国内最大級の総合リユース専門店ジュエルカフェ

業界最大級の高価買取!

2019年11月の記事一覧

【茨城県 東海村 那珂市 ひたちなか市 日立市 常陸太田市】LV ダミエ ジャージー N44041 お買取致しました☆LVの買取はジュエルカフェイオン東海店にお任せ下さい! 2019年11月29日

茨城県 東海村・那珂市・ひたちなか市・日立市・常陸太田市・常陸大宮市・北茨城市にお住まいの皆様、

こんにちは、ジュエルカフェイオン東海店です☆

イオン2F 下りエスカレーター メガネ屋さん横にて、今日も元気に営業しております!!!

 

さて!

本日は、先日お買取り致しました【LV ダミエ N44014 ジャージー】をご紹介させて頂きます!

今回も最後までブログを読んで頂きますと、

とてもお得な情報をゲットできますので、どうぞ最後までお読み下さい☆

 

LV ダミエ N44041 ジャージー

【LV ダミエ N44041 ジャージー】をご存知ですか?

バッグサイドのダミエ生地と中央レザーのコントラストがとてもオシャレ♪

A4ファイルもすっぽり入り、間口も大きく開くので、収納力抜群なトートバッグです!

内側に折り畳むと、オープンしてお使い頂く事も可能なので、デイリーユースにぴったりなバッグになっており、

更に付属のショルダーストラップを使うと2wayになります☆

ベージュ【N44022】やブラック【N44023】も展開されており、

中央レザーの色が違うだけで、大分雰囲気が変わりますよね♪

 

LV ダミエ N44041 ジャージーを高く売るには?

①付属品

保存袋や箱を一緒にお持込頂くと、査定額アップに繋がることも…♪

カギやショルダーストラップなど失くしてしまうと、マイナスポイントになってしまいます。。。

査定額アップを目指して、付属品は必ず一緒にお持ち下さい!!!

 

②保存状態

日本は湿気が多いので、一度も使用せずクローゼットに置いていても、

カビ・ニオイ・ベタつきが発生してしまうことが殆どです。

バッグを使うたびに、乾いた柔らかい布で拭いて頂くことをオススメします!

お持込頂く前にも、小さな汚れはサッと拭いてからお持込頂くと、印象アップに♪

 

③売却時期

流行があるので、売却時期を逃がしてしまうと、どんどん価値が下がってしまいます。

半年・一年で新作がどんどん発売されるので、

使いづらい・使わないかも…と思ったら、お早目の売却を!!!

 

いかがでしたでしょうか?

今回は、【LV ダミエ N44041 ジャージー】についてご紹介させて頂きました。

ここまでブログを読んで下さり、どうもありがとうございます♪

それでは、ここまで読んで下さった方限定でお得な情報をお伝え致します!

 

ジュエルカフェイオン東海店 お得情報!!!

①ルイヴィトン買取 20%UPキャンペーン

ブログを読んで下さった限定で、ルイヴィトン買取20%UPキャンペーンを実施致します☆

ご来店の際に『ブログを見た』とお伝え頂きますと、買取20%UPさせて頂きます!!!

※必ずお受付の際にお伝え下さい!とてもお得なので、皆様ご来店の際はお忘れなく♪

 

②Tポイントが貯まります

ジュエルカフェイオン東海店では、買取金額に応じてTポイントが貯まります!

200円につき1ポイントとなっており、貴金属・ブランド品・時計が対象です。

切手や商品券などの金券類は、付与対象外となりますので、予めご了承お願い致します。

 

ジュルカフェイオン東海店は、毎日10時~20時まで元気に営業しています!

皆様のご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております☆

 

ジュエルカフェイオン東海店の店舗情報はこちらから

 

 

【茨城県 東海村・ひたちなか市・那珂市・日立市】書き損じの年賀はがき、ジュエルカフェイオン東海店でお買取りしています!!! 2019年11月29日

茨城県 東海村・日立市・ひたちなか市・那珂市・常陸太田市・常陸大宮市にお住まいの皆様こんにちは♬

ジュエルカフェ イオン東海店です!ブログをご覧下さり有難うございます!!

 

お得な情報ブログ後半に満載なので、ぜひ!最後までご覧になってください♪

 

今年も残すところあと約1ヶ月・・・

年末や年越しにむけて、年賀状や大掃除に大忙しですね!!

私はいつもギリギリになってから年賀状を書き始めます^^;

そして急いで書くから、宛名を間違ったりプリンターの調子が悪くて汚れてしまったりと

必ず数枚は無駄になってしまいます><;

そんな時、皆さんは無駄になってしまったハガキどうしてますか??

 

捨ててしまうのはもったいない!!!

ジュエルカフェなら・・・

書き損じハガキ、1枚からお買取りしています!

☆年賀状豆知識☆

年賀状の始まりは、平安時代ごろと言われています。

平安時代の貴族がまとめた手紙の文例集の中に、年始の挨拶の文例があったそうです。

これにより貴族の一部では手紙で年の始めの挨拶をしていたことが判明しました。

庶民の間で広まってきたのは江戸時代ごろで、明治時代になって郵便事業の創業や郵便はがきの発行などにより、

各地へと広まっていったと言われています。

多くの人が元日の消印をねらって年末に投函するようになり、郵便事業職員の負担を減らすため、

「年賀特別郵便」がうまれました。

今では年賀状のお楽しみのひとつとしてすっかり定着しているお年玉付年賀はがきは、

昭和24年(1949年)12月から発行されました。

ひとりの民間人の画期的なアイデアから誕生したものだそうです。

初回の特賞は、ミシンだったそうですよ!

 

 

今の時期ですと年賀状のお持込が多いですが、官製ハガキもお買い取りしています!

●官製ハガキとは・・・

郵便局で販売しているすべてのハガキのことで、切手がすでに印刷されているもののことをいいます。

書き間違えや、印刷ミス、多く買って余ってしまったハガキ、

置いておいても仕方ないからとお持ちいただけるお客様が非常に多いです。

 今はもう使っていない官製ハガキがご自宅の引き出しの中に眠っていませんか?

数年分をまとめて大量でも、1枚からでも大歓迎です!

ぜひ、お持ち下さいませ!!

 

バラ切手もお買取りしてます!

「切手」は略語ってご存知でしたか?

もともと「切符手形」という名称だったそうです。

日本で最初に発行された切手は、1871年の4月に発行された竜文切手で

48文、100文、200文、500文の計4種でした。

 

現在の切手の種類は、普通切手と記念切手があります。

普通切手とは、現在郵便局で購入できる切手のことです。

絵柄の変更や発売が終了した普通切手は、記念切手として扱われます。

また、国家や国民的に重要な行事を記念して発行されたものもあります。

全国各地でさまざまな記念切手が発売されています。

 

☆種類について

★シート切手

10面以上の切手が、4隅に「耳紙」という余白で囲まれている切手のことです。

シートには混合シート、混合ミニシート、ミニシートなどがあります。

シート切手は一枚に切り離しやすいように「目打ち」と言う小さい穴が開けられています。

※切れや汚れや糊おちの無いものになります。

代表的な小型シートとして、お年玉付き年賀はがの景品である「切手シート」があげられます。

 

★バラ切手

新旧・記念・普通問わず、「耳紙」という余白が無いシートになっていない切手のことです。

 

 

「子供の頃から切手を集めていたけど、最近は興味が無くなってきたので売りたいな」、

「祖父の遺品を整理していたら、大量の切手が見つかりました。どうしよう」

など、そんな時はぜひ!ジュエルカフェにご相談ください。

日本の普通切手や記念切手、中国切手、額面やシート・バラを問わず切手買取いたします。

面倒な仕分けの必要はありません!!そのままの状態でお持ち下さい!

 

基本的にすべての切手を買取りしますが、切れ・シミ・汚れがある切手は買取り率が下がる場合や

状態によってお買い取りできない場合があります。

需要が下がりつつあり、劣化もしますので切手を買取にだすタイミングは、早いに越したことはないですね。

 

 

査定は無料になりますので、ぜひジュエルカフェ イオン東海店へご来店お待ちしております♪

切手、はがき以外にも様々なアイテムをお買取しておりますので、どうぞお気軽にご連絡下さいませ!!

 

ジュエルカフェイオン東海店のお得情報

①金買取 20%UP

只今、金相場高騰中!!!

ブログを読んで頂いた方限定のキャンペーン☆

受付時に「金買取のブログを見たよ!」と、スタッフにお伝え下さい♪

金の買取金額を20%UPさせて頂きます!!!

※受付後は適用できませんので、必ず受付時にお願い致します※

 

②Tポイント

ジュエルカフェイオン東海店では、金・ブランド・時計をお売り頂きますと、

200円につき1ポイント!

Tポイントが貯まります!!!

※金券・切手などは付与対象外となりますので、ご了承お願い致します。

 

ジュエルカフェイオン東海店の店舗情報はこちらから

 

 

【茨城県 東海村 那珂市 ひたちなか市 日立市】今年も残りわずか・・・!大掃除ででてきた不要な金ジュエリー、ブランドバッグ!お買取り致します!!最後までお付き合いください!※クーポンあり※ 2019年11月27日

皆様、こんにちは!

寒さも強くなり、今年も残り1ヶ月ほどとなりました・・・早い!!年々早く感じる今日この頃です。

さて!年末の大掃除の時期でもありますね!!

綺麗さっぱり!気持ちよく新年を迎えたいですよね^^

ジュエルカフェの買取品目についてご案内したいと思います!!

最後までお付き合いくださいませ♪

●壊れた、もう使わない、使ってない・・・そんな品物ありますよね?

ジュエルカフェではさまざまな買取品目がございます!

●金・プラチナジュエリー

●ダイヤモンド

●宝石ジュエリー

●ブランドバッグ・小物

●高級時計

●金券・商品券

●切手・ハガキ…etc

 

上記以外にも、これってどうなの??という品物がございましたら

お問い合わせくださいませ^^☆

 

今は金相場高騰中により、金ジュエリーのお持込が多いです!!

今が売り時!チャンスです!!

ちぎれていても、1点だけでも大丈夫です。

 

●バブル時代に買ったヴィトン、、経年劣化よりもろくなり壊れてしまうことも・・・!!

ご安心下さい♪取っ手がちぎれていても、ボロボロでも大歓迎でございます!

 

流行遅れ、、経年劣化・・・

あらあら・・・私のもっているのこんな感じ!!

そう思った方も多いと思います!

恥ずかしいと言われるお客様もいらっしゃいますが、お気軽にお持込み頂ければと思います♪

思い切って処分し、お金に換えましょう♪

 

 

●お待たせしました!!ジュエルカフェからお得なお知らせ!!

 

なんと!!ジュエルカフェではご成約の際、Tポイントがつきます!

※金券には付与できません。ご了承くださいませ。

 

「このブログを見たよ!!」とお声がけください!!

買取金額20%UP!!致します!!

 

 

ジュエルカフェイオン東海店の店舗情報はこちらから

 

 

【茨城県、龍ヶ崎市、牛久市、ひたち野うしく、稲敷市、利根町、美浦村、ひたちなか市】貴金属売るなら買取NO,1のジュエルカフェたつのこまち龍ヶ崎モール店 2019年11月27日

皆様こんにちは!茨城県、龍ヶ崎市にある買取専門店ジュエルカフェ・たつのこまち龍ヶ崎モール店です。いつも当店のブログをご覧いただき有難うございます。

★場所は済生会病院そばのたつにこまち龍ヶ崎モール内にあります赤い看板が目印、魚べいさんのお隣にあります。

最後までお読みいただくとお得な情報がございます☆彡

今日はお客様からよくお問い合わせをいただく買取れる物、買取れない物を簡単にご説明させていただきます。

買取している貴金属はどんな物??

当店では主に、金、プラチナ、シルバー、パラジウムなどをお買取りしています。

まず、下記の品位が、リングやネックレス等に刻印されているかどうかを見ています。

・・・K24・K22・K20・K18・K14など

プラチナ・・・pt1000、pt950、pt900、pt850、pt、pmなど

シルバー・・・Sv1000、Sv925、SILVERなど

パラジウム・・・pd

 

刻印はどこにある?

リングなら内側の部分に、ネックレスやブレスレットなら留め金やプレート部分にあります。

 

お買取りできない貴金属って?

刻印が有ってもGP(ゴールドプレート)・GF(ゴールドフィルド)と刻印が有る物は残念ながら当店ではお買取りできません。※機械査定で基準をクリアできない物もお値段が付かない場合がございます。

 

金・プラチナ・パラジウムをご売却ならジュエルカフェたつのこまち龍ヶ崎モール店へぜひ一度ご来店下さいませ。

1点、1点しっかりと査定させていただきます。汚れや傷、変形があってもお買取させていただきます。

その他、片方だけのピアス、切れたネックレス、歪んだ指輪、古いデザインのものなど、どんなものでも大丈夫。お気軽にご来店ください(^-^)

仕舞ったままの喜平ネックレスや印台リングなどありましたらジュエルカフェで無料査定をしてみませんか?

これからの年末大掃除で出てきた品位が不明な物なども見積査定は無料となっておりますので捨ててしまう前に是非一度ご来店下さい。

査定でお待ちの間はカフェスペースがございますので店内で寛ぎながらまったりとお待ちいただけます。

最後までお読みいただきありがとうございます。

 

 

お得な情報のおしらせ

 

受付時にこのブログを見たとスタッフまでお声がけ頂くと、お買取金額を『20%UP』させて頂きます!

※とてもお得な情報ですので、必ず受付時に忘れずにお申しつけくださいね。

Tポイント貯まります!200円につき1ポイント付与させて頂きます。

※金券は付与対象ではありません。

 

Twitter/Instagram開設致しました!

Twitterはこちらから

Instagramはこちらから

 

ジュエルカフェたつのこまち龍ケ崎モール店はこちらから

【小美玉市・石岡市・鉾田市・行方市・土浦市・かすみがうら市】ルイ・ヴィトン モノグラムエクリプス バムバッグ M42906 買取強化中!! 2019年11月27日

こんにちは!!

イオン石岡店よりショッピングモールアスタ店へ移動し、毎日元気に営業しております!!

買取専門店 ジュエルカフェショッピングモールアスタ店 です。

 

ブログを最後まで読ん頂けたお客様だけに、とってもお得な情報をお教えしちゃいます!!

最後までお付き合い下さい(*^^*)

 

 

本日は【ルイ・ヴィトン  モノグラムエクリプス バムバッグ M42906 】についてご紹介致します!!

 

☆LVのメンズバッグ☆

ひと昔前までは、バッグを持ち歩く男性は少なかったかと思います。しかし、最近では男性もコンパクトサイズの

バッグを持ち歩く方が増えており、電子タバコなど持ち物が以前に比べ少し増えた事も影響があると思います。

本日ご紹介するバッグは、LVのメンズラインであるモノグラムエクリプスのバムバッグです!!

3WAYでファッションによって、または様々なシーンによって持ち方を変える事が出来ます。

上記の写真のようにボディバッグとしても2パターンあり、その他にも付属のショルダーストラップを外せば

ハンドバッグ・クラッチバッグとして使用する事が出来ます!!

 

☆モノグラムエクリプスラインについて☆

エクリプスはメンズラインデザイナーのキム・ジョーンズによって生み出され、2016年に発売されました。

「エクリプス」を生み出すにあたって着想を得たのが、ルイ・ヴィトンの中でも希少なブラック・キャンバスが

使用された「マル・クリエ」というハードケースで、グレーとブラックの配色から、英語で日食を意味する

「エクリプス」という名がつけられました。これまで男性でモノグラムをお持ちの方は少なかったかもしれ

ませんが、メンズラインとして製作された「エクリプス」は男性に人気なラインとなりました!!

同じLVですと、ダミエにも同じカラーのメンズラインがありますが「ダミエよりモノグラム派!!」という方

には、嬉しいデザインですよね

 

☆ルイ・ヴィトンを高く売るコツ!!☆

※保存袋・箱などの付属品※

購入時の保存袋や箱などの付属品が御座いましたらご一緒にお持ち下さい!!

付属品をご一緒にお持ち頂きますと、査定金額がアップする事が御座います!!

付属品が無いお品物でも、お買取しておりますので 是非お持ち下さい!!

 

※保存状態※

何年もの間、クローゼット等にしまったままになっていると、湿気でカビが生えたり、

ホコリや汚れ等が付いたりしていますので、柔らかい布で拭いたりして出来る限り綺麗に

してからお持ち下さい!!

その際、あまり力を入れすぎるとお品物に傷を付けたり、破損したりしてしまいますのでご注意下さい!!

「こんな状態でも売れるの?」と、思う様な状態でも捨ててしまうなんて勿体無いです!!

 

☆まとめ☆

出番がなくなってしまったバッグを皆さんはどうしてますか?

押し入れなどに眠っていませんか?

新しく購入予定の方、売却を考えている方もいらっしゃるかと思います。

お買取店が初めてで不安な方も、お気軽にご来店下さい。

全て女性スタッフが対応させて頂きます(^^♪

是非一度、ジュエルカフェ ショッピングモールアスタ店へお持ち込み下さい!!

査定は無料です!!

 

☆最後に・・・㊙お得情報☆

お待たせいたしました。冒頭でお伝えしたお得情報です!!

 

〇お買取金額UP!!〇

受付時『ブログを見た。』とお伝え頂くと、【お買取金額20%UP】しちゃいます!!

こちらは、12月末までの限定特典となりますのでお早めにご来店下さいね!!

 

〇Tポイント付与!!〇

貴金属・時計・ブランドをご成約頂きますと、Tポイントが貯まります!!

200円で1ポイントとなります(*^^*)

※金券にはポイントの付与は出来ません。

 ポイントの後付けは出来ませんので予めご了承下さい。

 

 

どうぞお気軽にご来店下さい!!

スタッフ一同、皆様のご来店を楽しみにお待ちしております♪

 

 

ジュエルカフェ ショッピングモールアスタ店の店舗情報はこちらから

茨城県のジュエルカフェ

最新記事

ブログ内検索

以前の記事

ページの先頭へ
ページの先頭へ