国内最大級の総合リユース専門店ジュエルカフェ

業界最大級の高価買取!

イオンモール綾川店

香川県綾歌郡綾川町で金買取【金貴金属価格高騰中!!!】ジュエルカフェイオンモール綾川店へお持ちくださいませ

2019年3月24日

香川県 綾歌郡 綾川町 まんのう町 高松市で

金・プラチナ・ダイヤモンドのお買取りはジュエルカフェイオンモールへお越しください!!!

1点からお買取り致しております。

 

こんにちは☀イオンモール綾川店倉本です(*^^*)

最近は暖かかったり寒かったりと安定しない日が続いていますね!!

体調を崩しやすい時期ですので皆様お気を付けてくださいね。

学生さんは今春休み!!本日も、イオンモールもとても賑わっています❤

さて今回は金・貴金属のお買取りについて書きたいと思います(*‘ω‘ *)

金の買取価格は日々変動しています。世界中で取引されているのですから、

その価格が変動するのは当然のこと!!

それにともない 金を買取に出すタイミングを迷っているという方も多いと思います!!

金が高騰しています!!

ニュースなどで見てご存知の方もいらっしゃると思いますが今 金が高騰しています!!!!

なぜ高騰しているのか・・・

いくつか理由がありますが、特に重要なポイントとなるのが、世界的な情勢不安です

ここ20年間で世界規模の金融不安が何度も起きました。

世界規模の金融不安や情勢不安が起こると、あらゆるものの価値が大きく変動します。

それにともない投資の対象として、できるだけ善遍的な価値を持つものを選ばれるのです。

まだ上がり続ける??

金価値は順次変動しており一定ではありません。

2003年ごろから徐々に高騰をはじめ、2015年には金価値が約3.3倍まで高騰しました!!

すでに金の価値が高騰し始めてから10年以上が経過しています。

さらに上がるというよりは上限に近づいているとかんがえたほうがいいかもしれませんΣ(・ω・)

このタイミングに金を売りましょう

もし金を売ろうと考えているのであれば今が絶好のタイミングです!!

金・プラチナ製品であれば、壊れたもの、古いデザインのもの、どんなお品でも

喜んでお買取りさせて頂きます。0.1gからお買取り可能になります。

査定無料・買取手数料は一切不要、完全無料で査定させて頂きます(^^)/

【素材が分からない】 【こんなものでも売れる?】

【金製品じゃないかもしれない】

など迷ったらまずはジュエルカフェへお持ちくださいませ❤

金・貴金属 豆知識

金の純度というのはK18 K24が良く知られていますが実は

K9 K10 K14 K18 K20 K22 K24 と様々な種類がございます。

金の純度は24分率から用いられ数が大きいほど純度が高くなります。

具体的にK24は24分の24の割合で金が含まれているという意味ですから

100%金である 純金を表しています。

それに対して、K18は24分の18の割合で金が含まれているという意味ですから

金の割合は75%です。残りの部分は銀や銅などほかの金属で作られ、

その割合に応じて硬度や色味に違いが現れます。

まとめ

ジュエルカフェでは壊れたジュエリーでも1点から査定可能です。

片方だけのピアス・切れたネックレス・ゆがんだ指輪・古いデザインのものなど

どんなものでも査定可能です(*^▽^*)

売れるかどうか不安でしたらまずはお気軽にお問い合わせくださいませ♪

いつまで続くかわからないこの高騰時期、見すごくのは勿体ないですよ(; ・`д・´)

悩まれている方は金が高騰している今が絶好の売り時!!

いつ下がりですかわからない金なので思い立ったら吉日(‘ω’)

是非一度ジュエルカフェへお持ちくださいませ❤

キャンペーン中

貴金属ご成約のお客様 食器洗剤プレゼントしております(^^)/

その他、その場でGoogleMap 口コミ投稿してきださったお客様

BOXティッシュ or 食器洗剤 プレゼントです❤

無くなり次第終了になりますのでお早めにご来店ください!!

ジュエルカフェイオンモール綾川店スタッフ一同お待ち致しております(*’ω’*)

 

 

ジュエルカフェイオンモール綾川店の店舗情報はこちらまで

 

 

ページの先頭へ
ページの先頭へ