国内最大級の総合リユース専門店ジュエルカフェ

業界最大級の高価買取!

イオンモール綾川店

香川県綾歌郡綾川町【シャネル買取強化中!】ブランド買取ならジュエルカフェイオンモール綾川店へ

2020年5月18日

香川県 綾歌郡 綾川町 まんのう町 高松市でブランドのお買取りは ジュエルカフェイオンモールへお越しください!!!

 

こんにちは☀☀

『緊急事態宣言』が解除されての、久しぶり週末はいかがお過ごしでしょうか(/・ω・)/

 

本日は、人気ハイブランドの1つCHANELについてお話していきます♪

 

CHANELとは?

 

女性なら誰もが憧れる『CHANEL』。

高級ラグジュアリーブランドとして、知らない方はいないと言っても過言ではありません。

そんな有名なブランドのシャネルは、もともと王室御用達などであった他の高級ブランドとは違い、

孤児院出身のココ・シャネルが1代で高級ブランドの地位を築きあげています。

1919年に、パリで「シャネル・モード」という1軒の帽子屋から始まりました。

そこで扱われるシンプルでデザイン性の高い帽子は人気を得て、帽子から洋服へと徐々に規模を拡大させていきました。

1921年になると、あの有名な香水「オードゥ・パルファムNo.5」が誕生。

世界的にベストセラーにもなり、マリリン・モンローが記者に「寝る前に身に着けるものは?」と質問され、

No.5を数滴」と答えたエピソードは知っている方が多いと思います。

しかし、第二世界大戦が始まると香水とアクセサリーの店舗を残し、ブティックは閉鎖に追い込まれ、

様々な事情によりフランス国民からの非難がありココ・シャネルはスイスでの亡命生活を余儀なくされました。

1954年に第二次世界大戦が終わりパリにブティックを再開させ、翌年には「シャネル・スーツ」を発表し「モード・オスカー」を受賞するなどかつての栄光を取り戻していきます。

チェーンベルトバック、バイカラーシューズを世に輩出し、1971年に87歳でココ・シャネルはこの世を去りました。

その後、シャネルに低迷期を迎える事にもなりましたが、

1983年にカール・ラガーフェルドがアーティスティック・ディレクターに就任し、再び輝くを取り戻しました。

世界のセレブにも愛され続けているブランドだけあって、カジュアルからフォーマルまでアイテムもとにかく多彩。

 

CHANELを高く売るには?

 

①使わないのであれば、早めに!!

 

革製品や金属部分は特に劣化しやすい為、日々の手入れも大事ですが、劣化する前に早めにお持ちください。

②付属品完備

 

購入した際に付属されていた、箱や保存袋、ギャランティカードなどで買取金額アップ期待です❤

無くても、もちろん買取可能ですよ(*’▽’)

 

③大量持ち込み

買取り強化中の為、まとめてお持ち込み頂くと査定額アップします⤴

 

高額買取が期待できるバックを紹介します!

マトラッセ

カンボン

ドーヴィルライン

 

是非、ジュエルカフェイオンモール綾川店に💰💰

シャネルの熱狂的ファンを「シャネラー」と呼ぶほど、世界中で高い人気を得ているブランドのひとつです。

また、良い素材を使用し熟練した職人がひとつひとつ作っているから丈夫で価値があり、高く買取りすることができるのです。

高額でお買取りする価値がシャネルにはあるのです♪

古くても」「壊れている」「ボロボロ」「カビが生えてる」「色やけ」大丈夫です!!

査定無料ですので、イオンモール綾川店へお気軽に一度お持ちください(*’ω’*)!!

 

 

 

 

 

 

 

イオンモール綾川店はコロナウイルス感染拡大防止に取り組んでいます!

 

※お客様が触れる受付テーブル、カフェスペースなどは、都度除菌清掃を行っております。

手洗い・うがい等感染予防に努めております。勤務中マスクを着用させていただくこともございますのご了承くださいませ。

●お客様へのお願い

下記の症状があるお客様は大事をとって頂き、ご来店はお控えくださいませ。

また、大変恐縮ではございますが下記の症状が見受けられるお客様は、ご利用をお断りする場合がございます。

・風邪症状のある方。

・強いだるさ(倦怠感)や息苦しさがある方。

・咳・痰・胸部不快感のある方。

 

一時的に営業時間短縮

 

イオンモール綾川店は、5月13日から当面の間、営業時間を短縮し営業しております。

10:00∼19:00 

査定にお時間を頂くものもございますので、ご来店の際はお時間に余裕をもってお越し頂けますと幸いです(*’ω’*)

それでは、スタッフ一同皆様のご来店を心よりお待ち致しております(人>ω<*)❤

 

ジュエルカフェイオンモール綾川店の店舗情報はこちらまで

 

 

 

ページの先頭へ
ページの先頭へ