックスは特に壊れにくい時計と言われていますが、

段々部品に負担が掛かり、時計の劣化を早め、故障の原因に…!

 

壊れていても、お買取致します!

・動かなくなってしまった

・ガラスが割れている

・ベゼルが切れている

など故障や不具合が見られますと、他店では買取してもらえないケースも…

ジュエルカフェイオン東海店では、喜んでお買取させて頂きますので、

どうぞお気軽にお問い合わせ下さい♪

ロレックスデイトジャストを売るなら、ジュエルカフェイオン東海店にお任せ下さい!

今回は、ロレックスデイトジャストの買取についてお伝えしました。

ジュエルカフェイオン東海店では、ロレックス買取強化キャンペーン実施中です!

 

お見積もりは無料ですので、どうぞお気軽にお越し下さいませ。

スタッフ一同、皆様のご来店を心よりお待ちしております☆

 

ジュエルカフェイオン東海店の店舗情報はこちらから

 

 

 

守谷市・取手市・つくばみらい市・つくば市・牛久市 金券買取りと言えばジュエルカフェアクロスモール守谷 2018年1月22日

皆さまこんにちは!

守谷市のアクロスモール守谷1Fにありますジュエルカフェアクロスモール守谷店です!!

今回は金券の中でもお持込みの多い旅行券のお買い取りのご紹介です!

旅行券となりますと仕事などで時間がなかなかとれない方には

ご利用が難しいものになってきます。

使わずにとってあるだけでしたらただの紙切れと同じようなもの…

ジュエルカフェにおまかせ下さい!!

置いておくだけだったら現金化して有意義に使いませんか??

ジュエルカフェではその場で現金に換えさせていただきます!

旅行券だけではありません!!

ジュエルカフェでは旅行券の他、ギフト券、ハガキ、切手など幅広くお買い取り致します!

毎年感じますが1月は特に書き損じた年賀はがきのお持込みは多いです。

捨ててしまうなんてもったいない!!

ぜひ1度ジュエルカフェにご来店下さい。

スタッフ一同お待ち致しております!!

 

 

ジュエルカフェアクロスモール守谷店の店舗情報はこちらから!

【ジュエルカフェアクロスモール守谷店で時計お買い取り】ロレックス ヨットマスター 2018年1月15日

皆さまこんにちは!ジュエルカフェアクロスモール守谷店です!!

先日当店にお持込み頂きましたのはレディースモデルの中では、唯一スポーツモデルでもあるヨットマスターです。スポーツモデルと言うこともありしっかりとしたボリュームが印象的です。その名の通りヨットクルージングを楽しむようなハイクラス向けに登場し生産は終了しているものの、人気は衰えません。

ロレックスを高く売るためのポイントは?

ギャランティカード・余りゴマ・箱

ギャランティカードは正規品である事の証明になり査定の確実性があがりますのでお持ちでしたら必ず一緒にお持ち下さい。ロレックスは価格も人気も高い時計ということで贋物も多く存在致しますのでギャランティカードは査定時の大きなポイントとなります。また、ブレスレットを調整した際にでた「余りコマ」も査定額アップのための大きな立役者となりますので探してみて下さい!

オーバーホールしていますか?

特にロレックスの時計はオーバーホール(分解洗浄)によって半永久的に使える特徴があります。メンテナンスをしっかり行って頂いている分価格アップのポイントにもなります。

使わないと思ったらお早めにお持ち下さい!

ロレックスはもちろんですが、ジュエルカフェにお持ち頂く時計やブランド品は一般的に新しい物程高くお買い取りできるもの。使わないままお手元に置いておくと経年劣化や流行の移り変わりによって価値が下がっていく事が考えられます。その前にぜひお早めにお持ち下さい!

キズだらけ?動かない?ジュエルカフェならお買い取りできます!!

一般的にロレックスであっても

・文字盤のガラスが割れている

・ベルトが切れている

・全体的に深い傷がある

・ゼンマイを巻いても動かない

など故障や不具合がみられるとお買い取りしてもらえないお店も存在致します。ジュエルカフェならこのような状態でもお買い取り大歓迎!!それは社内外に時計の修理工場を完備していますので、多少の不具合ならすぐに直せてしますからです。他店でお断りされてしまった時計であっても、まずお気軽にご相談下さい。

ジュエルカフェアクロスモール守谷店

スタッフ一同お待ち致しております!!

 

ジュエルカフェアクロスモール守谷店の店舗情報はこちらから!

【石岡市・かすみがうら市・小美玉市貴金属買取】切れている・壊れているジュエリー買取致します♪ 2018年1月12日

こんにちは、茨城県石岡市イオン石岡店2階にある

ジュエリー買取専門店 ジュエルカフェ イオン石岡店です♪

 

2018年スタート致しました。早くも沢山のお客様にご来店頂き

有難う御座います。ジュエルカフェはイオン2階にあり

買い物のついでにご来店下さることが多く主に主婦の方のご利用が増えております。

買取店は堅苦しい、ちゃんとした宝石を持っていかないと恥ずかしいなど

お聞きしますがジュエルカフェは気軽に立ち寄れるのでどんなものでも喜んでお買取致します。

女性のジュエリーは華奢なものが多いので切れてしまったり、壊れてしまったりして

そのままになっている方も多いのではないでしょうか

ジュエルカフェでは壊れていても大丈夫です。

先日も女性のお客様が来店されお持ちくださりました。

しっかり金額が付き「使えないし、でも捨てるのは勿体無いと思ってたから

値段がついてよかった」と喜んで下さりました。

捨ててしまうのは勿体無いので一度お店にお持ち下さい。

ジュエリーを高く売るコツは?

 

汚れは落としてから持込みましょう♪

ネックレスやリングなどは切れていても歪んでいてもお買取ができます。
そのままお持ち下さっても大丈夫ですが、綺麗な状態の方が印象もよく刻印もすぐに確認する事が

が出来査定時間も短く済む場合もあります。

 

箱など付属品は一緒に持ち込みましょう 

歪みや切れでも買い取れますが、貴金属ではなくジュエリーとして買い取れる事もございます。

デザインやブランドネームで金額をお出し出来れば、査定金額も変わってきます。購入時の箱や付属品は

念の為お持ち頂いたほうが良いでしょう!

 

思い立ったら即行動!!

当店にご来店下さるお客様でも「ずっとしまったままだった」という声を耳にします。

不要なジュエリーをタンスの肥やしにしているのであれば「もう使わない」と思った時に

お持ち下さい。

売ったお金で今欲しいと思うものが買えたら得した気分になりますね!

 

 

どんな物だったら買い取ってもらえるの?

 

お持ちのジュエリーが本物かわからないし、とお持ち込みを躊躇されるお客様もいらっしゃいますが

お持ちいただきませんと金額がつく物かご案内ができません。

 

ジュエルカフェには日々さまざまなお品物の持込がございましてお買取一例としましては

 

【貴金属・ジュエリー】

K24・K22・K21.6・K20・K18・K14・K10・K9 、後K製品、 金歯、金のメガネフレーム、ピアス、

ネックレス、バングル、ブレスレット、カフス、リング、イヤリング、バックル、根付け、キーホルダー、

純金置物、仏 具、仏 像、キャンドルスタンド、金食器、純金急須、純金杯、盃、純金製品、金コイン、

純金小判、純金インゴット、金貨など。

 

【金貨】

メイプルリーフ、イーグル、インディアン、パンダ、キャット、コアラ、クルーガーランド、ホース、

ナポレオン、ウィーン、カンガルー、ソブリン、即位記念、ご成婚記念、など!

 

切れてしまったネックレス、片方だけになったピアス、歪んだリング、結婚指輪、婚約指輪など

名入りでもOKです。

 

本物かどうかわからなくて、という場合でもお気軽にご相談下さい。店舗スタッフよりご案内させて頂きます♪

 

 

よくある質問はこちらをご覧下さい!

 

[まとめ]貴金属の買取ならジェルカフェイオン石岡店にお任せください!

 

本日は喜平ネックレスについてレポートさせて頂きました。

相場も上がっており売り時のチャンスですので年末の片付けでご不要なお品が出てきましたら捨てずに

ジュエルカフェの無料査定をご利用下さい。ジュエルカフェでは貴金属の買取強化中です。

 

温かいお飲物をご用意してスタッフ一同心からお待ち申し上げております。 

東海村・ひたちなか市・日立市 ジュエルカフェイオン東海店【12月買取品目ランキング】 2018年1月9日

こんにちは!ジュエルカフェイオン東海店です。

今年もついに始まりましたね!

昨年も、たくさんのお客様がご来店下さいました。誠にありがとうございます!

早速、12月の買取品目ランキング行ってみましょう!!

 

5位 テレカ

昔お土産の定番でもあったテレフォンカード。

もう使う機会がなくなったと、大掃除を機会にお持込下さるお客様が増えました。

未使用のものでしたら、古いものでもお買取可能です!

 

4位 金券

忘年会で商品券が当たった、お歳暮でビール券を頂いたという理由で

お持込が増えていました。

やはり、金券より現金のほうが使いやすいですよね。

ジュエルカフェなら何枚でもその場で現金に換金させて頂いていますので、

是非、ご利用下さい!

 

3位 ブランドバック

11月はコーチのお持込が多かったですが、12月はLVのバックのお持込がかなり増えていました。

LVは、古いものでもしっかりとした金額がつくので、是非使わないのであれば

劣化してしまう前に早めにお持込下さい!

LV他にも、シャネルも金額が伸び易いです。

 

2位 貴金属

年末の大掃除で、棚を整理していたら出てきたとお持込下さるお客様が増えました。

思っていたより金額がついた!と喜んで頂くお客様が多く嬉しく思います。

使わなくなったジュエリーは、是非ジュエルカフェにお持込下さい!

大好評!次回使えるお得なクーポンもお渡しさせて頂いています☆

 

1位 年賀ハガキ

やはり12月のシーズンということもあり、かなり多くの年賀ハガキがお持込されました!

書き損じ・印刷ミス、1枚から全てお買取させて頂いていますので、是非お持ち下さい!

 

最後に☆

いかがでしたでしょうか?

大掃除をして、まだ不要な物がご自宅に置いてあるようでしたら

是非、一度ジュエルカフェにお持ち下さい!

無料でお見積もりさせて頂きます。

 

ジュエルカフェイオン東海店の店舗情報はこちらから

茨城県のジュエルカフェ

最新記事

ブログ内検索

以前の記事

ページの先頭へ
ページの先頭へ