国内最大級の総合リユース専門店ジュエルカフェ

業界最大級の高価買取!

クロスガーデン川崎店

【神奈川県・川崎市・幸区でブランド買取】トリーバーチ パンプスを高く売るには?

2018年4月30日

神奈川県・川崎市・幸区にあるジュエリー・ブランド買取専門店ジュエルカフェ、クロスガーデン川崎店です!

 

本日ご紹介するのは、先日査定お持込いただきました トリーバーチのパンプスです。

トリーバーチの頭文字Tを上下に組み合わせたロゴマークで

海外ドラマにもトリーバーチのブランドアイテムが多く使われています!

今回はトリーバーチの豆知識と査定ポイントをご紹介したいと思います。

トリーバーチのパンプスを高く売るためのポイントは?

●トリーバーチとは?

2004年、ニューヨークで誕生したファッションブランドで、初めは靴専門店としてオープンしました。メインはバレエシューズでしたが街でも履ける靴に開発され、その後、服・バッグ・ジュエリー・小物へとアイテムが展開されます。1960年代~1970年代のファッションをモチーフにし、クラシックにモダンを取り入れたデザインになっております。

ブランドコンセプトは「手に届くラグジュアリー」とし、上質なのに手に届きやすい価格となっており、人気の秘密でもあると思います。

わりと新しいブランドではありますが、人気あるブランドですのでジュエルカフェへのお持込も増えております。

 

●状態確認

中古品と言えども状態は様々で、未使用のものから、破損あるものまでお持ちくださいます。型崩れ・スレ・破損・ニオイなどお品物の状態確認をしっかりさせていただきます。少しでも状態が良ければ査定額もUP致しますので、お持ちくださる前にご自身でも確認してゴミなど取り除くなどしていただければと思います。保存袋・外箱など付属品もございましたらご一緒にお持ちくだされば更に査定額UPとなります!

 

●中古市場状況

ブランド品は次々とシーズンごとに新作が誕生します。古いデザインのものは年数が経てば需要も減るので、価値も下がってしまいます。価値がなくなる前にご不要なブランド品はなるべくお早めにお持ちくださいませ。

ジュエルカフェは海外にも販売ルートを確保しておりますので古いデザインでも高価買取できるものもございます。ブランド品を手放そうか迷っているのなら、まずはジュエルカフェクロスガーデン川崎店へお持ちくださいませ。

 

 

壊れたブランド品も買取致します!!

壊れてしまったブランド品でもお買取できるものもございます!他店では買取できなかったもの、処分しようと考えているものがございましたらジュエルカフェクロスガーデン川崎店へお持ちくださいませ。査定は無料ですのでお気軽にお越しくださいませ。

 

まとめ トリーバーチの買取ならジュエルカフェクロスガーデン川崎店にお任せくださいませ!ブログ特典ブランド品査定額UP!

今回はトリーバーチのパンプスをご紹介致しました。クロスガーデン川崎店ではブランド品の買取強化を行っております。受付で「ブログを見た」とお伝え下さいませ。査定額大幅UPで頑張ります!お待ちしております。

 

ジュエルカフェクロスガーデン川崎店の店舗情報はこちらから

 

 

 

 

神奈川県のジュエルカフェ

最新記事

ブログ内検索

以前の記事

ページの先頭へ
ページの先頭へ