国内最大級の総合リユース専門店ジュエルカフェ

業界最大級の高価買取!

マルヤガーデンズ店

鹿児島市 天文館 鹿児島中央 鹿児島駅 いづろ エルメスバッグ エヴリン買取専門店 ジュエルカフェ・マルヤガーデンズ店

2020年5月21日

 

いつもジュエルカフェ・マルヤガーデンズ店のブログをご覧くださりありがとうございます。

新型コロナウイルス拡大防止の為、当面の間マルヤガーデンズ店は

10:00~19:00の営業時間を短縮しております。

 

自粛期間で断捨離していたら、使わず仕舞ったままだったと仰るお客様が多数来店されました。

 

 

ハイブランドの エルメスとは

ティエリエルメスが1837年に馬車工房を始めたことから

スタートしたフランスのブランドです。

なんと顧客にはナポレオン3世やロシアの皇帝などが上顧客でいた事で有名です。

しかし、自転車の発展により馬車の需要が減っていく時代が来ました。

その時の孫である3代目のエミールモーリスエルメスが、

18年代に馬具の制作技術を基礎にバッグや財布等の革製品に事業を移した事で成功したブランドです。

エヴリンのご紹介

エルメスの中でもよく問合せをいただくエヴリンについてご紹介したいと思います。

 

エヴリンは1987年に、デザイナーのエヴリン・ベルトランによってデザインされ発表されました。

最初に発表されたエヴリンは馬の道具を入れるために

デザインされているので内ポケットもないシンプルなものでした。

エヴリンの特徴

エヴリンといえば、エルメスの頭文字である【H】のロゴがパンチングされたデザインが特徴的で、

丸みをおびた楕円形のショルダーバッグです。

 

3種類のエヴリン

エヴリンはこれまでに3回リニューアルを重ねています。

Ⅰ(アン)、Ⅱ(ドゥ)、Ⅲ(トロワ)のタイプがあります。

■ Ⅰ(アン)

ショルダーベルトの調節が不可能で外ポケットがないデザイン。

エヴリンの中で1番シンプルです。

シンプルなので他のモデルよりもすっきりして見えます。

■ Ⅱ(ドゥ)

エヴリンⅠに外ポケットが付いたデザインになります。

外ポケットがついたことにより、物を分別収納しやすくなりました。

ショルダーベルトの調整はⅠと同様不可能になります。

■ Ⅲ(トロワ)

ショルダーベルトの調節が出来るようになります。

よって男女で使えるようになり斜め掛けでカジュアルに使用できるようになりました。

 

エヴリンはどのタイプか、どの素材か、どのお色かによって買取のお値段が変わってきます。

 

 

お見積りはもちろん無料です!

1点1点丁寧にお見積りさせていただき、手数料はいただいておりません。

査定の間、お待ちいただけるカフェスペースもあり飲物のサービスもございます。

使わなくなったジュエリーやブランド品

ジュエルカフェで賢く売りましょう!!

ご来店お待ちしております。

 

ジュエルカフェ マルヤガーデンズ店はこちらから

鹿児島県のジュエルカフェ

最新記事

ブログ内検索

以前の記事

ページの先頭へ
ページの先頭へ