国内最大級の総合リユース専門店ジュエルカフェ

業界最大級の高価買取!

2018年09月の記事一覧

【茨城県龍ヶ崎市,牛久市,北相馬郡利根町,壊れたロレックスも,高価買取】たつのこまち龍ヶ崎モール店 2018年9月27日

龍ヶ崎市,牛久市,北相馬郡利根町の皆さまこんにちは!

赤い看板が目印、済生会病院そば

ジュエルカフェたつのこまち龍ケ崎モール店です。

 

ジュエルカフェたつのこまち龍ケ崎モール店では只今ロレックスを強化買取中!!

 

壊れていても、お買取致します!

・動かなくなってしまった

・ガラスが割れている

・ベゼルが切れている

など故障や不具合が見られますと、他店では買取してもらえないケースも御座います!!

ジュエルカフェたつのこまち龍ケ崎モール店では、喜んでお買取させて頂きますので、

どうぞお気軽にお問い合わせ下さい

 

先日お持ち頂いた、龍頭が取れてしまったロレックス・デイトジャストです。

 

デイトジャスト

1945年11月発売。午前0時を境に日付が一瞬で替わる「デイトジャスト機能」が有名です。

1957年にCal.1036を搭載するまで日付の瞬間切り替え機構は搭載していなかった。

1970年代からオイスター・パーペチュアル・デイトも瞬間切り替えとなり差はなくなっている。ロレックスでは一番販売個数が多いフラッグシップモデルで、ロレックスが考案・もしくは改良した最新機構は優先してこのモデルに搭載されることが多い。防水性に優れたステンレスをくり抜いた「オイスターケース」、自動巻き機構である「パーペチュアル機能」、午前0時に日付が一瞬で替わる「デイトジャスト機能」を同時に搭載した初めての時計。

 

 

ギャランティカードや余りゴマでさらにプラス査定!

外箱など付属品もぜひ一緒にお持ち下さい。

お見積もりは無料ですので、どうぞお気軽にお越し下さいませ。

スタッフ一同、皆様のご来店を心よりお待ちしております

 

さらにお得に・・・

ジュエルカフェではTポイントを導入致しました。

お売り頂いたお品物合計金額より200円で1ポイント付与させて頂きます。

現金+Tポイント両方貰えてとってもお得♪

ご来店の際は是非、Tポイントカードもご一緒にお持ち下さい。

 

ロレックスを売るならぜひジュエルカフェたつのこまち龍ケ崎モール店へ!

【茨城県龍ケ崎市,取手市,稲敷市,北相馬郡利根町,貴金属,高価買取】ならジュエルカフェたつのこまち龍ケ崎モール店 2018年9月27日

龍ケ崎市・牛久市・取手市の皆さまこんにちは!

赤い看板が目印、済生会病院そば

ジュエルカフェたつのこまち龍ケ崎モール店です。

 

寒くなってきましたいよいよ秋ですね

皆様、衣替えはもう終わりましたか??

衣替えなどでタンスやクローゼットを整理しているとこんな物があった!

など思わぬお宝が出てきたり、古いジュエリーなど出てきたりしていませんか?

 

お母様やお婆様から貰ったけれどデザインが古い、サイズが合わないので使えない

昔流行った喜平製品など

使わないと思ったら、まずはお見積もりしてみて下さい。

断捨離や遺品整理などでのご不要品も大歓迎です♪

お見積もりは無料ですので皆様のご来店を心よりお待ちしておりますm(_ _)m

 

本物かどうかわからない・・素材が分からないお品物もお見積りは無料となっておりますので是非一度

ジュエルカフェたつのこまち龍ケ崎モール店に一度お持ち下さい

 

 

 

さらにお得に

 

ジュエルカフェではTポイントを導入致しました。

お売り頂いたお品物合計金額より200円で1ポイント付与させて頂きます。

現金+Tポイント両方貰えてとってもお得♪

ご来店の際は是非、Tポイントカードもご一緒にお持ちください。

 

 

 

 

そしてエキテン口コミキャンペーン中!

ご来店頂いた際に、エキテン口コミ投稿をして頂きますと素敵な生活用品をプレゼントしております。査定の待ち時間でささっと出来る簡単なものですので、ぜひチャレンジしてみて下さいね。

詳しくはスタッフまでお尋ね下さい。

 

 

ご不要なジュエリーはたつのこまち龍ケ崎モール店

【茨城県 守谷市 つくばみらい市 坂東市 常総市 取手市】ジュエルカフェ アクロスモール守谷店では、壊れたジュエリーもお買い取りします! 2018年9月26日

皆様、こんにちは (^o^)/

 

ジュエルカフェ アクロスモール守谷店でございます!!

 

 

いよいよ、秋がやってきましたね♪

 

皆様、衣替えはもう終わりましたか??

 

短い夏が終わり、あっという間にまた衣替えの季節となりました!!

 

衣替えなど、タンスの整理をしていると懐かしい写真や品物が出てきたりして

 

思い出に浸ってしまい、お片付けが中断してしまう事ってありませんか??

 

私はしょっちゅうです (‘◇’)ゞ

 

 

 

思い出の品と言えば・・・

 

ジュエリーなどの貴金属類が見つかる事もありませんか??

 

★サイズが合わなくなり、タンスに眠っていたリング

 

★チェーンが切れてしまったネックレス&石が取れてしまったリング

 

★古いデザインで今は流行りではないジュエリー

 

 

 

いつか使うかも!?と思っていても・・・

 

結局使わないパターンがほとんどですよね!!

 

ご不要なジュエリー、お売り下さい!!

 

 

 

 

 

🔴石が取れたリングやチェーンが切れたネックレスはダメ??

 

🔴何十年も前に買った古いものはダメ??

 

 

上記はお客様からよくお問合せをいただく内容なのですが、

 

ジュエルカフェ アクロスモール守谷店では

 

壊れてしまったジュエリーも、金プラチナ素材であればお買い取りが可能です!!

 

古いデザインのものでも、金プラチナ素材であればお買い取りが可能です!!

 

 

本物かどうかわからない・・・

 

大丈夫です!!そんな時は、1点1点きちんとお調べいたしますので

 

お気軽にジュエルカフェアクロスモール守谷店へお立ち寄りください。

 

お見積りは無料(^^♪ 査定だけのご来店も大歓迎です!!

 

 

 

ジュエルカフェアクロスモール守谷店の店舗情報はこちらから!

 

 

 

 

【茨城県 守谷市 つくばみらい市 常総市 坂東市 取手市】貴金属を売るならジュエルカフェ アクロスモール守谷店にお任せ下さい! 2018年9月26日

皆様、こんにちは (*^^*)

 

ジュエルカフェ アクロスモール守谷店でございます。

 

やっと真夏の暑さから解放され、少しずつ涼しくなり過ごしやすくなりましたね♪

 

ただこの季節は雨も多く、朝晩では寒暖の差が激しい日もありますよね。

 

季節の変わり目なので、風邪などこじらせないよう気を付けたいと思います(‘◇’)ゞ

 

 

 

☆ジュエルカフェ アクロスモール守谷店では、貴金属のお買い取り強化中!!

 

本日は、ジュエルカフェ アクロスモール守谷店でお買い取りをした貴金属をご紹介いたします。

 

K18 喜平ネックレス

 

 

こちらのデザイン、一度は見た事があるのではないでしょうか??

 

★喜平ネックレスとは・・・

 

小豆型のチェーンを90度ひねり、さらに押しつぶしたデザインの事を指します。

 

二面喜平、六面喜平、八面喜平などが代表的なものであり、

 

断面数が多ければ多いほど手間が掛かっていることになるので価値が上がっていきます。

 

また、輪の形状にも種類があり、1つの輪に対して1つの輪をつなげているのがシングル喜平、

 

1つの輪に対して2つの輪をつなげているのがダブル喜平といいます。

 

★「喜平」という名前の由来は

 

・南北戦争時代にアメリカの騎兵が使用していたため

 

・初めてデザインしたのが「喜平さん」という人のため

 

など諸説あります。

 

★特に1980年代から1990年代のバブル期に大流行した喜平ネックレス

 

日本全国で景気の良かったバブル期は、金の製品を身につける事がステータスだったようです。

 

バブルが崩壊した時は、円高により金の価値も下がってしまったため、その当時は売らずに

 

今でも家のタンスに眠っている・・という事が多いそうです!!

 

 

*** ぜひ お持ち下さい ***

 

・使わないまま、気付いたら何年もタンスに眠っていた!

 

・家族からもらったけど、自分の好みとはちょっと違う喜平ネックレス!

 

などなど、金の喜平だけでなく、プラチナの喜平ももちろんお買い取りが可能です。

 

*** ご不要なジュエリー、お売り下さい ***

 

 

お見積りは無料です。

 

ぜひお気軽にお立ち寄りください(‘◇’)ゞ

 

 

 

 

ジュエルカフェアクロスモール守谷店の店舗情報はこちらから!

 

【茨城県 守谷市 常総市 坂東市 取手市 つくばみらい市】ルイヴィトンを売るならジュエルカフェアクロスモール守谷店へ!! 2018年9月24日

皆様、こんにちは(*^-^*)

ジュエルカフェ アクロスモール守谷店でございます。

 

本日は、ルイヴィトンのご紹介です!!

 

 

ルイヴィトンとは・・・

フランスのスーツケース職人であるルイ・ヴィトンが創始したファッションブランドです。

 

 

・モノグラム マルヌ M51369

 

〈ルイヴィトンの主な商品ラインナップは、こちらです〉

 

モノグラム・・・ルイ・ヴィトンのイニシャルであるLとVに、星と花を組み合わせて作られたもの。

 

☆ヴェルニ・・・「モノグラム」を型押しされたエナメル加工のカーフスキン。ゴージャスな光沢感が印象的。

 

☆エピ・・・意味はフランス語で「麦の穂」。豊富なカラー展開あり。

 

☆タイガ・・・ビジネスユースと上質な牛革を意識したデザインで、1993年に初のメンズラインとして登場。

 

☆ダミエ・・・日本の市松模様からインスピレーションを受け作られたデザイン。

 

☆ダミエアズール・・・イタリアのリゾート地の海と砂のイメージ。

 

☆ダミエグラフィット・・・軽さと耐久性を兼ね備えた鉱物グラファイトからインスピレーションを受け、

男性的な黒×グレーで表現されたカラーが特徴。

 

 

使わないまま眠っているブランド品はありませんか??

 

しまっておくだけでも経年劣化が進み、カビが生えてしまったり

 

中の革がくっつき、ベタベタになってしまうこともあります。

 

いつか使うかも!?と眠らせていても、結局使わないままになる事が多いですよね!!

 

不要と思ったら、ぜひお早めにお持ち下さい!!

 

 

ブランド品を高く売るには??

 

*付属品はそろっていますか?*

保存袋やギャランティカードなどの付属品をお持ちであれば、

 

査定アップに繋がるかもしれないのでぜひ一緒にお持ち下さい。

 

付属品は無くても買い取りは可能です。

 

*クリーニング*

使わないまましまってあるバッグも、長年愛用していたバッグも

 

知らない間に汚れやホコリが付着している場合がございます。

 

ご来店前に軽く乾いた布で拭くだけでも見た目の印象が変わり

 

査定アップに繋がるかも!?

 

 

*お早めにお持ち下さい*

使わず置いておくだけでも劣化は進んでしまいます。

 

価値が下がってしまう前に、不要となった際はお早めにお持ち下さい。

 

 

見積は無料です。

 

ぜひお気軽にお立ち寄り下さい!!

 

 

ジュエルカフェアクロスモール守谷店の店舗情報はこちらから!

 

茨城県のジュエルカフェ

最新記事

ブログ内検索

以前の記事

ページの先頭へ
ページの先頭へ