国内最大級の総合リユース専門店ジュエルカフェ

業界最大級の高価買取!

杉田店

【横浜市・磯子区杉田でROLEXデイトジャス10P買取】ROLEXを高く売るには?

2018年1月30日

本日当店にお持込頂きましたのは、20年以上前に購入したという、ROLEXデイトジャスト10Pレディースです。使用感あり、傷等もあるお品物でした。

今回は「ROLEX」についてお話したいと思います。

 

「ROLEX」ってどんな時計?

1905年に誕生したスイスの高級時計メーカー。全ての部品を自社製造している数少ないメーカーのひとつです。ロレックスはその性能と信頼性により世界中で一番名の知れた時計ではないでしょうか。

 

「ROREX」高く売るためのポイントは?

付属品・メンテナンス!偽物等も多く出回っているロレックス。ギャランティーカードは正規品の証明には欠かせません。ギャランティーカードの有無で信頼度がUP。併せてメンテナンスの有無も査定に関ってきます。オーバーホール時の証明書等あれば更にUP。大事なポイント二つを紹介致しました。

 

壊れていたり、止まっていたらどうなるの?

ジュエルカフェでは壊れているロレックス、時計でも一点から査定・お買取りが可能です。大きな傷やガラス割れ、電池切れや故障、部品の欠損等々どんなものでも査定可能。業界最大級の流通ネットワークを活かした売却ルートを使用するため安定感と高水準を両立させた買取価格を実現。諦めずにお問い合わせ下さい。

 

ただいま時計買取強化中!

いかがでしたでしょうか?杉田店では、ROLEX買取に力を入れております。電話にてお問合せ、来店予約のお客様限定で、査定額20%にてお買取り致します。ぜひこの機会に当店をご利用下さい♪

ジュエルカフェ杉田店の店舗情報はこちらから

 

神奈川県のジュエルカフェ

最新記事

ブログ内検索

以前の記事

ページの先頭へ
ページの先頭へ