国内最大級の総合リユース専門店ジュエルカフェ

業界最大級の高価買取!

2018年10月の記事一覧

【茨城県龍ケ崎,牛久市,利根町の買取店】ジュエルカフェでは切手やハガキもお買取しています。 2018年10月28日

皆さんこんにちは!たつのこまち龍ヶ崎モール店です!

ご自宅に使わずに置いてあるハガキはありませんか?

貴金属やブランド品のお持込みが多い当店ですが、実は切手やハガキもお買取しています!

捨ててしまったら0円です!是非ジュエルカフェにお持ちください!

印刷ミスや失敗してしまったハガキならあるけど。。。

印刷ミス書き損じのものでも大丈夫です!未使用であればお買取致します!

郵便局で新品に取り換えてもらった方が高く買い取ってもらえる?

…と思う方も多いのではないでしょうか?

当店では新品も書き損じの物でも買い取り額は同じです!

取り換えたりはせず、そのままお持ち下さい。

 

ジュエルカフェでは切手やはがき以外にも、JCBギフト券や旅行券

全国百貨店共通商品券などもお買取しています。

1枚からでも喜んでお買取させていただきます!査定はいつでも無料ですので、是非お気軽にお持ち下さい!

皆様のご来店スタッフ一同心よりお待ちしております。

 

エキテン口コミキャンペン中

エキテンで口コミを投稿して、生活用品をお得に

ゲットしませんか?

ただいま、ジュエルカフェでお買取が成立したお客様の

スマートフォンよりエキテンへ口コミ投稿をして頂きますと・・・
お好きな生活用品を1点プレゼントさせて頂きます

 

ジュエルカフェたつのこまち龍ケ崎モール店はこちらから

 

 

 

【茨城県 東海村・ひたちなか市・日立市・常陸太田市】ロレックス・デイトジャスト16200お買いとり致しました!時計の買取ならジュエルカフェイオン東海店へ♪ 2018年10月27日

こんにちは!

ご覧頂きありがとうございます!!

今回、ロレックス・デイトジャスト16200をお買取致しましたので

ご参考までにご紹介させていただきますね^^

●ロレックス・デイトジャスト16200

 

デイトジャスト(DETEJUST)

午前0時になると瞬時に日付の変わる機能「デイトジャスト」を搭載。

さらに強靱で防水性に優れた「オイスターケース」、

360度回転のローターを持つ「パーペチュアル」を搭載している。

ロレックスの三大発明を備えていて、ロレックスの機能を凝縮したモデルとなっています!!

イオン東海店で1番お持込が多いモデルです^^☆

●査定ポイント!

こちらは16200のT番、箱・保証書・その他付属品有りの状態でした。

しかし・・・風防ガラス、画像の12時部分がかけていました・・・!

お客様自身も、

「これ、かけちゃったんだよ~。」と諦めていました。

確かに、風防ガラスの欠けは評価が下がってしまいます・・・

顔に傷があるのと同じ状態です・・・

 

でも、大丈夫です!!ご安心下さい!!

ジュエルカフェイオン東海店では、

上記の通り、欠けていてもしっかり金額を付けさせて頂き

お客様もご納得し満足してお帰りになりました!!^^♪

 

まとめ

只今、ジュエルカフェイオン東海店では

ロレックス買取強化中でございます!!

何十年も前に若気の至りで買ったな~とお持込される方、多いです。笑

仕舞ってあって何年も動かしてない、オーバーホールしてない、、

大歓迎です!

是非この機会に、お持込下さい!

みなさまのご来店お待ちしております☆

 

ジュエルカフェイオン東海店の店舗情報はこちらから

【茨城県守谷市 つくばみらい市 坂東市 常総市】今月の金券お買い取りランキング!! 2018年10月27日

皆様、こんにちは (^o^)/

 

ジュエルカフェ アクロスモール守谷店でございます。

 

 

 

 

本日アクロスモール守谷では、駐車場特設会場にて

 

「秋のお客様大感謝祭」が開催されています!!

 

恒例の焼きたてサンマの振る舞い、パフォーマンスステージ、グルメ屋台などもあるみたいですよっ!!

 

 

 

 

 

本日は、金券買い取りについてご紹介します♪

 

 

10月 金券 お買い取りランキング !!

 

NO,3 **ビール券**

 

お返しなどで頂いたもの・・

でもお酒を飲まない方は、現金のほうが嬉しいですよね♪

 

 

NO,2 **JCBギフトカード**

 

「お釣りが出ないし、わりと使い勝手が悪い」との理由でお持ち込みが増えています♪

 

 

NO,1 **全国百貨店共通商品券**

 

デパートが近くにない!!

 

 

 

 

使うタイミングが無い金券、お財布に眠っていませんか??

 

「いつか使うかもしれない」と思い、お財布に大事にしまったまま・・・

 

なんて事ありませんか??

 

お釣りが出ない、使い勝手が悪い (/ω\)

 

そもそも、どこで使えるのかも分からない \(‘θ’) /

 

そんな時は!!!!

 

ジュエルカフェ アクロスモール守谷店で換金してみませんか!?

 

 

 

 

 

金券1枚からでもお買い取りいたします!

 

いかがでしたでしょうか、

 

ジュエルカフェ アクロスモール守谷店では1枚からでも金券のお買い取りをしております。

 

今回のランキングに登場した金券以外にも

 

様々な種類の商品券、ギフトカード、旅行券など取り扱っています!!

 

お問合せのみでも大歓迎です(^o^)/

 

ぜひ、お気軽にお立ち寄りください!!

 

 

 

 

ジュエルカフェアクロスモール守谷店の店舗情報はこちらから!

 

 

【茨城県 東海村・ひたちなか市・日立市・那珂市】エルメス・エヴリンお買取致しました!ブランド買取ならジュエルカフェイオン東海店へ♪ 2018年10月26日

●HERMES(エルメス)

エルメスがなぜ高級なのかご存知ですか?

女性の憧れ・・・エルメスのバッグ!

今回、エルメスの人気商品(エヴリン)を

イオン東海店でお買取致しましたので、この機会にエルメスについてご紹介させて頂きます^^☆

 

エルメス・・・1837年馬具工房として創業。以来、実に長い歴史を持つブランドです。

馬具製造にこだわるあまり、ルイ・ヴィトンやシャネルのようなブランドに比べ

ファッションブランドになるには遅れをとるものの、

馬具製造に用いられる最高級の素材や職人の技術を利用した

高品質と希少性を前面に出しエルメス独自のスタイルを確立。

 

エルメスは安易な大量生産に走らず、職人の技により最高のものを作り続けてきたという歴史があります。

なんと・・・エルメスのバッグは1人の職人が1~10まで作り上げます。

こうした職人の手によって一つ一つの商品に愛情が注ぎ込まれ、

まるで1点物のような素晴らしい製品が送り出されています。

その愛情の証拠にエルメスのバッグには職人のイニシャル・アトリエマークの刻印が必ずあります。

(画像参照)

 

もうお分かりですよね!!エルメスが高級バッグと呼ばれる理由には、最高級の素材・最高級の技術による

エルメスの【こだわり】があるからなのです^^

ますます憧れますよね!!

 

●エルメス・・・エブリン

さて!今回お買取致しました、エヴリンもささっとご紹介致します!!

エヴリン・・・大きくパンチングされた「H」マークが印象的なバッグです。

エヴリンは馬を愛する人のためのバッグとして誕生。

馬を手入れする道具を入れるバッグだったのです!!!

蹄鉄などの馬具が痛まずに収納するため通気性を高めるために「H」のパンチングが施されています。

こうしたこだわりが今も愛される商品となりました。

「エヴリン」は当時、馬具部門のディレクターのエヴリン・ベルトランの名前からとられた名前です。

今回、お買取しましたのは「エヴリンⅠ」。

こちらの「エヴリン」は「エヴリンⅠ」、「エヴリンⅡ」、「エヴリンⅢ」と3タイプございます。

初代「エヴリンⅠ」は非常にシンプルなデザインでそもそも馬の手入れ用として作られた物でしたので

外ポケットもありませんでした。

どんどん使い手が使いやすいように、外ポケット・ショルダーの調節が可能となり使い勝手の良いバッグと

なっています。

 

●エルメスを高く売るには?

エルメスに限らず革製品は手入れが必要です!

■型崩れ

■変色

■革の剥げ(色剥げ)

■汚れ

■カビ

■カビによる臭い

■保存袋や箱の付属品…etc

このような査定ポイントから評価をつけせて頂きます。

もし、ご自宅に眠っているのであれば…!状態を確認してみて下さい^^

ヨーロッパに比べ湿度が高い日本は「カビ」が1番天敵です。。。

新聞紙や乾燥剤など普段から入れて保管することをオススメ致します!!!

(売る売らない関係なく・・・!!)

 

まとめ

いかがでしたか^^?

エルメスってなんでこんなに値段するの?!!と

ただ有名なだけだと思っていらっしゃった方も多いかと思います。

歴史を知り、名残惜しくなるかもしれませんが、使わなければ宝の持ち腐れです。

革も生きています。使っていない、使う機会が減っているなど

手放すのを迷われている方・・・査定は無料で行なっています^^

是非、お気軽にジュエルカフェイオン東海店へお持込下さい♪

ご来店を心よりお待ちしております。

 

ジュエルカフェイオン東海店の店舗情報はこちらから

【東海村・ひたちなか市・日立市】ロレックス デイト・ジャスト 10Pダイヤ 16233お買取致しました!ロレックス買取強化中!! 2018年10月22日

東海村、ひたちなか市、日立市のみなさんこんにちは!

ジュエルカフェイオン東海店です!

 

今回は、最近お持込の増えてきましたロレックスについて

ご紹介していきたいと思います!

 

ロレックスの中でも今回ご紹介させて頂きますのは、

東海店にて最近お買取しました

【ロレックス デイトジャスト 10Pダイヤ 16233】です。

 

【ロレックス デイト・ジャストの豆知識】

<デイトとはカレンダー機能のこと>

文字盤カレンダーが、午前0時になると同時に日付が瞬間に切り替わるような仕様を

デイト・ジャストと呼びます。デイト・ジャスト機能はデイト機能の採用よりも登場が遅いため、

デイトのみのモデルも存在しますが、デイトジャストが大半を占めています。

商品としては「オイスターパーペチュアルデイトジャスト」と呼ばれるものは

これらの機能が備わっています。

(「オイスターパーペチュアルデイト」は1950年代後半に誕生しました。)

 

 

 

では、本題に入ります!

 

お客様がお持込下さいましたロレックス デイト・ジャストの状態としましては、

コマ無し、箱無し、ギャラ無し、不動、風防12時部分欠け、風防傷あり、ベルトだれ、といった状態でした。

全体的に、傷、割れも見られます。

お客様自身も、

「こんなのもう金額付かないかな?処分するのも気が引けて」と諦めていました。

大丈夫です!!ご安心下さい!!

 

ジュエルカフェイオン東海店では、

上記の通り、壊れていても、不動のものでもしっかり金額を付けさせて頂き

お客様もとても喜んでお帰りになりました!

 

只今、ジュエルカフェイオン東海店では

ロレックス買取強化中です!!

 

是非この機会に、お持込下さい!

みなさまのご来店お待ちしております☆

 

ジュエルカフェイオン東海店の店舗情報はこちらから

 

茨城県のジュエルカフェ

最新記事

ブログ内検索

以前の記事

ページの先頭へ
ページの先頭へ