国内最大級の総合リユース専門店ジュエルカフェ

業界最大級の高価買取!

ゆめタウン高松店

【香川県・高松市・貴金属買取No.1】貴金属売るならジュエルカフェゆめタウン高松店へ

2020年3月10日

香川県高松市・東かがわ市・三木町・さぬき市・小豆島の貴金属・時計・ブランド・買取専門店ジュエルカフェゆめタウン高松店です。

買取に自信があります!!

本日お買取りした貴金属です!

 

 

親から受け継がれた貴金属もデザインの古さからあまり使うことなく自宅に眠ったまま・・・。という貴金属はございませんか?自分は使わないと判断され金相場が高騰している今、ご来店くださいました。結果、お客様にご満足頂ける金額での買取となりました!

 

 

金相場高騰

近頃、世界共通の価値であり、有事の際の安全資産とも言われる「金(GOLD)」。世界の金市場で取引される際の値段である「相場」は、為替などと同じように休むことなく常に変動しています。

金は通常、貴金属や宝石の計量に使用される単位「トロイオンス(日本での記号はoz)」、もしくは「グラム」で取引単位が決められていて、国際的には1トロイオンスあたりの米ドル建で取り引きされており、日本国内での店頭表示価格は、その米ドル建の価格をもとに、1グラムあたりの円建価格に換算され公開されています。

さて、皆さんが資産形成をする上で代表的な金融商品の投資というと、株式・債券・投資信託・FXなどが思い当たるのではないでしょうか。
利益が少ない金(GOLD)の投資はあくまで脇役で、「もうける」というよりは「ためておく」というイメージが一般的です。

しかし、金の投資にもちゃんとした魅力があります。一番の魅力は、金自体に価値があり、他の投資と違い価値がゼロになることはないということです。

では、金価格の上昇が止まらない理由はどこにあるのでしょう。
一つに、金(GOLD)は世界経済のリスクが高まると価格が上昇する傾向がある資産だからです。

この経済の不透明感こそが金利は生まないが、価値がゼロにならない安全資産である金を買い求める人が増え、価格を上昇させているのです。

金相場上昇中の今こそ売り時です!

ブログを見てご来店くださった方にお得なお知らせです☆

受付時お伝えいただくと貴金属査定金額20%UP致します!!

金なのかプラチナなのか何なのか分からないって思うものございましたら、是非ジュエルカフェゆめタウン高松店までお越しくださいませ!

リング・ネックレス1点やから持って行くのも・・と思っている方が多いと思いますがピアス1点でもちぎれていても喜んでお買取りさせて頂きます。

ちぎれてしまったネックレス・石が取れたリングなどお買取りしてくれないと思っている方もいらっしゃるかもしれませんが大丈夫です!喜んでお買取りさせて頂きます!

昔は使っていたけど今は自宅で眠っている使ってない貴金属ありませんか?

タンスの肥やしになっていませんか?一度ジュエルカフェゆめタウン高松店へお持ち下さい。

無料査定させていただきます!!

貴金属以外にも、ブランド時計・ブランドバッグ・洋酒・骨董品・テレホンカード・商品券・ハガキ・切手等も買取してます!査定は無料!ゆめタウン高松店内1階レストラン街スシローさん前店舗です。ご来店心よりお待ちしております!

 

ご成約いただき、店内でクチコミ投稿してくださった方に粗品のプレゼントをご用意しています。

投稿の仕方が分からない方はスタッフにお声掛けください!!

Tポイント付きます★

売るのにポイントが付きます!Tポイントお持ちでない方は、その場ですぐ作れます。

ジュエルカフェでは、ジュエリーのデザインや人気のほども加味して、

お値段をできるだけ高くお見積りいたします。

どうぞお気軽に、店頭までお問合せくださいませ。

皆様のご来店スタッフ一同心よりお待ちしております!!

ジュエルカフェゆめタウン高松店の店舗情報はこちらから

ページの先頭へ
ページの先頭へ