国内最大級の総合リユース専門店ジュエルカフェ

業界最大級の高価買取!

ゆめタウン三豊店

【香川県三豊市】でパテックフィリップ、オーデマピゲ、ヴァシュロンコンスタンタン売るならジュエルカフェゆめタウン三豊店!!

2020年5月22日

香川県三豊市・観音寺市・愛媛県四国中央市で時計・貴金属・金券売るならジュエルカフェゆめタウン三豊店🎵

こんにちは!さて、【世界三大時計】について1つずつ順番に書いていこうと思います♥

 


世界三大時計とは??


皆様有名なブランド時計といえばどのブランドを思い出しますか??

ロレックス、オメガ、カルティエ、ブライトリング…

実は全部世界三大時計ではないんです!びっくりですよね!

【パテックフィリップ、オーデマピゲ、ヴァシュロンコンスタンタン】

この3ブランドが世界三大時計になります。
時計にあまりお詳しくない方にとっては、聞いたことがない名前かもしれません。
どれもスイスの名門であり、歴史が深く世界的にステータスが認められている名誉あるブランドです。
値段は破格ですが、時計ファンなら誰しも一度は手にしたいと憧れる超一流の腕時計。
今回はこの世界三大腕時計ブランドについて1記事ずづ更新していこうかなと思います^^

第一回目はオーデマピゲですっっ!!

 

オーデマピゲ

オーデマピゲは1882年に世界初のグランドコンプリカシオン懐中時計
1892年に世界初のミニッツリピーター腕時計を発表するなど、
数々の革新的な腕時計を生み出してきた、世界三大ブランド時計の一つです。
創業から130年以上に渡り、一度も他社資本からの買収を受けず【家族経営】を貫く珍しいブランドです。 

オーデマピゲの代名詞といえるのが「ロイヤルオーク」
ロイヤルオークは世界で初めて素材にステンレススティールを採用し、
世界に大きな衝撃と影響を与えた画期的なモデルです。
ムーブメントも全て自社開発しており、その独自性は時計ファンの心を大きく掴みました。
オーデマピゲの特徴は、「伝統と革新の調和」というブランドコンセプトにあります。
現代ではどうしてもロイヤルオークの存在が目立ちますが、
元々オーデマピゲの名を世界に知らしめたのはクロノグラフや永久カレンダー、ミニッツリピーターなどの
複雑機構を作り出す技術力でした。
懐中時計時代からの積み重ねてきた技術に、新たに独自のスタイルを造りだすのがオーデマピゲの特色。
最たる例はロイヤルオークの開発ですが、1996年に開発した
【グラン・コンプリカシオン】では永久カレンダー、月日・曜日表示、
ミニッツリピーター、月齢表示、スプリットセコンド、
クロノグラフと複雑機構をこれでもかと集約させ、超高度な技術力を証明しました。

 

オーデマピゲを所持している方はかなり少ないと思いますが(レアなので)

今の時計の価値が知りたいお客様も無料査定をお気軽にご利用してくださいね(#^.^#)

(査定時間は20分程から一週間程お預かりさせて頂く商品もございます。)

 

~お客様各位~

【飛沫感染防止について】
当店では、新型コロナウイルス感染予防の為
受付にてお客様と従業員の間に仕切りを設置しております。
ご理解とご協力の程宜しくお願い致します。

またスタッフが感染予防の為マスクを着用しております。
予めご了承くださいませ。


   お買取りの際のご注意

・古物営業法により、中古買取では必ず身分証明証の提示が必要となります。

・身分証が無い場合はお取引する事ができません。

・ジュエルカフェはコピー商品撲滅に全力で取り組んでいます!!!

盗難品・コピー品の買取防止のため受付伝票にご記入のない方の査定はできません。

個人情報は厳重にお取り扱いしている為ご安心下さいませ。皆様のご理解ご協力をお願い致します。


その他不明点、ご質問がある場合は
店頭スタッフ、または ℡0875-63-9011
にお気軽にお尋ねくださいませ^^


スタッフ一同、皆様のご来店を心よりお待ちしております(*’▽’)


ジュエルカフェゆめタウン三豊店の詳しい店舗情報はこちらから☆

 

ページの先頭へ
ページの先頭へ