国内最大級の総合リユース専門店ジュエルカフェ

業界最大級の高価買取!

2019年01月の記事一覧

【香川県綾歌郡綾川町でインゴットコインのお買取りならジュエルカフェイオンモール綾川店へ】 2019年1月30日

香川県 綾歌郡 綾川町 まんのう町 坂出市 高松市でインゴット、コインを売りたいならジュエルカフェイオンモール綾川店へまず、お越しください(‘ω’)

あけましておめでとうございます✨

イオンモール綾川店の岡田です(/・ω・)/

 

あっという間に年が明けて2019年です!

今年もイオンモール綾川店はじゃんじゃんお買取りしていきたいと思いますので今年もどうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

インフルエンザが大流行していますので皆様、外出時はマスク、帰宅後はしっかり手洗い、うがい徹底してくださいね(>_<)

 

さて、今回はインゴット、コインについてです!!

コイン

金・プラチナ製品のコインのお買取り強化中です❤

よくネックレスのトップにコインが付いたデザインの物は昔流行ったそうで

ジュエルカフェにもよくお持ち込みがあるものになります!

 

国によって様々なデザイン、素材があります。

少し紹介したいと思います(*´▽`*)

 

24金貨

 

金の純度99.99%の純金製のコインです!

代表的なカナダのメイプルリーフも純金コインとなります。

 

もちろん日本の純金コインもお買取り可能です!

昭和天皇御在位60年記念、平成天皇御即位記念、皇太子陛下ご成婚記念

長野オリンピック冬季大会記念、平成天皇御在位10年/20年記念、愛知万博記念など

 

その他に・・・

オーストリア/ウィーン・ハーモニー、オーストラリア/カンガルー、ナゲット

ツバル/ホース、中国/パンダ、マン島/キャット

 

22金貨

 

純金より少し金の純度が下がります。

 

アメリカ/イーグル、カナダ/モントリオール五輪、イギリス/ブルタニア、南アフリカ/クルーガーランド、韓国/ソウル五輪

 

21.6金貨

 

22金貨より少し金の純度が下がります。

 

アメリカ/女神・頭象、インディアン、ペルー/女神座像、エジプト/クレオパトラ、ツタンカーメン

 

プラチナコイン

 

純プラチナ製のコインです。

 

カナダ/メイプルリーフ、オーストラリア/コアラ、ロシア/モスクワ五輪、フランス/自由の女神、中国/パンダ、マン島/キャット

 

金貨・プラチナコインは国によって様々

 

たくさんの種類がある金貨、プラチナコインですが国によって様々なデザイン、純度になっています。

それぞれの国の特徴や意味、色々な想いの詰まったコインで毎年発行されているものもあり、コレクターも多いようです。

日々のお買取りの中で様々なコインに触れていますが同じコインでも少しデザインが違っていたりと、見ていて楽しいです(*´▽`*)

 

しかも金・プラチナ製品ですので現金に変わっちゃいます!!

お持ちでしたらぜひジュエルカフェイオンモール綾川店にお持ちくださいね❤

 

インゴット

 

簡単に言うと金塊のことですね!ゴールドバーとも呼ばれていますね。

昔から資産として流通していてそのため世界中でたくさんの金塊が作られてきていました。

しかし、現在投資の世界で取引されているものは厳密な審査基準をクリアした品質が保証されたもののみとなっています。

 

世界共通の価値があり、その価値が変動しにくいという特徴があります。

その為資産の一部をインゴット等の金地金で持つことでインフレなどのリスク分散効果が期待できます(^^)/

 

日本で代表的なのが三菱マテリアルのインゴットですね!

 

ただ、物なので保管には厳重な注意が必要です。盗難などのリスクもあります。

税金関係も少しややこしくなりますよね。。

 

 

 

コイン・インゴット今が売り時!

 

金相場上昇中の今、売り時です!

ジュエルカフェでもコイン・インゴット買取強化中です!

コイン・インゴットをお持ちの方はぜひ売却を検討してみてくださいね✨

 

まとめ

 

いかがでしたか?(; ・`д・´)

コイン、インゴットには価値があります!でも、ずっと持っておくのもやっぱりそれなりのリスクもあります。

売却を検討中の方はぜひ、ジュエルカフェイオンモール綾川店にお持ちください❤

 

ジュエルカフェイオンモール綾川店の店舗情報はこちらまで

香川県綾歌郡綾川町【ヴィトン売る】今年もルイヴィトン強化買取り中です!! 2019年1月29日

香川県 綾歌郡 綾川町 まんのう町 高松市でヴィトンのお買取りは

ジュエルカフェイオンモールへお越しください!!!

大人気のヴィトンお買取り強化中ですよ!!

こんにちは☀ ジュエルカフェイオンモール綾川店 倉本です(*^^*)

早いもので今年に入りもうすぐ1ヶ月が経過しようとしています!!

インフルエンザが猛威を振るっていますが皆様 体調崩したりしていませんか??

イオンモール綾川店は本日も元気に営業しております❤

ルイ・ヴィトン

さて、今年もブランドの持ち込みが多いのですがその中でもやはり

【ルイ・ヴィトン】の持ち込みが多いです!!

昔より売っている金額が高くなったのですが、ヴィトンの人気は大堂です(^^)/

№1 モノグラム

ヴィトンと聞いて思い浮かべるのは モノグラムだと思います。

日本も紋章をモチーフにしたと追われているモノグラム。

その複雑なラインを職人が一つ一つ書き上げているため、同じものを作り上げるのは困難です。

パリで瞬く間に人気を博し、大ベストセラーになりました。

現在でも売り上げの60%を占めているモノグラムシリーズ。

持ち込むも多いラインになります(^^)/

№2 ダミエ

最近とても人気なのが【ダミエ】シリーズ。

洗礼されたデザインでメンズにもレディースにも人気の高いラインになります。

持ち込みも多く、日本の市松模様をモチーフにしたと言われています。

№3 ダミエアズール

ダミエを白色ベースに改良された ダミエアズール

登場以来高い人気があり、今では定番ラインとなっています。

白色なので少し汚れが実だと安いものの女性に非常に人気があります!!

その他人気持ち込みライン

エピ

エピは一色単で製品にボーダー状のラインが引かれているのが特徴的なラインになります。

エピはフランス語で「麦」という意味はあり、ボーダー状が麦を表していて

麦が揺れるように感じることを由来としています。

素材はクレインレザーといった上質な皮を使っていますが、このクレインレザーは

湿気に弱く、長い時間湿気のある場所に保管していると、革にべたつきが出てしまいます。

ヴェルニ

ルイ・ヴィトンでは珍しい エナメル素材にモノグラムを型押ししたデザインです。

カラーバリエーションも多く光沢のある艶がエレガンスな雰囲気が幅広い女性に人気です。

素材がエナメルなので一度汚れが付着すると落ちにくく、汚れが目立つという特徴があります(; ・`д・´)

モノグラム マルチカラー

比較的昔からあるカラフルなモノグラム柄でおなじみの「モノグラム・マルチカラー」。

好き嫌いが分かれるデザインだとは言われていますが、今も昔も支持している人がいる普遍的なデザインだとも言われています。

モノグラム マヒナ

モノグラムの柄に少しアレンジを加え、さらに天然の革素材を使用した贅沢なラインです。

新しめのラインですが、価格帯も高級な部類に属し、数多くのセレブに愛用されているデザインです。

モノグラム アンプラント

こちらもマヒナと並びモノグラムをベースとして改良されたラインです。

同様に本革を使用することで価格帯も上がっていますが、このラインの登場でルイヴィトンを愛用する男性が増えたとも言われています。

ダミエ グラフィット

エベヌ、アズールと続き比較的新しく登場したのが、ダミエの黒色のライン「ダミエ・グラフィット」です。

メンズ向けに開発されたラインで今では多くの男性がダミエ・グラフィットの財布やバッグを使用しているのを見かける人気ラインになりました。

ダミエ アンフィニ

アンフィニは見た目はダミエ柄と全く同じですが、素材がPVCレザーではなく

「本革」を使用してダミエ柄を型押しより高級感が増すよう改良されたラインです。

ユニセックスでの製品展開ですが、圧倒的に男性からの支持を得ています。

黒も「オニキスブラック」など色のネーミングにもこだわっていたり、

ヴィトンの中でも比較的新しい高級なラインと位置付けられています。

まとめ

他にもだまざまなラインがありますが、ルイ・ヴィトンというブランド価値。

古くても、汚れが目立つもの、型崩れしてしまったものでもジュエルカフェでは強化買取していますので

一度お持ちくださいませΣ(・ω・ノ)ノ!

 

ジュエルカフェイオンモール綾川店の店舗情報はこちらまで

【香川県三豊市の買取専門店】ダイヤモンド売るならジュエルカフェ三豊店♪ 2019年1月28日

香川県三豊市・観音寺市・ブランド・貴金属・時計・金券買取専門店ジュエルカフェ三豊店です。

当店は、三豊市でダイヤモンドお買取しております。査定の難しいダイヤモンドでもしっかり知識を積んだスタッフが査定さしていただきますのでご安心してお持ち下さいませ。

今日はダイヤモンドについてご紹介いたします。

 

4Cとは

カラット(Carat )

ダイヤのカラット(重さ)です。1カラットは0.2グラムになります。サイズではないので同じカラットでも直径が変って見えます。基本的にはカラットが増すほど、価値も高くなります。なので、カラットによって価格も大きく変わってきますので4Cの中でも特に重要です。

 

カラー(Color )

ダイヤモンドの色味を表します。ダイヤモンドにとって最高のカラーは無色であることです。一見無色に見えますが、黄色味を帯びているのが一般的です。色の基準となる「マスターストーン」を用いて評価されます。無色・透明に近いほど貴重価値が高くなります。最高ランクはDiamondの頭文字から取られたDです。グレードが下がるに連れ、黄色くなっていきます。一番下のグレードはZになります。

 

クラリティ(Clarity )

ダイヤに含まれるん内包物の割合や外側のキズなどの評価になります。天然ダイヤには微細な内包物(インクルージョン)やキズなどがあります。それらの大きさや、位置、度合などを、一定の基準に基づいて評価します。クラリティグレードは10枚の拡大鏡を通して判断しています。FLを最上級とし、VVS1>VVS2>VS1>VS2>>SI1>SI2>Iの順にランク分けされます。透明度が高いほど評価も高いです。

 

カット(Cut)

ダイヤモンドの美しさを決める「輝き」を最大限に引き出すには、優れたカット(研磨)の技術が必要です。4Cにおいて唯一、人間の技術が関わる作業になります。カットのグレードは、適正なプロポーションと研磨や仕上がりの具合でエクセレントからランクわけされています。カットの善し悪しはダイヤモンドの価値に大きく影響します。

 

4つの頭文字「C」からなる言葉が4Cです。

これらは鑑定書に記載されています。4Cが記載されていないと鑑別書になり、鑑定書あり扱いとはなりません。

 

※ダイヤは0.1ctからのお買取になります。

※鑑定書をお持ちの場合はご一緒にお持ち込みください。

 

鑑定書がなくてもお買取できる?

ジュエルカフェなら経験豊富なスタッフが的確なグレードでお買取させていただきます。

なので、鑑定書か鑑別書か分からない場合でも是非一度お持ち込みください☆ルースダイヤモンドでもお買い取可能です。

欠けたダイヤモンド・含浸処理ダイヤモンドでも買取可能です。

昔流行っていた縦爪リングの一粒ダイヤなどはお持ち込みも多い物になります♪

 

ダイヤモンド売るならジュエルカフェゆめタウン三豊店にお任せください☆

本日はダイヤモンドについてご紹介させていただきました(^^♪祖母、母からの頂き物。結婚指輪などなど使用していないダイヤモンドはございませんか?「本当にダイヤモンドか分からない」というものでもお持ち込みください。査定は無料!査定の間は無料のカフェスペースがございますので退屈せずにお待ちいただけます。他にも無料のジュエリークリーニングなども行っておりますので是非よろしければお持ち込みください(@^^)/~~~

 

遅くなりましたが明けましておめでとうございます☆今年もたくさんのご来店お待ちしております☺

1月も、もう終わりますね~。インフルエンザが大流行中ですね((+_+))予防接種は皆様していますか?

寒い時期がまだまだ続きますが、皆様お体にお気をつけてお過ごしください☆

 

ジュエルカフェゆめタウン三豊店の店舗情報はこちらから

【香川県・高松市 ブランド買取No.1】☆ブランドをうるならジュエルカフェ ゆめタウン高松店へ☆ 2019年1月27日

明けましておめでとうございます(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

香川県高松市・三木町・さぬき市・東かがわ市・小豆島の貴金属・時計・ブランド・金券 買取専門店

ジュエルカフェ、ゆめタウン高松店 アドバイザーの安藤です。

 

皆様、お正月はどのようにお過ごしでしょうか?

私は毎年のことながら寝正月でした。

2019年度もジュエルカフェは頑張りますので宜しくお願い致しますm(_ _)m

 

☆さて、今年も1番お持込の多いルイ・ヴィトンのお話からスタートです。

ルイ・ヴィトンと言えば、フランスのマルティエ(スーツケース職人)であるルイ・ヴィトンが創始したファッションブランド。

LVMH(モエ・ヘネシー・モギビッシュルイ・ヴィトン)グループの中核ブランドです。LVMHの2008年の売上高は239億ドルと公表されています。

装飾部門における2014年現在のデザイナーはニコラ・ジェスキエール。

またメンズコレクションについてはヴァージル・アブローがチーフディレクター。LVJが誕生しました。

ルイ・ヴィトンが評価されるようになったのは、創業者であるルイが亡くなった

後のことです。ヴィトン社はまず「グリ・トリアノン・キャンパス」という

トランク工場として創始されました。このトランクは灰色のキャンパス地で

覆われていてとても軽量なでした。1854年、ルイはエミリーと結婚、同年、

世界初となる旅行用鞄の専門店をパリ・カピュシーヌ通りに創業し、3年後の1857

年には息子のジョルジュが生まれました。1859年にアニエール・シュル・セーヌに

最初のアトリエを構えました。

1860年、ヴィトン社は需要に押されて規模を拡大します。

1867年のパリ万博博覧会で銅メダルを獲得。これにより世界的な評価を得て

1869年にはエジプト総督のイスマーイール・パシャが1877年にはロシアの

ニコライ皇太子がそれぞれ、1セットのトランクわ発注しました。

また、当時世界的に力を持っていたスペイン国王アルフォンソ12世からも

トランクの注文を受けるなど、主にスラブ、ラテン系王族貴族に重用されました。

トランクの上から布地を貼るというルイの技法は賢明であったが、容易にコピー

商品が出回ることとなり、1872年、ルイは別の布地を使うようになりました。

この布地は「Striped Canvas」として知られている、ベージュと赤の2色付けされた布地です。しかし、これもすぐにコピー商品が出回る事となりました。

しかし、コピー商品は出ましたが押される事なくルイのビジネスは成功を収めました。また私生活でも衰える事無く、1880年には息子のジョルジュがジョセフィーヌ

・パトレイユと結婚。入籍当日に、彼は息子にスクリーブ通りの店を任せその3年後ジョルジュにも息子カズトンが生まれ、ルイは祖父となりました。

1885年。ヴィトン社はロンドンに進出。1888年、ジョルジュが模倣品防止のため

ベージュと茶褐色のチェス盤にルイ・ヴィトンの銘が入った「ダミエ・ライン」と呼ばれるデザインを考案。1889年のパリ万国博覧会で、ルイ・ヴィトン社に金賞をもたらしました。しかし商標登録もされていたにも関らず、またコピー商品が出回る事となりました。現在は白と灰色の「ダミエ アズール・ライン」、黒を基調とした

「ダミエ グラフィット・ライン」も有ります。

1890年、5枚羽の錠前を開発。

1892年、ヴィトン社はハンドバッグま販売を開始。トランクやハンドバッグなどが掲載された最初のカタログもリリースされました。

その年の2月27日、ルイは自宅で息を引き取り、ジョルジュが会社の全権を握る事となりました。

父ルイの死後、ジョルジュはルイ・ヴィトン社を世界的な企業へと押し上げました。今では皆さんが一度は目にし持っているブランドなりました。

 

ジュエルカフェでも1番お持込があるのがヴィトンになります。

皆様のご自宅にもお母様、おばあ様、ご自身の眠っているヴィトンが

ございましたが是非、一度査定だけでもお気軽にお持ち下さいませ。

ジュエルカフェゆめタウン高松店では女性スタッフがご対応させて頂きます。

込み合っている場合もございますが皆様のご来店をスタッフ一同心より

お待ちしております。

ご来店が難しい場合にはライン査定もございますのでご利用下さい。

ゆめタウン高松店の詳しい情報は

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ゆめタウン高松店の情報はこちら

 

 

★☆グッチ祭り part2☆★高松市・さぬき市・東かがわ市グッチを高く売るならジュエルカフェゆめタウン高松店へ!! 2019年1月26日

寒いですねぇ~みなさんいかがお過ごしですか??

毎年、流行には必ず乗ってしまいやむなくしばらく更新が出来ませんでした(泣)

まだまだ猛威をふるっておりますインフルエンザ、お気をつけ下さいね!!

さてさて、そんな中 ジュエルカフェゆめタウン高松店では

前例がないくらいグッチのお持込が非常に増えております!!

 

ということで!

高松市・さぬき市・東かがわ市★グッチ祭り★

今回も実際にお買取させていただいたグッチの数々をご紹介致します!!

 

2018年新モデル≪GGマーモント≫チェーンバッグ

こちらは昨年出たばかりの新モデルラインのチェーンバッグなんです。

 

2018年クルーズコレクションの新作。 テクスチャード レザーを用いたストラクチャード シェイプの〔GGマーモント〕レザー チェーンバッグ。フラップ クロージャーにはダブルG ハードウェアがあしらわれています。

 

おなじみのGGのマークが一切ないレザーのバッグは高級感があり、チェーンバッグだけれども落ち着いたコーディネートに

仕上がる一品ですよね。

 

チェーンとGGマークエンブレムもシルバーで、すごくオトナっぽい。。。

 

こちらのチェーンバッグはミニタイプもあって

色のバリエーションも白・黒とあります。

あ、でもミニはチェーンのお色が「ゴールド」なんですよね。

そうなると、すごく迷いますよね。

うーーーーーん、どっちもいいなぁ。

 

今回、お売り頂いたお客様は実は同業他社へ事前にお持込され見積もりを取られたあと

ジュエルカフェゆめタウン高松店へお持込頂いたお客様でした。

結果、ジュエルカフェでお売りいただくと決断されたのには、深いわけがあるのです!

それは・・・

 

他店では叶わなかったお客様の希望価格でお買い取りいたしました!

ほぼ新品未使用のお品でしたので

購入されたときの金額になるべく近い値段でお売りになりたいというのは

どのお客様でも思っていらっしゃる事でしょう。

今回も、そのお客様のご希望をたくさんお伺いして

できるだけお客様のご希望に近いお値段で交渉させていただきました!

 

高松市・さぬき市・東かがわ市☆グッチを高く売るには☆

新品未使用ならもちろんのこと

綺麗な状態の物であればブランドバッグはお値段にかなり開きが出ます。

もう使わないな、、新しいのが欲しいな、、そう迷ったら

なるべく早く、きれいなうちに売られるのが得策です!!

 

キズだらけ?スレがある.汚れている?ジュエルカフェならお買い取りします!

オールドグッチなど

ご祖母様からゆずって貰った物、気に入って使っていたので角がすれてしまっている

そんな状態でも、ジュエルカフェゆめタウン高松店ではもちろんお買い取りしています!!

他店で断られたブランドバッグであっても、まずはお気軽にご相談下さい!!

 

こちらはオールドグッチのレア物です!!

バンブーの人気は何十年たってもすたれることはありません!

ミラーまで完璧に揃っている本当にレア物です!

オールドグッチ、お客様の大切な思い出とともに次のへとつなげていく

私達にはそんな役割もあるのです。

大切に使っていたものだからこそ、大切に使ってくださる新しいお客様のもとへ。

 

香川県で★☆グッチ☆★を高く売るならジュエルカフェゆめタウン高松店へ!

 

いかがでしたでしょうか?

グッチなら古いものでも買取強化中です!

ホームページを見た!と査定前に言って頂くと、なんと査定額が20%up!

この機会に是非お越し下さい!!

 

ジュエルカフェゆめタウン高松店の店舗情報はこちらから

 

ページの先頭へ
ページの先頭へ