国内最大級の総合リユース専門店ジュエルカフェ

業界最大級の高価買取!

アピタテラス横浜綱島店

【横浜 綱島 日吉で金買取】喜平ネックレス編

2018年9月27日

神奈川県 横浜市 港北区 綱島 ジュエルカフェアピタテラス横浜綱島店 です!

 

今年の夏は台風や大雨、そして毎日暑すぎる日が続いた酷暑など、自然の猛威に見舞われた日本列島ですが、最近ではやっと朝晩が涼しくなってきましたね。

やっと本格的な秋の足音が聞こえてまいりました。

それでも尚、台風は次から次へとやって参りますので、防災対策はしっかりと!ですね。

 

さて、本日は当店に最近よくお持ち頂く、K18喜平ネックレスについてのお話しとなります。

バブル時期に大流行した喜平、お持ちの方も多いのではないでしょうか?

今回は、良く耳にするけどいまいち良く分からない「喜平」について、特徴と査定のポイントをご紹介いたします。

 

 

喜平を高く売るためのポイントは?

・喜平ってどんなモノ?

金がお好きな方なら1度は聞いた事のあるかもしれません。

喜平はバブル時代に大流行したネックレスやブレスレットなどのゴールドアクセサリーです。

喜平のデザインは様々ですが小豆が基本型となり、喜平2面、喜平8面、ダブル喜平などなど様々な形があります。

押しつぶした面が綺麗に見え、カット数が多くなるに連れて価値も上がっていくのが特徴となっています。

上記の物はダブル喜平(6面)です。皆さんはどの形がお好きでしたでしょうか?

・壊れていても、喜平は高く売れる

喜平のネックレスやブレスレットは、他の金のネックレスに比べて、鎖を構成する密度やボリュームがあるため、壊れていても関係有りません!壊れて使えなくなっても充分高く売れるんです!!

・もう使わなくなってしまったなら現金化しましょう!💰

只今、金相場高騰中!!今は金がいいとき!!昔買った喜平が高額の現金に変わるチャンスです。

ぜひ当店へお持ちください!!

まとめ 喜平買取り強化中!!!

お客様の買取店への不安要素

●店員さんは強面の男性なんでしょ?
●たいしたものじゃないと買い取れないでしょ?
●壊れていても大丈夫?
●買い取れるかわからない!

 

ジュエルカフェなら、スタッフは女性が多く、ピアス1点からお気軽にご利用頂いております。尚、壊れていても、折れていても、割れていても、製品の確認が出来れば、どんなものも買取致します!これはメッキ?金なの?とわからないお品物も、無料で査定をおこないます!

今ならブログを見たと店頭でお話し頂いたお客様には、アピタテラス横浜綱島店限定の貴金属20%UP特典をお付け致すます!お掃除、お片付けの際に不要のお品物や、処分しようかお迷いのお品物は、是非、ジュエルカフェアピタテラス横浜綱島店へお持ちください!

 

ジュエルカフェアピタテラス横浜綱島店の店舗情報はこちらから

神奈川県のジュエルカフェ

最新記事

ブログ内検索

以前の記事

ページの先頭へ
ページの先頭へ