国内最大級の総合リユース専門店ジュエルカフェ

業界最大級の高価買取!

鴨居店

【神奈川県・横浜市緑区鴨居でブランド買取】ブランドを高く売るには?

2018年4月27日

神奈川県・横浜市緑区鴨居のジュエリー・ブランド買取専門店ジュエルカフェ鴨居店 担当濱田です!

本日ご紹介するのはPRADAの財布です。

何年も前に買ったけど、使わなくなってしまい込んでいるブランド品などございませんか?

今回は少しでも高く売る方法をご紹介いたします!

PRADA

皆様も耳にする事が多いプラダですが、プラダというブランドはどんな企業なのかご存知ですか?

プラダ は、イタリアを代表する高級ファッションブランドを展開するアパレル企業で、本社はイタリアのミラノにあります。

プラダ(メンズ・レディー)のほかに、ミュウミュウ(レディース)を展開しています。ミュウミュウは若い人たちも人気があります。

 

使っていたお品物

「好きなブランドでついつい買ってしまったけど、革が硬くて使いづらい」「急に必要になったから買ったけど一回使ったっきりしまいこんでいた」など、色々なお話を伺います。

使っていたものだから売れるか分からないと仰る方も多いです。

JCでは実際に何年も使用していたお品物もお買取りしております!

 

何年も前のもの

いつ購入されたものでも大丈夫です!

使わないけれど、手放すのも悩んでいるという方もお見積は無料ですのでいつでもお持ち下さい!

 

少しでも高く売るには?

購入時に付いていた付属品や箱、袋など一緒にお持ち頂けますとお値段が高くつくことがございます。

また、保管状態も拝見させて頂いております。

使わずに何年もしまいこんでしまっていると、湿気などが原因でカビが出てきてしまいます。

カビや錆びなどが多く見られますとその分お値段が下がってしまいます。

保管場所にも注意してみてはいかがでしょうか??

 

まとめ

いかがでしたでしょうか。

昔買ったけれど今はなかなか使わない。でも手放すのは勿体ない気がしている。

買うときは高価なものは手放すのも悩んでしまいますよね…

「見積もりだけ出してください」というお客様も大歓迎ですので是非お持ちください!!

 

ジュエルカフェ鴨居店の店舗情報はこちらから

神奈川県のジュエルカフェ

最新記事

ブログ内検索

以前の記事

ページの先頭へ
ページの先頭へ