国内最大級の総合リユース専門店ジュエルカフェ

業界最大級の高価買取!

天王町店

【神奈川県横浜市・保土ヶ谷区 貴金属買取】K24印台リングお買取しました!!

2018年9月30日

神奈川県横浜市保土ヶ谷区、西区、中区、神奈川区、南区、戸塚区、南区、旭区、相鉄沿線をご利用の皆様

こんにちは!ジュエリー・ブランド買取専門店のジュエルカフェ天王町店です。ブログをご覧頂きありがとうございます。先日K24印台リングをお買取しました。印台リングは歴史が古く紀元前から使用されていたとも言われており、中世のヨーロッパでは貴族が家の紋章を入れた指輪で封筒などの封印にろうを押し付け型押ししたりするのに使用されていたそうです。日本では印鑑彫りが施されたものを印鑑として使用された事もあり、印台と呼ばれるようになりました。三味線の胴の型に似ている三味印台が最も広く流通していますが、三味型以外にも正角、横長角、縦長角、縦小判、横小判、丸印台など様々な型の印台があります。

貴金属買取ならジュエルカフェ天王町店にお任せ下さい!!古くても傷だらけでもお買取いたします!

「家族から譲り受けたけど、使わないからどうしよう」「どれくらいの価値があるのかな」「今金が高いって言ってるけど、どうなのかな」など、貴金属に関してお悩みの商品が御座いましたら、ご相談だけでも当店をご利用下さい。査定は常時1点から無料で行っております。天王町駅より松原商店街に向かって徒歩3分「床屋1058」の向かいに当店ございます。地域に密着したアットホームな雰囲気のお店です。皆様のご来店スタッフ一同、心よりお待ちしております。

 

ジュエルカフェ天王町店の店舗情報はこちらから

神奈川県のジュエルカフェ

最新記事

ブログ内検索

以前の記事

ページの先頭へ
ページの先頭へ