国内最大級の総合リユース専門店ジュエルカフェ

業界最大級の高価買取!

サクラス戸塚店

【神奈川県・横浜市・戸塚区で時計買取】壊れていても・部品が無くても!ロレックス買い取ります!!!

2018年1月29日

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町の買取専門店のジュエルカフェです。

本日はサクラス戸塚店でお買取したロレックスをご紹介します!

高級時計の代名詞とまで言われるロレックスですが、本日当店でお買取したロレックスはなんと、ベルトも無く、風防もヒビが入り。とこのままでは使用出来ない状態の物になります。

持っていても使えないなら売ってお金にした方がお得じゃないでしょうか?

 

 

壊れていても大丈夫!!

オーバーホールは?

多くの時計屋さんはロレックスを3年に1度のペースでオーバーホールすることを進めております。しかしロレックスとなればオーバーホールの金額も5万~10万、もしくはそれ以上と高額になり、ついついオーバーホールしわすれてしまう事もありますよね。オーバーホールしていないと故障の原因になったり、動かなくなったり、錆びたりと色々問題が出てきてしまいます。しかしジュエルカフェではオーバーホールを長年していない、回数が少ないと言ったロレックスもお買取しております!

ベルトが無くても!

腕時計ですからベルトが壊れたり、劣化したりで捨てたり無くしたりしてしまったらもう使う事も出来ませんよね?また時計事体は何も問題ないからとベルトだけでも買おうとすればそれだけで数十万…さすがロレックスですね;; 当店ではそんなベルトや、他の付属品の無いロレックスもお買取しております!

風防が割れていても、外れていても…!?

風防とは時計の文字盤や針の上にかかっているガラスの事を言います。風防が無ければ針がずれたり、壊れたりしてしまう事もあります。また風防が欠けると見た目も悪いですし、見づらい、そして風防のかけらが文字盤などを傷つけたりと色々問題が出て来ます。しかしロレックスとなれば風防もただのガラス、プラスチックではありません。モデルや製造年代にもよりますが今ではサファイアガラスが支流となり、これまた修理交換となれば莫大な金額が掛かってきます。なんとそんな大切な風防が割れている外れているロレックスでもジュエルカフェではお買取しております!

 

ジュエルカフェが壊れたロレックスを高額で買い取れる秘密!

入念な調査、研究で、常に最新の市場の状況を的確に見定めた上で、国内・海外など業界最大級の流通ネットワークを活かした売却ルートを確保し、安定感と高水準を両立させた買取価格を実現しています。

 

ロレックス売るならジュエルカフェサクラス戸塚店!!

壊れてしまって使わない、壊れるまで放置していたロレックス。修理費も高いし維持費も高い!

どうせ使わないならジュエルカフェでお金に換えてみませんか?

今なら受付でブログを見たとお伝えいただけますと査定額20%UP致します!

是非この機会にジュエルカフェサクラス戸塚店へご来店ください。

ジュエルカフェサクラス戸塚店の店舗情報はこちらから

 

 

神奈川県のジュエルカフェ

最新記事

ブログ内検索

以前の記事

ページの先頭へ
ページの先頭へ