国内最大級の総合リユース専門店ジュエルカフェ

業界最大級の高価買取!

イオンモール綾川店

香川県綾歌郡綾川町【エルメス高価買取強化中】エルメスを売るならジュエルカフェへ

2019年7月31日

香川県綾歌郡綾川町 まんのう町 坂出市 高松市でエルメス売るなら買取専門店ジュエルカフェイオンモール綾川店へお越しください!!

こんにちは☀

ジュエルカフェイオンモール綾川店 倉本です。

明日から8月ですね!!暑い日が続いていますが、皆様体調管理には気を付けてくださいね(^^)/

学生さんは夏休みに突入しましたね!!イオンモール綾川店も若いお客様でにぎわっています!!

さて、今回はエルメスについてご説明したいと思います。

エルメス高価買取中です。

エルメスといえば、有名なのが世の女性が憧れる、バーキン、ケリー!!

多くの方が知っている定番ラインとなります。

ケリーは半世紀、そしてバーキンは30年以上 変わらず受け継がれるデザインです。

海外セレブにととても人気のエルメス。

女性なら一度は手にしたいブランドの一つですよね。

エルメスの魅力

エルメスは、落ち着いた世代の使うブランドとして人気でしたが、

最近はその洗練された魅力に、若い世代からも多く支持を得るようになりました。

昔から受け継がれた一流の素材と、変わらない美しいデザインがエルメスの魅力です。

また、その中にさりげなくエッセンスとして入っている、流行の色や柄も多くの人の心を

魅了しています。

ロゴマークはデュック(四輪馬車)とタイガー(従者)が描かれています。

ロゴマークに主人が描かれていないのにも理由があり、

エルメスの馬車を手にし、扱うのはあなた自身です という意味が込められているそうです。

エルメスの素材

革製品というのは 素材によっても価格が大きく変わります。

その中でもエルメスは最高級の素材を使用しています!!

専門の職人がフランスの工房でひと針づつ手作業で縫っていきます。

機械で加工することも出来ますが、革という素材はその日の気温や湿度によって

伸びたり縮んだりととてもデリケートな素材の為、手作業が一番です。

エルメスのバーキン、ケリーは基本的には革で作られていて、金具の取り付け、ビス打ちや刻印

まで全て職人により手作業で作られます。

また複数の職人の分担制ではなく「一人の職人がバッグ1点を最後まで仕上げる」

というエルメスのこだわりが、ここまで人気になった理由の一つとも言えます。

まとめ

エルメス買取はジュエルカフェへお越しくださいませ。

ブランドの王道であるエルメス。

誰しもが耳のしたことのあるバーキン、ケリーを筆頭に

エールライン、ガーデン、ドーヴィルといったカジュアルバッグから、スカーフ、食器、時計と

幅広いアイテムのお買取りをしています。

お持ち込みの多いラインはバーキン、ケリー、ボリードガーデンパーティー、

エヴリン、ピタコン、リンディ、ベアンスフレ、ドコン、ケリーウォレット、アザップ

等になります。メンズ、レディース、アクセサリーやノベルティーに至るまで、

幅広い品目の買取を強化しています。

エルメスを買い替えたい、新しいブランドを購入する資金にしたい

など売ろうかお悩みのエルメスがあれば、一度ジュエルカフェへお持ちくださいませ。

 

!!!!只今キャンペーン実施中!!!!

①GoogleMapのコメントをその場でお書きくださったお客様

BOXティッシュ&洗剤をプレゼントしています。

②貴金属、ブランドお売りくださったお客様

Tポイントが貯まります(*’ω’*)

ぜひこの機会にご来店くださいませ!!

 

ジュエルカフェイオンモール綾川店の店舗情報はこちらまで

 

 

 

 

ページの先頭へ
ページの先頭へ