国内最大級の総合リユース専門店ジュエルカフェ

業界最大級の高価買取!

本厚木店

【神奈川県・厚木市でブランドジュエリー買取】ブランドジュエリーはジュエルカフェへお任せ下さい!

2018年4月27日

神奈川・本厚木駅東口、徒歩2分のジュエリー・ブランド買取専門店ジュエルカフェ本厚木店です!

 

本日は当店にお持ちいただきました、4℃ダイヤリングになります。こちらのブランドは、可愛らしいものから上品なものまでデザインが豊富で、特に10代、20代の若い方に人気があります。

今回は4℃についてご紹介いたします。

 

 

ブランド4℃とは?

・4℃の由来

生命の源であり命に潤いを与える水という普遍の存在のようにありたいという思いがブランド名の由来と言われています。「4℃」という水温は、魚達にとって安息を感じる温度であり、潤いを与えてくれる場所とのことです。このように潤いをもたらす商品を提供したいという思いが込められているそうです。

・ブランドジュエリー人気ランキング

色々なブランドジュエリーがありますが、中でも特に人気なブランドをご紹介致します!

1位 ティファニー

2位 4℃

3位 カルティエ

4位 ブルガリ

5位 ヴァンドーム青山

お好きなブランドは、ランクインしていたでしょうか?ご購入を考えている方は、参考にしてみてはいかがでしょうか?

・ご不要なジュエリーはジュエルカフェ本厚木店へ!

ブランドジュエリーの査定では、地金重量の他ブランドもしっかり加味させて頂きます。箱や鑑定書などの付属品があれば一緒にお持ち下さい!もちろん付属品がなくても大丈夫!イニシャルや日付が刻印されていても問題ありません!

ブランドジュエリー買取金額10%UP実施中!

只今ジュエルカフェ本厚木店では、ブランドジュエリー買取強化中となります!

「ブログ見た!」と受付け時にお伝え頂くと、10%UPでお買取させて頂きます!この機会に是非お持ちください。皆様のご来店スタッフ一同お待ちしております!

 

ジュエルカフェ本厚木店の店舗情報はこちらから

 

神奈川県のジュエルカフェ

最新記事

ブログ内検索

以前の記事

ページの先頭へ
ページの先頭へ