国内最大級の総合リユース専門店ジュエルカフェ

業界最大級の高価買取!

大船店

【神奈川県・鎌倉市・大船でグッチバック買取】グッチのバックを高く売るには!?

2018年6月27日

神奈川県 鎌倉市 大船ジュエルカフェ大船店です。

本日ご紹介させて頂くのはグッチのPVCトートバックです。ご自身にはサイズが大きかったとの事でほとんど使用してなくとても綺麗な状態でもお持込みでしたのでお値段頑張らせて頂きました!そんなグッチのお買取についてお話ししていきたいと思います。

 

 

グッチバックを高く売るコツ教えます!

●保管状態は大丈夫ですか?

ブランドバックなどの買取には状態がとても重要です。ほとんど使っていないお品であっても保管状態が悪いと知らないうちに湿気などでカビてしまったり、型崩れしてしまっている事もあります。小まめに風通しを行い方崩れ防止の為に置き方にも注意しましょう!

 

●付属品ありますか?

購入した際に付いて来るお箱や保存袋はお持ちでしたら必ず一緒にご持参下さい。もちろん付属が無い場合でもきちんとお調べしてお値段付けさせて頂きますのでご安心下さい。

 

●使わなくなったら早めのお持込みを!

上記でもお話ししておりますが使っていなくても劣化してしまう事もあり新作は次々と出てきます。お値段に影響してしまう事もありますので使わないと思ったら早めにお持ち下さいませ。

 

バック以外も買取りしてますか?

ジュエルカフェ大船店ではブランドバックだけでなく小物やジュエリー関係ももちろんお買取しております。「これはダメかな?」「こういうのはどうだろう?」と気になる物は是非1度無料査定をお勧めします!

 

グッチのお買取はジュエルカフェ大船店にお任せ下さい!

いかがでしたでしょうか?本日はグッチのお買取をご紹介させて頂きましたがその他、ルイヴィトン・シャネル・エルメス・カルティエ・ブルガリ・コーチ・プラダなどなど多数ブランド品をお買取しております。お査定でお待ちの間にはドリンクもご用意しておりますのでお気軽にお立ち寄り下さいませ!

 

ジュエルカフェ大船店の店舗情報はこちらから

神奈川県のジュエルカフェ

最新記事

ブログ内検索

以前の記事

ページの先頭へ
ページの先頭へ