国内最大級の総合リユース専門店ジュエルカフェ

業界最大級の高価買取!

杉田店

【神奈川・横浜でブランド品買取】オールドグッチお買取いたしました

2018年4月26日
横浜のジュエリー・ブランド買取専門店ジュエルカフェ杉田店担当のジュエルクマです。久しぶりのブログ参戦となります。皆様、ご無沙汰しております。

本日は当店にて人気のオールドグッチのお持込を頂きました。今日はそんなオールドグッチの世界についてお話出来たらと思います。

オールドグッチって何?

ざっくり言うと…古いグッチWです。明確な年式はないようですが、おおよその認識として1980年代より以前に製造した商品の事を指します。現在ではその人気から復刻版が製造されるようになりました。

 

オールドグッチの人気♪

オールドグッチの中でもアクセサリーコレクションは有名です。革タグ、紙タグが付属され、1970年代の商品は「MADE IN ITALY」の文字が筆記体で古く、レアと言えるでしょう。当時もかなりの人気でしたので、当店にもお持込が多いお品です。

 

オールドグッチを高く売るために…

いわずとも…かなり古い物をオールドグッチと呼んでおります。人気もあり多くが市場に出回りましたが、現在はとてもレアで人気があります。店頭に並んでもすぐに売れてしまう程の人気。それがオールドグッチなのです。大掃除や遺品等で出できました。などとお伺いすることも多いのですが、その際きにかけて頂きたいのはやはり状態です。長年の保管で劣化等も…特にレザーは使用していなくても劣化してしまします。お持込の際は状態の確認、購入時期、保管状態の確認等をしていただきご来店下さいますと、迅速に対応できます。とにかく人気のオールドグッチ!高価買取致します。

 

ブランド品限定♪プレゼント

ご覧頂ありがとうございます。いかがでしたか?当店では古くなったブランド品、ボロボロになってしまったブランド品もお買取り致します。本日はこのブログをご覧の皆様で、ブランド品を査定にいらして下さった方に食器洗剤をプレゼント致します。査定のみ歓迎!皆様のご来店お待ちしております。

ジュエルカフェ杉田店の店舗情報はこちらから

神奈川県のジュエルカフェ

最新記事

ブログ内検索

以前の記事

ページの先頭へ
ページの先頭へ