国内最大級の総合リユース専門店ジュエルカフェ

業界最大級の高価買取!

2019年07月の記事一覧

香川県綾歌郡綾川町【エルメス高価買取強化中】エルメスを売るならジュエルカフェへ 2019年7月31日

香川県綾歌郡綾川町 まんのう町 坂出市 高松市でエルメス売るなら買取専門店ジュエルカフェイオンモール綾川店へお越しください!!

こんにちは☀

ジュエルカフェイオンモール綾川店 倉本です。

明日から8月ですね!!暑い日が続いていますが、皆様体調管理には気を付けてくださいね(^^)/

学生さんは夏休みに突入しましたね!!イオンモール綾川店も若いお客様でにぎわっています!!

さて、今回はエルメスについてご説明したいと思います。

エルメス高価買取中です。

エルメスといえば、有名なのが世の女性が憧れる、バーキン、ケリー!!

多くの方が知っている定番ラインとなります。

ケリーは半世紀、そしてバーキンは30年以上 変わらず受け継がれるデザインです。

海外セレブにととても人気のエルメス。

女性なら一度は手にしたいブランドの一つですよね。

エルメスの魅力

エルメスは、落ち着いた世代の使うブランドとして人気でしたが、

最近はその洗練された魅力に、若い世代からも多く支持を得るようになりました。

昔から受け継がれた一流の素材と、変わらない美しいデザインがエルメスの魅力です。

また、その中にさりげなくエッセンスとして入っている、流行の色や柄も多くの人の心を

魅了しています。

ロゴマークはデュック(四輪馬車)とタイガー(従者)が描かれています。

ロゴマークに主人が描かれていないのにも理由があり、

エルメスの馬車を手にし、扱うのはあなた自身です という意味が込められているそうです。

エルメスの素材

革製品というのは 素材によっても価格が大きく変わります。

その中でもエルメスは最高級の素材を使用しています!!

専門の職人がフランスの工房でひと針づつ手作業で縫っていきます。

機械で加工することも出来ますが、革という素材はその日の気温や湿度によって

伸びたり縮んだりととてもデリケートな素材の為、手作業が一番です。

エルメスのバーキン、ケリーは基本的には革で作られていて、金具の取り付け、ビス打ちや刻印

まで全て職人により手作業で作られます。

また複数の職人の分担制ではなく「一人の職人がバッグ1点を最後まで仕上げる」

というエルメスのこだわりが、ここまで人気になった理由の一つとも言えます。

まとめ

エルメス買取はジュエルカフェへお越しくださいませ。

ブランドの王道であるエルメス。

誰しもが耳のしたことのあるバーキン、ケリーを筆頭に

エールライン、ガーデン、ドーヴィルといったカジュアルバッグから、スカーフ、食器、時計と

幅広いアイテムのお買取りをしています。

お持ち込みの多いラインはバーキン、ケリー、ボリードガーデンパーティー、

エヴリン、ピタコン、リンディ、ベアンスフレ、ドコン、ケリーウォレット、アザップ

等になります。メンズ、レディース、アクセサリーやノベルティーに至るまで、

幅広い品目の買取を強化しています。

エルメスを買い替えたい、新しいブランドを購入する資金にしたい

など売ろうかお悩みのエルメスがあれば、一度ジュエルカフェへお持ちくださいませ。

 

!!!!只今キャンペーン実施中!!!!

①GoogleMapのコメントをその場でお書きくださったお客様

BOXティッシュ&洗剤をプレゼントしています。

②貴金属、ブランドお売りくださったお客様

Tポイントが貯まります(*’ω’*)

ぜひこの機会にご来店くださいませ!!

 

ジュエルカフェイオンモール綾川店の店舗情報はこちらまで

 

 

 

 

[香川県三豊市で時計買取No.1!]ロレックスを売るならジュエルカフェへ! 2019年7月31日

香川県三豊市・観音寺市の貴金属・時計・ブランド・金券買取専門店のジュエルカフェ三豊店です。

本日は、只今海外でも相場高騰しているロレックスについてご紹介させていただきます。

ジュエルカフェは、海外にも店舗があり売却ツールも豊富なので他社よりも高くお買取いたします!

そんな、世界で人気のロレックスについてです♪

相場とは?

よく、お客様から「貴金属じゃないのに、売る時期によって値段違うの?」などの質問をいただきます。

ロレックスには資産価値がある。ロレックスは投資にもなる。など聞きますよね☺

そおなんです。人気のモデルなどは、購入したときより、高く売れることがあります。

そんな中、今!ロレックスは、円安や中国市場の拡大を受けてか、実売価格高騰中です!

人気モデルなど右肩あがりの状態です。売るなら今です(^^)/

 

では、人気のモデルをご紹介します♪

デイトナ 

デイトナは、ロレックス唯一のクロノグラフモデルです。クロノグラフとは、ストップウォッチ機能が組み込まれています。

ロレックスの中でも投資目的で購入する方も多いと思います。でも、それだけ今では希少価値も高く正規店では、ほとんど手に入らない物になります。

2016年以降から特に伸びてきています。新品・中古ともに実売価格が定価を大きく上回っています。

 

GMTマスター

近年、日本でも人気のGMTマスター。もともとはパイロットのために開発されたGMTマスターは異なる場所の時刻を把握できる機能を持ったロレックス唯一のパイロットウォッチです。

  GMTマスターには、GMTマスターI とII の2つがあります。現在GMTマスターⅠは生産終了しています。最大の違いは操作方法です。GMTマスターIは異なる二つの時刻を把握でき、GMTマスターⅡは、三つの時刻を把握できます。

 

サブマリーナ 

デイトナ同様どの年代のモデルも絶えず実売価格が上がってきたモデルです。サブマリーナはロレックスの中で特に防水機能に特化したスポーツモデルになります。

二種類あるサブマリーナのステンレスモデルのうち、グリーンヘゼルのグリーンサブは、近年価格高騰中です。黒よりも生産数が少なく価格も上昇しているため、非常に価値がある一本です。

 

ジュエルカフェだからこその値段

ロレックスの高価買取できる理由は、他店ではしていないジュエルカフェ特有の強みがあります。それは、店舗数の多さです。海外にも店舗があるジュエルカフェは、売却ツールも優れています。そして、スタッフの数も充実しており、時計専門のスタッフが、お売り頂きましたロレックスを、オーバーホール、ベルト洗浄・交換、磨きなどでほぼ新品の状態に近づけます。そして海外など、一番高いツールを使います。

壊れたロレックスお買取します

ジュエルカフェでは、他社では売れない、「ガラス割れ」「ヘゼル外れ」「動かない」「部品だけ」「ベルト無し」「オーバーホール」をしていないロレックスでも大歓迎です!壊れていたら売れないだろうと諦めてしまう前に是非一度、ジュエルカフェにお持ち込みください(@^^)/~~~ 

ロレックス売るならジュエルカフェにお任せください

査定は無料!お待ちの間はカフェスペースもありドリンクサービスもあり、雑誌を読みながらお待ちくださいませ♪もちろん、ショッピングモール内にありますので、当店で受付をして頂きましてお買物に行き、終わったらご来店して頂いても大丈夫です☺

ロレックスを売る際には、付属品などお持ちの場合は全てお持ちください。付属品にもとても価値がありますので、より高く売ることができます。

~只今ロレックス現金2万円キャッシュバックキャンペーン中~

とてもお得なキャンペーンですので、この機会に是非お持ち込みください☆

 

ジュエルカフェゆめタウン三豊店の店舗情報はこちらから

香川県買取専門店(ヴィトン高価買取中)ヴィトン高く売るならジュエルカフェハローズ丸亀中府店へ 2019年7月31日

香川県丸亀市・坂出市・善通寺市・宇多津町・多度津町お買取専門店ジュエルカフェハローズ丸亀中府店です。

丸亀市でヴィトン買取NO,1を目指しております!信頼できるお店へ!

(壊れていても・中がベタベタでも・使い古していても)お買取致します。

7月も半ばを過ぎ梅雨明けした途端に暑さが苦しくなって来ましたね。

個人的には夏は好きな方ですが年々苦しくなります(笑)

そんな体を癒やしてくれるのがスイカです。

スイカってなんであんなに美味しいの?また火照った体を癒やしてくれますよね♡

水分が豊富なのでお手洗いの回数が増えることが残念ですがダイエット効果は抜群だと個人的に思っています!

個人的な意見はこれくらいにし本題に入りますね(・・;)

本日ご紹介させていただくのが大ファンも多い【louis vuitton】です!

知らない方のために!!どんなものがあるか少しご紹介します。

一般的にはモノグラム・ダミエ柄が定番です。

モノグラム・ダミエロゴ

ルイ・ヴィトンのモノグラムは、模倣品を防ぐために、ルイ・ヴィトン(LOUIS VUITTON)のイニシャル「LV」に星と花を組み合わせて誕生しました。
ルイ・ヴィトンのデザインは、日本の文化の影響を強く受けており、ダミエやモノグラムは日本の家紋や市松模様を参考にしたと言われています。

ルイの誕生、そしてパリへ

ルイ・ヴィトンの創始者ルイは今から約200年前の1821年、フランスのジュラ地方アンシェイ村で12兄弟の真ん中の子供として生まれたそうです。

ルイは14歳の時、既に職人としてのキャリアを歩み始め様としていましたが、親との折り合いが悪く家を飛び出し、そのまま都パリに向かいます。
ジェラから遠く離れたパリに向かう旅路で、旅行カバンにたくさんのアイデアを想い抱き、それは後々ルイの感性に多くの影響を与えました。

その後20年間トランク製造と荷造りの職人として地道に腕を磨き、フランス王室から注文を受けるほどの一流の職人となっていたルイは、1854年に満を持して旅行カバン専門アトリエをオープン。これが現在の「ルイ・ヴィトン」の発祥となります

日本人の約4割がルイ・ヴィトン(LOUIS VUITTON)製品を所有しているといわれているそうです♡

ルイ・ヴィトンは日本国内だけで年間1500億円以上を売り上げ、
デザインの美しさや実用性など世界で最も愛されているブランドの1つとなっています!

こんなにも愛されるヴィトンだから大事に取り扱いしたいものですよね!

商品によっては内側がベトベトになってる!とよくお客様からご相談があります。

☆最近のヴィトンバックは内側の素材もベタつかないように工夫されていますが、古いヴィトンバッグは内側がベトベトしやすい傾向があります。お手入れしやすいようにと合皮やナイロンの素材が使われていましたが、長期間保存していると湿気が原因でベタついてしまうのです。

また内側がひびわれやすい
原因

湿度が原因で内側がベタつきやすいと紹介しましたが、ベタつきが進行すると素材が劣化して、内側がひび割れてきます。一方で、乾燥しすぎていてもひび割れが起きます。ベタつきを予防したいと思い、乾燥剤を大量にバッグに入れて保管してしまうと乾燥剤が必要以上に水分を吸水してしまい、ひび割れの原因になります。ヴィトンバッグを長持ちさせるには程よい湿度調整が必要です。

☆通気性・乾燥剤などで大事に保管しましょう。(やりすぎ注意です)

 

安心安全お買取専門店ジュエルカフェは高価買取実施中です。

皆様の大事なものだからこそ安心できる買取店へお持ち下さい。

ジュエルカフェハローズ丸亀中府店の店舗情報はこちらから

9:00~18:00/9:00~19:00

どちらかの営業時間になりますので、お気軽にお問い合わせ下さいませ^^

TEL:0877-58-4211

 

 

 

香川県綾歌郡綾川町でロレックス売るなら買取専門店ジュエルカフェへお越しください!! 2019年7月30日

香川県綾歌郡綾川町 まんのう町 坂出市 高松市でロレックス売るなら買取専門店ジュエルカフェイオンモール綾川店へお越しください!!

 

こんにちは!!☀イオンモール綾川店の岡田ですΣ(・ω・ノ)ノ!

梅雨が明けて毎日毎日暑いですね。。。熱中症にはお気をつけください!!

 

さて、お家に使っていないロレックスはありませんか??

 

ジュエルカフェイオンモール綾川店ではロレックスのお買取り強化中です!!!

しまいこんでるロレックスや飾っているだけのロレックス、昔買ったロレックス

その場で現金買取致します❤❤

 

もちろん査定だけでも大歓迎です!

いくらくらいになるのかな?本物かどうかわからないけど。。。

ぜひ1度お持ちください!!

 

ロレックスなら壊れていてもお買取り♬♬

 

ガラスが割れてしまっている。。。

壊れている。。。

動かない。。。

オーバーホールをずっとしていない。。。

部品がない。。。

付属品がない。。。

 

どんな状態でもロレックスならお買取り可能です!!✨

ベルトだけでもお買取りしちゃいますよ!!

 

高く売るなら付属品!!あれば一緒にお持ちください!!

 

箱、コマ、ギャランティカードを是非一緒にお持ちください。

ロレックスは高価ですが人気があります!その分偽物がかなり出回っています…。ギャランティカードは正規品という証明にもなりますのでより正確な査定をすることが出来ます(*^^)v

余りコマもベルトのサイズ調整の際必要となりますので一緒にお持ちください。

もちろんなくても喜んでお買取り致します!

 

高く売るならオーバーホール!!

 

ロレックスにはオーバーホールといって定期的にに分解掃除をしなくてはいけません。

耐久性や防水性など一般的な機械時計より優れてはいますが精密機械には変わりありません。

オーバーホールとは内部の洗浄や消耗部品の交換、オイルの補充などをし、新品に近い状態に戻します。

メンテナンスを怠っていると気密性の低下や錆、全体的な劣化に繋がってしまいます。

そうなるとメンテナンスをきちんと行っているのといないとでは買取金額にもかなりの差が生じてしまうことになります。

受付の際、お聞きします!もちろんしていなくてもお買取りに問題はありませんΣ(・ω・ノ)ノ!

オーバーホールをされていたらその際の明細書等もあれば一緒にお持ちくださいね✨

 

お気軽にお持ちくださいね!!

 

査定時間は1点につき20~30分ほ頂いております。

お時間がある時にお気軽にお越しください。

お待ちの間はお買い物に行かれても店内で待たれても大丈夫ですよ(^^)/

お好きなドリンクもご用意致しておりますのでお気軽にご来店ください!!

 

ジュエルカフェイオンモール綾川店の店舗情報はこちらまで

 

 

 

 

 

 

 

 

香川県中讃地区でエメラルドジュエリー高く売るならジュエルカフェハローズ丸亀中府店 2019年7月28日

香川県丸亀市・坂出市・善通寺市・宇多津町・多度津町お買取専門店ジュエルカフェハローズ丸亀中府店です。

金相場が上がっている今が売り時大大大チャンスです!!!

家にあるけどいつから使ってないんだろう?

どこに片付けたかも分からい!なんてことはありませんか?

そんなあなたに朗報です。色石に金額がつくようになった今!更に金相場が上がっている今

これは売らなきゃ後で後悔してしまいそう(・・;)

【あの時売っていれば】なんて思っても過去は戻って来ません。

後悔しない選択をしてくださいね(^O^)

 

【エメラルドジュエリーについて】

5月の誕生石

エメラルド(翠玉)】

緑色でピカピカ輝く宝石といえばエメラルドを頭に浮かべる方も多いかもしれません。

エメラルドはダイヤモンドなどと並び、世界四大宝石の一つとして非常に有名な石です。

エメラルド(翠玉)の名前の由来は?】

エメラルド(翠玉)緑柱石(りょくちゅうせき)と呼ばれるベリルの一種です。

内部に含まれるクロムやバナジウムといった元素により、緑色に発色しています。

硬度は高い石なのですが、内部に多くの不純物を含んでいるため

定方向からの衝撃に弱い石のため☆取り扱いには注意が必要です☆

【エメラルド(翠玉)ってどんな歴史があるの?】

エメラルドの歴史は紀元前4000年頃のバビロニア帝国で使われていたのが最古だと記録されています。

その頃、バビロニア帝国の首都バビロンでは女神(ヴィーナス)に捧げる宝石として珍重されていました。

古代エジプトではクレオパトラも愛用していたとも伝えられています。

クレオパトラは宝石として身につけるだけでなく、化粧用パウダーとしても使用していたそうです。

★エメラルドが採れる鉱山には【クレオパトラ鉱山】という自分の名前を付け所有していたことから、
本当にエメラルドを愛してやまなかったのでしょう。

そのクレオパトラ鉱山は現在は既に閉山していますが

当時は高品質なエメラルドが採られていたと記録されています。

【エメラルド(翠玉)には宝石言葉はあるの?】

エメラルドの宝石言葉は、「幸運・幸福・夫婦愛・安定・希望」とされ、宝石言葉の他にも、

“愛の成就”という意味を持ちます。

また、浮気を防止する意味も持っているとされ、お互いの浮気封じのお守りとしても、効果的といわれています。

エメラルドは「愛の石」とも呼ばれるように、愛の力が非常に強い石であり、恋愛成就などに有効だといわれます。

エメラルドを身につければ、人間として成長することがき、知恵や忍耐力が得られると信じられています。

どれも恋人や夫婦にとって、愛を育み長続きさせるために必要なものであり、エメラルドを贈ることで愛と献身を意

味するといわれています。幸せな結婚のお守りとしても有効といえるでしょう。

【最後に】

エメラルド(翠玉)の意味や色、宝石言葉についてあなたの知識がより深まり、エメラルドについて

もっともっと興味を持っていただけましたでしょうか。

エメラルドには他の宝石とは違い、緑色のカラーしか存在しませんが

あの透明感と独特の緑色は誰もが魅了されてしまいますね。

価値のある石だからこそ信頼できるお店へ

ジュエルカフェハローズ丸亀中府店の店舗情報はこちらから

9:00~18:00/9:00~19:00

どちらかの営業時間になりますので、お気軽にお問い合わせ下さいませ^^

TEL:0877-58-4211

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ページの先頭へ
ページの先頭へ