国内最大級の総合リユース専門店ジュエルカフェ

業界最大級の高価買取!

2018年07月の記事一覧

【香川県綾歌郡綾川町】商品券切手もお買取り致します!! 2018年7月28日

香川県 綾歌郡 綾川町 まんのう町 高松市で金券、切手、はがきのお買取りは

ジュエルカフェイオンモールへお越しください!!!

こんにちは(^^)/

ジュエルカフェイオンモール綾川店の白川です!

いつもブログを読んでくださり、ありがとうございます🎶

窓を開けるとセミの鳴き声がすごいですね(^-^;

セミの鳴き声を聞くとさらに暑くなった気がします(@_@)

今日は商品券と切手について書いていきたいと思います♪

どんな商品券でも買いとってくれるの??

・全国共通百貨店商品券 ・JTBナイスショップ ・イオン商品券 ・JCBギフトカード ・JTBナイスギフト

・UCギフトカード ・ゆめタウン商品券 ・ビール券 ・JTB旅行券 ・マルナカ ・お米券 ・三越。。等々

上記の商品券は全てお買取り可能です。

 

どんな切手でも買いとってくれるの?

・バラバラに切り離した切手 ・シート ・混合シート 

・小型シート ・混合小型シート   等々

 

折れ曲がっている商品券やノリがはがれている切手はお買取りができないですm(__)m

金券売るならジュエルカフェイオンモール綾川店へ♪

金券買取ならジュエルカフェイオンモール綾川店にお任せください!!ご自宅に眠っている不要な商品券やテレカ・プリペイドカードはありませんか??商品券・旅行券・ビール券・図書カード・テレホンカードなど、全国共通で使える金券ならジュエルカフェが高価現金・金券買取りいたします!品物が大量にある場合は宅配買取・出張買取がオススメです(^^)/手数料・配送無料でらくらく金券買取りをご利用いただけます(^^♪テレホンカードは相場が下落中ですので、お早めに現金化することをおすすめしております🎶

1枚からでも金券買取り受付中です☺金券・商品券を売るならぜひ金券買取りのジュエルカフェイオンモール綾川店にご相談ください!!金券買取り強化中です。

金券以外にもジュエルカフェイオンモール綾川店は様々なアイテムをお買取りしておりますのでお気軽にご相談ください♪只今特に、JCBギフトカードと全国百貨店共通商品券を高価買取中なのでぜひご来店ください(^^)/

 

金券買取りランキング

☆1位 未使用のテレホンカード

携帯電話の普及によりほとんど出番がなくなってしまったテレホンカード。時代の流れ道が減っている中でジュエルカフェは未使用の物(穴があいていないもの)ならばその場で現金買取致しております!需要が少ないことで価値が下がっていく傾向にありますので、お売りいただくなら今です(*‘ω‘ *)お早めに!

 

☆2位 JCBギフトカード

定番のJCBギフトカードは御中元や御歳暮、お祝い事や景品としてプレゼントされることも多く、特に1000円の券はお持ちのお客様が多くいらっしゃいます。ジュエルカフェでは年間で十数万単位のお買取りををしており、強い販売ルートを持っているので専門の金券ショップ並みの金券買取価格でご案内が可能です(*^▽^*)

 

☆3位 JTB旅行券

こちらも景品やギフトの定番、JTBの旅行券です!全国のJTBグループ店舗で、1枚の切符からご宿泊・国内・海外ツアーまで様々なご旅行のご購入に使えるギフト券ですが、ネット予約が主流になった今、JTBでしか使えないからとお持ちになるお客様が大変増えています!(^^)!こちらも高価で金券買取りいたしますので、ぜひお持ちくださいませ♪

粗品プレゼント中です♪

只今ご成約頂きますと、食器洗剤プレゼントかささやかなプレゼントをお渡し致します🎶

お待ちの時間中お飲み物もお出し致します♪

ジュエルカフェの入り口で大きなジュエルくまがお客様をお出迎えしていますよ(^^)/

大きなジュエルくまさんも暑いので夏仕様になっております♬

皆様のご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております(*_ _)

 

ジュエルカフェイオンモール綾川店の店舗情報はこちらまで

【香川県三豊市ブランド買取】ヴィトン売るならジュエルカフェ三豊店へ! 2018年7月18日

香川県三豊市・観音寺市・ブランド・貴金属・金券・時計買取専門店ジュエルカフェゆめタウン三豊店です。

当店は、三豊市でヴィトンの買取が一番高く壊れていても、古くても安心してお買取させて頂きます。

一体どんなものが売れるのか、ヴィトンの魅力に迫っていきます。

 

ヴィトンは誰もが持ちたい憧れのブランドだとおもいます!
ヴィトンを知らない人を見つけるのが難しいくらいとても有名なブランドですよね。
日本人女性の約40%の人・ヴィトンの製品を持っているといわれています。

今日はブランド買取№1のルイ・ヴィトンについてご紹介したいとおもいます!

ルイ・ヴィトンについて

ヴィトンは旅行用トランクの製造を専門に扱う店として創立されたそうです。
水に浮くトランクが人気となり、1959年にはモノグラムが誕生いたしました!

ルイは、20年間トランク製造と荷造りの職人として地道に腕を磨き、フランス王室から注文を受けるほどの一流の職人となっていました。、1854年に満を持して旅行カバン専門アトリエをオープンいたしました!これが現在の「ルイ・ヴィトン」の発祥となります。

模倣品の対抗手段として新しい商品デザインを求められたジョルジュは、日本の市松模様からインスパイアされた「ダミエ」を発売をいたしました!

ルイ・ヴぃトンには長い歴史がありますね(^^♪

壊れている?ベタベタ?ジュエルカフェにお任せください!

壊れてしまってもう使えないし、売れないと思いしまったままのバッグなどはございませんか?

全国に200店舗以上!海外にも店舗があるジュエルカフェなら売却先も豊富なのでお買取りできる幅も広がります!

「ファスナーが固くて開かない」「ボタンがとれてしまった」「ずっとしまっていたらべとべとになっていた」「青いサビがでてきている」などなど他店ではお買取りできないようなバッグや財布・小物などジュエルカフェなら大歓迎です!

ルイ・ヴィトンを高く売るコツとは?

●付属品

購入時に箱や専用袋などの付属品があるとおもいます。

他にも鍵やタグ、ストラップなどもあります。

付属品にも価値がありますので、ご一緒にお持ち頂きましたら査定額UPポイントになります。

ご購入されたときには捨てずに大切に保管しておくことをおすすめいたします☆

●キレイにする

表面の汚れやスレなどは乾いた柔らかい布できれいに拭きとってください。

ホコリなどはブラッシングして払ってください!

ブランド査定においてとても重要なのは匂いになります。

タバコや香水の匂いは染みつきやすくのきにくいです。

風通しの良いところで一日干しておくだけで全然ちがいます!

他にも市販の防臭・防カビ剤などを入れて保管しておくとより効果的ですので是非ためしてみて下さい。

●不要と思ったらすぐ査定!

ブランド物はどんどん新作がでてきますよね。やはり皆様新しいものがいいですよね!

新作がでるにつれ流行りや相場も日々変わってきます。

使わず閉まっている間にバッグの価値は下がっていっています。

ブランド物は使わず置いているだけで劣化していきます。久しぶりにバッグを出してみたらベタベタだったという経験などあるとおもいます!

もう使わないなー、と思った時その時が売り時です!

不要なバッグは今すぐ無料査定に出し少しでも高く売却しましょう☆

 

ヴィトンの買取ならジュエルカフェゆめタウン三豊店にお任せください!

ブランド査定には約30分~いただきますのでお買い物のついでなどに是非お立ち寄りくださいませ。

店頭でお待ちになられるお客様には、ドリンクサービスや、雑誌、無料ジュエリークリーニングなども行っておりますので快適にお待ちいただくことができます。

使わない方と捨てる前に是非一度ジュエルカフェゆめタウン三豊店にお持ちください!

スタッフ一同お客様のご来店心よりお待ちしております。

 

ジュエルカフェゆめタウン三豊店の店舗情報はこちらから

香川県三豊市の買取専門店ジュエルカフェ★ロレックス高価買取中! 2018年7月14日

香川県・観音寺市・三豊市にお住まいの皆様はロレックスの買取に興味がございますか??

ロレックスを持ってても使わなくなってしまった方必見!!

ロレックスを少しでも高く売る方法をご紹介したいと思います(‘◇’)ゞ

 

ロレックスの魅力とは?

オイスターケース

ロレックスが世界的に認知されたのはケースの発達です。それがオイスターケースというんですね。オイスターケースというものは、埃や湿気に強く、落としてもすぐには壊れない頑丈なケースです。【オイスター=牡蠣】ですよね。牡蠣の殻のように硬くて丈夫という意味が込められています☆

ファッション性

ロレックスといっても色々な種類があります。だからビジネスからプライベートまで幅広く使うことができるんです。初期投資は高いですが、どんな場面にでも映えて流行には左右されないファッション性。男性がつけていると恰好よく見えるようにと王冠のマークもあり、ロレックスを付けていると男性を見る目も1ランク上に上がります。靴にお金をかけている人をオシャレだということですが上半身にも目がいったときにネクタイやシャツ、腕時計にと目がいきます。それで男の人が唯一身に付けるアクセサリーには王冠なのですね。

 

ロレックスをいかに高く,買い取ってもらう【方法】とは?

①オーバーホール

ロレックスを売りに来たお客様には必ず、「オーバーホールはしていますか?」とお伺いします。が、オーバーホール?それ何?と知らないお客様も中にはいらっしゃいます。そもそもオーバーホールっていうのは車の車検と同じように定期的に受けないといけない分解・洗浄・点検・修理です(3~4年に1回程)。これをしているかしていないかによってかなり買取価格が違ってきます。オーバーホールは古い油を除去して新しい油に変えてもらう作業も含まれています。どれだけ質の良い時計でもムーブメント内の油は劣化していきますので必ず行わなければいけないものです。オーバーホールをした際は証明書ももらうことができますので、必ず置いておいてください!証明書がなければオーバーホールをしていたとしてもしていないことになる可能性があります(*_*;

②ギャランティーカード・余りコマ・箱

・ギャランティーカードとは年代別によって「紙タイプ」「旧カードタイプ」「最新カードタイプ」というものがあります。ギャランティーカードはいつ誰がどこで購入したかが分かり、型番やシリアルナンバー、メーカーの保証期間を示すカードです。

・余りコマとはサイズ調整したときに出るコマです。

これら全てギャランティーカード・余りコマ・箱を持ってきて下さい!査定額UPの大事なものになってきます。中には捨てたやどこに置いたか分からないといった方がいらっしゃいますが非常に勿体ないです!!是非とも大事に保管をしておいてくださいね!!!!あるのとないのとでは、お買取金額がかなり違ってきます!!

 

ジュエルカフェならこんなものでもお買取りしています!

他店ではお買取りが難しい

・動かない

・ガラス割れ

・ヘゼル外れ

・部品だけ

・ベルト無し

・オーバーホールをずっとしていない

など、壊れたロレックスでもお買取りしています!他店では断られた時計やブランド品であっても高価買取中です!お気軽にお持ちくださいね☆

 

今なら、全国のジュエルカフェにて【来店予約】のうえロレックスをお売り頂くと20,000円のキャッシュバックがついてきます!!期間限定ですのでロレックス、あるけど使わないな~と思っている方、ずっとしまってある方、少しでもお思いの方はぜひお早めに!!ジュエルカフェ三豊店へお持ちくださいね☆

 

皆様のご来店スタッフ一同、心よりお待ちしております。

 

 

ジュエルカフェゆめタウン三豊店の詳しい店舗情報はこちらから

買取専門店ジュエルカフェ丸亀店&【姉妹店】ヘアカラー専門店ヘアカラーズ丸亀店 2018年7月12日

香川県丸亀市・善通寺市・坂出市・宇多津町・多度津町のお買取専門店ジュエルカフェハローズ丸亀中府店。

ブランドバック(シャネル・エルメス・グッチ他)ブランド時計(ロレックス・オーデマ・ピゲ・オメガ他)

貴金属(喜平・インゴット・コイン他)切手・テレカなどの買取専門店です。

ジュエルカフェハローズ丸亀店アドバイザーの三宅です。

今年も早いもので7月に入りました。

皆さんは夏が好きですか?海に行ったり・山に行ったり・キャンプしたり

夏の遊びは尽きることがありません(私は大好きな月です(ӦvӦ。))個人的な日ですので(笑)

いくつになっても祝っていただけるのは嬉しいもので永遠にお願いしたいです!!!

今月ご紹介させていただきたいのが

ジュエルカフェ姉妹店のヘアカラーズです!

聞いたことありますか?知らない方もまだまだたくさんいらっしゃると思います^^;

ヘアカラーズ丸亀店は、3月1日にオープンしたばかりのお店だからです(*^^*)

今年オープンしたばかりの新人店舗です。(♡香川初出店♡)

美容室との違い

【ヘアカラー¥1,500~】 カラー専門店だからこそ実現可能な高クオリティな仕上がりを低価格・短時間で♪

《速い・安い・きれい》の三拍子が揃ったサロン。《白髪をこまめに染めたい大人女性》《常に流行を追いかけたい学生さん》もヘアカラーに特化した美容師のみ在籍のヘアカラーズにお任せ!ヘアカラーのプロのセンスと技術で周りも羨むオシャレカラーを実現★「気になる部分だけも」OK!お得にあなただけの髪色が見つかる♪

予約は必要?

電話予約は現在受け付けておりません。ご来店頂いた際に美容師がご案内させて頂きます。
ヘアカラーズ丸亀店では、丁寧なカウンセリングと、短時間の施術で理想のカラーを叶えます。髪のお悩み、ご要望、何でもご相談下さい。

問い合わせは可能?営業時間は?

はじめての来店は緊張したり、不安になることがあると思います。そんな時はご連絡下さい。

店頭スタッフが丁寧に対応させていただきます。

ご来店下さる皆さまがご納得され笑顔でご来店くださり、笑顔でお帰りになる事をスタッフ一同

心がけております。

電話番号0877-58-3077
営業時間9:00~18:00
定休日

年中無休(年末年始のぞく)

お気軽にご来店下さいませ。スタッフ一同心よりお待ち致しておりますm(_ _)m

ここからは

私が毎日元気に働いている

ジュエルカフェハローズ丸亀中府店情報です・ω・

通りすがりに ここはどんな物買い取ってくれるの?とよく聞かれます。

簡単にはなりますが少しご紹介をさせていただきます。

貴金属♡古いデザインは恥ずかしくてつけれない^^;サイズが合わなくなった、おばあちゃんがくれた。などで買取ランキング1位です。

最近では大物をお持ちくださる方も増えてきました。(^^♪

いただき物に多い金券!!使い勝手が悪いと仰られお持込ランキング2位です。
お父さんが好きで昔いっぱい買ってたのよ!と仰られかなりの数量をお持ち込み下さいます。
コレクターの方も多いテレホンカード今では電話ボックスもなくなり処分に困るとお持込下さいます。

上記の品以外にもブランド時計・ブランドバック・ブランドコスメ・ブランドジュエリー・

ブランド食器・着物・骨董品・美術品・洋酒・工具など

たくさんのお品をお買い取り致しております。捨てる前にジュエルカフェハローズ丸亀中府店へ

*売るのは初めてでお店に行くのが恥ずかしい場合はどうしよう?

大丈夫です。ジュエルカフェは出張買取・宅配買取・LINE査定など自分に合った買取方法を

お選びいただけます。

【出張買取】店頭にお電話下さい。査定は無料なのでご心配はありません。

・自宅からお店が遠い・量が多くて持ち運べない・遺品整理など何でもご相談下さい。

【宅配買取】全国対応・送料無料

(宅配キット申し込み)0120-107-903

*総合パンフレットが店頭にございます。

興味のある方は是非パンフレットを御覧ください。

 

ジュエルカフェハローズ丸亀中府店の情報はこちら

香川県三豊市ブランデー/ウイスキー/シャンパン/ワイン買取!お酒売るならジュエルカフェ 2018年7月6日

本日は観音寺市・三豊市にお住いの皆様に(お酒)洋酒の買取について紹介いたします☆

 

ジュエルカフェでは未開封の洋酒を高価買取しております!

旅行のお土産に頂いたりすることが多いのではないのでしょうか?

ブランデーやウイスキーはアルコール度数も高く一気に飲めないので段々溜まっていく事も…。

そこでジュエルカフェではお客様のご自宅にある不要な洋酒を高額買取させて頂きます!!

 

 

ジュエルカフェ洋酒お買取りランキング

 

1位  ブランデー

 

・果物(白ブドウ、リンゴ、洋ナシ等)を発酵・蒸留させたお酒です。アルコール度数は40度弱から50度程度です。

 

ヘネシー/レミーマルタン/カミュ/シャボー/マーテル/ブルネル/クルボアジェ/ホブソン

サンペ/ゴーティエ/オタール/プリンスユベール/ドーヴィル/ロアデロア/ドゥニムニエ

ルイドール/ハイン/ラーセン/ミュコー/フラパン/サンタマリア/ドビュッシー/クリエールナポレオン などなど

 

2位  ウイスキー

 

・穀類(大麦、ライ麦、トウモロコシ)を糖化・発酵・蒸留させ、木の樽にて熟成を行ったお酒です。アルコール度数は40度弱から60度程度です。

 

グレンモーレンジ/ジョニーウォーカー/シーバスリーガル/ロイヤルサルート/オールドパー/グランドオールドパー/バランタイン/ベルズ/ボウモア/グレンフィディック/余市

グレンリベット/グランツ/マッカラン/ホワイトホース/ホワイト&マッカイ/ニッカ

カナディアンクラブ/ディンプル/クラウンロイヤル/ワイルドターキー/タリスカー

ダルモア/ハイランドパーク/J&B/ジャックダニエル/I・Wハーバー/ラフロイグ

ダンヒル/サムシング/ゴールドタッセル/ブラントン/ロバートブラウン/グロリアオーシャン

メーカーズマーク/響/白洲/山崎/サントリーインペリアル/サントリーローヤル/竹鶴 などなど

 

3位  シャンパン

 

・シャンパンとは、簡単にいうと、フランスのシャンパーニュ=アルデンヌ地域圏地方で生産されたブドウを使い、シャンパン方式で15ヵ月以上熟成させたスパークリングワインです。

 

ドンペリニヨン/クリュッグ/ヴーヴ・クリコ/ニコラ・フィアット/モエ・エ・シャンドン

ルイ・ロデレール/ローラン・ペリエ などなど

 

他にもワインや中国酒なども取り扱っております^^

上記以外のお酒もお買取り対象ですのでご質問がございましたらお気軽にお尋ねくださいませ☆

 

状態の良いものはもちろんですが【目減り】【箱なし】【ラベル損傷】そんな洋酒も大歓迎です!!

 

ご家族誰も飲まない不要な洋酒。処分するのも困るし、誤って割ってしまったら大変です。

ずっと置いていたら目減りしてしまい買取額がダウンしてしまうことも…。勿体ないです!!

そうなる前にジュエルカフェで洋酒をお見積りしてみませんか??思わぬ金額になることもありますよ~!!

 

 

洋酒は一本一本が700mlから1000mlと重く、大量のお持ち込みは一苦労と思います。

 

そんな時は無理をせず【出張買取】をお気軽にご利用くださいませ♪

 

ジュエルカフェまで遠い方。ご年配で車を運転できない方。大量の商品を持って行くのが面倒くさい方にご好評いただいております!

 

お客様のご都合の良い日時に出張買取担当者がお家に伺わさせて頂きます♪

もちろん交通費代や査定代などは一切かかりませんのでご安心くださいませ(^_-)-☆

 

酒屋をされていた方から1000本の洋酒をお買取りさせて頂いた実績もございます。

洋酒のことならジュエルカフェにお任せください^^

 

お客様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちいたしております♪

 

 

ジュエルカフェゆめタウン三豊店の詳しい店舗情報はこちらから

 

 

 

ページの先頭へ
ページの先頭へ