国内最大級の総合リユース専門店ジュエルカフェ

業界最大級の高価買取!

2018年11月の記事一覧

【茨城県,龍ヶ崎市,牛久市,稲敷市のジュエリー買取】ジュエルカフェでは宝石買取強化中! 2018年11月29日

龍ヶ崎市、牛久市、稲敷市の皆さんこんにちは!

龍ケ崎の買取専門店、ジュエルカフェたつのこまち龍ケ崎モール店です!

貴金属やブランドバッグから、金券やはがきなど、様々なものをお買取させて頂いております。

中でも貴金属のお買取には力を入れさせて頂いております!

使う機会が無くなってしまったり、壊れてしまったりと様々な理由から不要となってしまった

ジュエリーは是非一度ジュエルカフェへ!

 

ジュエルカフェでは只今宝石買取強化中!

ダイヤモンドからその他色石もお任せください。

スタッフが責任をもって一つ一つ丁寧に査定させて頂きます!

特にエメラルドは高額査定中!

査定はいつでも無料です。お気軽にお持込み下さい!

エメラルド

エメラルドは緑柱石と呼ばれる鉱物の一種で、強い緑色を帯びた宝石です。

世界四大宝石の一つとしても有名ですね。

明るく、濃い緑色の物ほど価値が高いとされています。

天然でとれる良質な石はとても少ない為、かなり傷の付いた物でも宝石としての流通が認められています。

また、傷が多いという特性上割れやすく加工がとても難しい石としても有名で、

その加工の難しさから「職人泣かせの石」とも呼ばれているんだとか。

 

ダイヤモンド

日本では金剛石とも呼ばれ、古くから最も貴重な宝石、天然で最も硬い物質である事でも知られています。

また国際的に統一された基準価格の存在する唯一の宝石となります。

宝石としてのイメージが強いダイヤモンドですが、工業用としても用いられることが事が多く、

天然産の物は世界で年間12トンほど生産され、その80%ほどが工業用として用いられています。

 

 

その他色石の付いたジュエリーや、本物かどうかわからない・・・といったものでも

是非お気軽にお持込み下さい!いつでもスタッフが無料でお見積りいたします。

 

 

ジュエルカフェたつのこまち龍ケ崎モール店よりお得なお知らせ

 

ジュエルカフェではTポイントを導入致しました。

お売り頂いたお品物合計金額より200円で1ポイント付与させて頂きます。

現金+Tポイント両方貰えてとってもお得♪

ご来店の際は是非、Tポイントカードもご一緒にお持ち下さい。

※金券・切手・テレホンカードなどには付きませんのでご了承下さい。

 

 

 

 

 

エキテン口コミキャンペン中

エキテンで口コミを投稿して、生活用品をお得に

ゲットしませんか?

ただいま、ジュエルカフェでお買取が成立したお客様の

スマートフォンよりエキテンへ口コミ投稿をして頂きますと・・・
お好きな生活用品を1点プレゼントさせて頂きます

 

皆さまのご来店心よりお待ちしております。

 

ジュエルカフェたつのこまち龍ケ崎モール店はこちらから

 

 

 

 

 

 

 

 

【茨城県 東海村 ひたちなか市 日立市 常陸太田市で高価買取】LINE査定はジュエルカフェにお任せ下さい!今ならお得なキャンペーン実施中☆ 2018年11月24日

こんにちは、ジュエルカフェイオン東海店です。

ジュエルカフェイオン東海店では、

金・プラチナ・ダイヤモンド・ブランドジュエリーの貴金属をはじめとし、

ブランド・時計・切手・商品券・洋酒など…様々な品目をお買取しています♪

 

あと1ヶ月弱で2018年も終わりますが、そろそろ大掃除の時期になりましたね!

『使っていないネックレスやバッグは、いくら位で売れるの?』

『直接お店に持ち込んで、金額がつかなかったら恥ずかしい』

『お店に行って、査定だけ頼むのは気まずい』

上記の様な理由で、ずっと眠ったままになっている不用品、ご自宅に御座いませんか?

 

そういったお客様に朗報です!

今回は、自宅に居ながら買取金額が分かる『LINE査定』についてご紹介させて頂きます!

こちらのブログを最後まで読んで頂くと、

買取強化中の品目のご案内・お得な情報が御座いますので、どうぞ最後までご覧下さい♪

 

LINE査定

スマートフォンを持っている方は、ほとんどLINEを利用されているのではないでしょうか?

ジュエルカフェではLINE査定を実施しており、

売りたい物の写真を撮ってLINEで送ると、査定金額が分かる大変便利なサービスです☆

普段LINEを使わない方や、写真を撮るのが苦手な方もいらっしゃると思うので、

査定の依頼方法、査定金額アップに繋がるポイントをご説明させて頂きます!

 

査定は3ステップ☆

 

LINEの友達追加からQRコードを読み込んで頂くか、『@jewel-cafe』で検索して下さい♪

ジュエルカフェのアカウントを、友だちに追加したら準備完了です!

①写真を撮る

スマホのカメラで、売りたい商品の写真を撮影して下さい☆

 ①商品の写真は、全体・ロゴや刻印がしっかり写るように、明るい場所で撮影

 ②表・裏など、ピントを合わせて、複数枚撮影

 ③目立つ汚れや傷・貴金属の刻印・時計の盤面やギャランティなどの付属品も撮影

上記のポイントをおさえて、写真を送って頂きますと、

査定がスムーズになり、より正確な査定金額をご案内できると思います♪

 

②写真を送る

ジュエルカフェのLINEアカウントへ写真を送って下さい☆

分かる範囲で構いませんので、

商品名・型番・購入時期・傷の有無など教えて頂けますと、査定金額がより正確になります!

 

③査定結果

査定が終わり次第、お客様に査定結果が届きます☆

LINE査定の写真査定結果は、あくまで目安となります。

実際の商品での査定結果とは異なる場合が御座いますので、予めご了承お願い致します。

実際に拝見しないと、金額のご案内をするのが難しい場合も御座いますので、

是非お近くのジュエルカフェにお持込下さい!

 

今日から使えるお得な情報

☆最後までブログを読んで頂いた方限定のお得情報☆

①買取金額20%UP

『LINE査定のブログを見た!』と、受付時にスタッフにお伝え下さい。 

貴金属・ブランド・時計の査定金額を20%UPさせて頂きます♪

 

②宝石買取強化中

ジュエルカフェイオン東海店では、宝石買取強化中です!

特にエメラルドは、高額査定中ですので、是非ご来店下さい♪

 

最後までブログを読んで下さり、ありがとうございます!

今回は、LINE査定についてご紹介させて頂きました。

とても簡単ですので、どうぞ利用してみて下さいね☆

査定金額アップに繋がるポイントをお伝えしましたが、

やはり直接ジュエルカフェイオン東海店にお持込頂くことが、高く売る為の重要なポイントです!

 

次回もお得な情報をお伝えしますので、更新をお楽しみに☆

イオン東海店 2F

下りエスカレーター メガネ屋さん横でお待ちしております!

 

ジュエルカフェイオン東海店は、1点から喜んでお買取させて頂きますので、

スタッフ一同、皆様のご来店をお待ちしております☆

 

ジュエルカフェイオン東海店の店舗情報はこちらから

 

【石岡市・かすみがうら市・小美玉市・笠間市・行方市】貴金属・金・プラチナお買取り強化中☆ 2018年11月22日

こんにちは、茨城県石岡市イオン石岡店2階に御座います 買取専門店 ジュエルカフェ イオン石岡店です♪

 

11月も後半になり、朝晩の寒さが厳しくなってまいりましたね!!

インフルエンザも流行しておりますので、うがい・手洗い・体調管理気を頑張って元気に乗り切りましょう!!

 

いつもは、お買取りさせて頂きましたお品物やお買取り品目についてのご紹介をさせて頂いておりますが、

本日は【金・埋蔵量】についてお話させて頂こうかと思います!!

 

「石油はあと何年でなくなってしまう」なんて、聞いた事ありませんか?

私が子供の頃は、あと20年後になくなる様な事が言われていました。ですが、今でも石油はしっかり採掘されて

いるんです!!それは、新しい油田が発見されているからなんです!!

 

しかし、金は金自体の埋蔵量が地球全てを掘り返しても20×20×20メートルの立方体の中に収まると言われていま

す。地質的にみてなので、石油と違って新しい金山が発見されたからといって変わる問題では無く、3/4は採掘済

と言われているのです・・・  

            

残った金の量は20×20×5メートル位の大きさだそうで、すぐに掘りつくされてしまうと言われているそうですが、

金の場合は石油と違い、消費するばかりではなく、使用済みの金を再び溶かして使うことが出来るの出来リサイ

クルされる金は、流通量の15~20%を占めているそうです!!リサイクルは、金資源の保護に繋がるのです!!

少し難しい話になってしまいましたが、金資源の保護にもなりますので、不要・眠ったまま・壊れた・使ってい

ないそんなジュエリーが御座いましたら、是非是非、ジュエルカフェ イオン石岡店へご来店下さい!!     

 

現在、金相場が上がっている傾向に御座います!!

年末に向けて、大掃除の時期でも御座います!!

要らない物は手放し、年末年始の資金作りのチャンスです!!

どんなに古いデザインでも、壊れていても問題御座いません。

 

分からない事は何でも聞いて下さい。精一杯お答えします!!全て女性スタッフが対応させて頂きます!!

 

只今ジュエルカフェでは宝石のお買取強化中です!!

特に、エメラルドに力を入れております♪

 

是非、ジュエルカフェ イオン石岡店へお持ち込み下さい‼

 

【無料ジュエリクリーニング】

お買物にいらしたついでに、汚れてしまったジュエリー綺麗にしませんか?

クリーニングのみでも構いません!!

大歓迎です♪♪♪

お時間はかかりません、ドリンクのサービスも御座いますので飲み終わる頃には

終わっておりますので、お待たせする事無く出来ちゃいますよ♪♪

 

そしてそして・・・・・

ご紹介させて頂いております エキテン口コミキャンペーン !!

大好評につき、まだまだ続きますよ!!

プレゼントも定期的に新しくなっておりますので、是非、口コミご参加下さいね♪♪

 

是非、お気軽にお立ち寄り下さい。

スタッフ一同お客様のご来店をお待ちしております!!

 

ジュエルカフェ イオン石岡店の店舗情報はこちらから

 

【茨城県守谷市 つくばみらい市 坂東市 常総市】ジュエリーのお買い取りならジュエルカフェ アクロスモール守谷店にお任せください 2018年11月21日

皆様、こんにちは(^-^)

 

 

*貴金属・ブランド買い取り専門店*

ジュエルカフェ アクロスモール守谷店でございます!

 

 

金、プラチナ製品 お買い取り強化中!

 

 

インゴット、コイン、喜平ネックレス、リング、ブレスレット、金歯など

不要なものがありましたら、ぜひジュエルカフェ アクロスモール守谷店にお持ちください!

 

 

石付きのジュエリーもお買い取りいたします

 

立爪ダイヤジュエリー

ひと粒ダイヤを爪で持ち上げたデザインで、光が入るように工夫されているセッティング方法です。

6点留めは婚約指輪(エンゲージリング)の中でも、最もスタンダードな留め方と言われています。

ただ、洋服などに引っ掛かってしまったり、家事をする際には邪魔になりなかなか普段使い出来ない

という理由でお持ちになるお客様も多いです。

 

メレダイヤジュエリー

メレ(melee)とは、宝石の大きさを表しフランス語では「小粒石」。小さめの宝石という意味です。

一般的なメレダイヤとは、0.1Ct以下の小さなダイヤモンドの事を言います。

メレダイヤは時計の文字盤や、中石を引き立てる脇役的な存在であることが多いのですが

このようなメレダイヤでも立派なダイヤモンドであり、様々なシーンで活用されています。

ただ、メレダイヤ一つだけでは商品価値は低いとされており、ジュエリーなどで使用される際も

1Ct程度にまとめられている事が多く、総Ctで刻印が打ってあります。

色石ジュエリー

宝石と言われてまず一番最初に思い浮かぶのはやはりダイヤモンドではないでしょうか?!

しかし、ダイヤモンドはカットの技術が普及するまでは、ガラス玉に似ていることから

あまり人気はなかったようです。もともと人気があった宝石は、美しい色を持つカラーストーン(色石)だったようで、

紀元前400年ごろ世界で最も取引されていた宝石は、エメラルドでした。

その昔は、護符や信仰のために使用されていましたが、現在では装飾品として使用されています。

幸せが訪れるということから、誕生石のジュエリーを身につけている方も多いですよね!

 

 

 

 

壊れたジュエリーもお買い取りいたします

 

金プラチナ製品であれば石が取れてしまったリングも、もちろんお買い取りが可能です!!

その他、切れたネックレス、歪んだコイン、傷のあるものなど・・・

壊れていてもOK!!

「本物かな??」「こんなものに値段付くのかな??」と、分からないお品でもぜひお持ち下さい。

無料でお調べいたします!!

 

 

 

ジュエリー売るならジュエルカフェ アクロスモール守谷店へ!!

お見積りは、いつでも無料です!!

使わないまま眠っている貴金属などありましたら、ぜひジュエルカフェにお持ちください(^o^)/

 

 

 

ジュエルカフェでは、只今宝石の買い取りを強化しております。

特にエメラルドは高額査定になるチャンス!!

 

 

ジュエルカフェアクロスモール守谷店の店舗情報はこちらから!

 

 

【茨城県,龍ヶ崎市,牛久市,稲敷市,北相馬郡利根町のブランド買取】LV モノグラムデニム バギーPM お買取しました! 2018年11月20日

龍ヶ崎市、牛久市、稲敷市、利根町の皆さんこんにちは!ジュエルカフェたつのこまち龍ケ崎モール店です!

11月も後半に入り、今年も残すところ後わずかとなりましたね。

4月にオープンした当店ですが、もう半年以上経つんだなあ。と時間の速さを実感します...

この時期になると衣替えや大掃除など、お家を片付ける方が多いようで、

部屋を片付けてたら出てきたのとお持込みして下さるお客様がたくさんいらっしゃいます。

押し入れに眠っていたブランドやジュエリーなどを発見した時は、使わないしと捨ててしまう前に

是非一度当店にお持込み下さい。

 

今回のように思わぬお値段が付く事もあるかも...!?

 

という事で本日ご紹介させて頂くのはこちら

LV モノグラムデニム バギーPM M95049 お買取しました。

一見少し珍しいこちらのバッグ、バギーPMはデニム生地にモノグラム柄が織り込まれていて、

ヴィトンでありながら、デニム素材のカジュアルさとヴィンテージ風のデザインが特徴的ですね。

 

カジュアルに揃えたい時や、ファッションの外しとして取り入れたりと幅広いコーディネートで

おしゃれにこなれた雰囲気を出せる事から人気の高いバッグとなっております。

 

逆にそういった少し変わったデザインを「使いにくい…」と感じてしまい、手放す人も多いようで…

ファッションって難しいですね!

 

昔のもので、若干の使用感があるものでしたが、今でも人気の型という事でしっかりとお値段をつけることが出来ました!

 

ルイ・ヴィトンをより高く売るには?

基本的に他のブランドよりもお値段の出せるヴィトンですが、より高く売る為にはどうすれば良いのか

ご紹介させていただきますね♪

箱や保存袋など、付属品もご一緒に

場所も取るし、使い道もないし…と捨ててしまいがちな箱ですが、お持ち頂ければ

査定アップにつながる可能性がございます!もしかしたらまだあるかも…と

お心当たりのある方は是非ご一緒にお持ちください!

出来るだけおはやめに!

ずっと箱に入れてしまっているから、型崩れや汚れる心配もなくて安心!

・・・というわけではなく、ほこりや湿気、経年劣化によって大切にしまっていても

劣化は進んでしまいます。また、その時のデザインの流行も変わっていきます。

仕舞いっぱなしのまま「時代遅れ」になってしまう事も・・・

そうなってしまわないように!出来るだけ早く売ることが重要になってきます。

もう使わないな・・・と思った時が売り時です!

簡単にクリーニング

傷やシミ、破損以外にも、ホコリやちょっとした汚れなどの見た目も大事な査定ポイントになります。

なので、可能な範囲で構いません。ほこりや汚れなどを簡単にお掃除して出来るだけ

キレイにしてからお持込み頂くと、査定アップにつながることがございます!

 

最後に

いかがでしたでしょうか?最後までお読み頂きありがとうございます。

少しでも参考になれば幸いです。

ジュエルカフェたつのこまち龍ケ崎モール店ではブランドバッグ以外にも、時計や貴金属、金券など

様々な品目の物をお買取させて頂いております!

査定はいつでも無料です!こんな物でも売れるかな・・・?という物でも是非お気軽にお越しください。

皆さまのご来店スタッフ一同心よりお待ちしております!

 

ジュエルカフェたつのこまち龍ケ崎モール店はこちらから

茨城県のジュエルカフェ

最新記事

ブログ内検索

以前の記事

ページの先頭へ
ページの先頭へ