国内最大級の総合リユース専門店ジュエルカフェ

業界最大級の高価買取!

ゆめタウン三豊店

[香川県三豊市で時計買取No.1!]ロレックスを売るならジュエルカフェへ!

2019年7月31日

香川県三豊市・観音寺市の貴金属・時計・ブランド・金券買取専門店のジュエルカフェ三豊店です。

本日は、只今海外でも相場高騰しているロレックスについてご紹介させていただきます。

ジュエルカフェは、海外にも店舗があり売却ツールも豊富なので他社よりも高くお買取いたします!

そんな、世界で人気のロレックスについてです♪

相場とは?

よく、お客様から「貴金属じゃないのに、売る時期によって値段違うの?」などの質問をいただきます。

ロレックスには資産価値がある。ロレックスは投資にもなる。など聞きますよね☺

そおなんです。人気のモデルなどは、購入したときより、高く売れることがあります。

そんな中、今!ロレックスは、円安や中国市場の拡大を受けてか、実売価格高騰中です!

人気モデルなど右肩あがりの状態です。売るなら今です(^^)/

 

では、人気のモデルをご紹介します♪

デイトナ 

デイトナは、ロレックス唯一のクロノグラフモデルです。クロノグラフとは、ストップウォッチ機能が組み込まれています。

ロレックスの中でも投資目的で購入する方も多いと思います。でも、それだけ今では希少価値も高く正規店では、ほとんど手に入らない物になります。

2016年以降から特に伸びてきています。新品・中古ともに実売価格が定価を大きく上回っています。

 

GMTマスター

近年、日本でも人気のGMTマスター。もともとはパイロットのために開発されたGMTマスターは異なる場所の時刻を把握できる機能を持ったロレックス唯一のパイロットウォッチです。

  GMTマスターには、GMTマスターI とII の2つがあります。現在GMTマスターⅠは生産終了しています。最大の違いは操作方法です。GMTマスターIは異なる二つの時刻を把握でき、GMTマスターⅡは、三つの時刻を把握できます。

 

サブマリーナ 

デイトナ同様どの年代のモデルも絶えず実売価格が上がってきたモデルです。サブマリーナはロレックスの中で特に防水機能に特化したスポーツモデルになります。

二種類あるサブマリーナのステンレスモデルのうち、グリーンヘゼルのグリーンサブは、近年価格高騰中です。黒よりも生産数が少なく価格も上昇しているため、非常に価値がある一本です。

 

ジュエルカフェだからこその値段

ロレックスの高価買取できる理由は、他店ではしていないジュエルカフェ特有の強みがあります。それは、店舗数の多さです。海外にも店舗があるジュエルカフェは、売却ツールも優れています。そして、スタッフの数も充実しており、時計専門のスタッフが、お売り頂きましたロレックスを、オーバーホール、ベルト洗浄・交換、磨きなどでほぼ新品の状態に近づけます。そして海外など、一番高いツールを使います。

壊れたロレックスお買取します

ジュエルカフェでは、他社では売れない、「ガラス割れ」「ヘゼル外れ」「動かない」「部品だけ」「ベルト無し」「オーバーホール」をしていないロレックスでも大歓迎です!壊れていたら売れないだろうと諦めてしまう前に是非一度、ジュエルカフェにお持ち込みください(@^^)/~~~ 

ロレックス売るならジュエルカフェにお任せください

査定は無料!お待ちの間はカフェスペースもありドリンクサービスもあり、雑誌を読みながらお待ちくださいませ♪もちろん、ショッピングモール内にありますので、当店で受付をして頂きましてお買物に行き、終わったらご来店して頂いても大丈夫です☺

ロレックスを売る際には、付属品などお持ちの場合は全てお持ちください。付属品にもとても価値がありますので、より高く売ることができます。

~只今ロレックス現金2万円キャッシュバックキャンペーン中~

とてもお得なキャンペーンですので、この機会に是非お持ち込みください☆

 

ジュエルカフェゆめタウン三豊店の店舗情報はこちらから

ページの先頭へ
ページの先頭へ