国内最大級の総合リユース専門店ジュエルカフェ

業界最大級の高価買取!

小田原鴨宮店

【神奈川県小田原市でエルメス買取】バーキン25クロコを高く売るには?

2019年1月30日

神奈川県小田原市のジュエリー・ブランド買取専門店ジュエルカフェ小田原鴨宮店です!

寒くて乾燥した日が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?インフルエンザも流行っているので予防は大事ですね!私はインフルエンザ予防で紅茶がいいと聞いたことがあるので、紅茶を毎日飲むようにしております!

さて、そんな寒い中でもジュエルカフェ小田原鴨宮店は元気に営業しております!

 

今回ご紹介させて頂くのは「エルメス バーキン25 クロコニロティカス」です!

女性なら誰もがあこがれるこちらのバーキンは1984年に発売されました。1892年に制作された「サック・オータクロア」をカジュアルにアレンジした物です。

イギリス出身の女優ジェーン・バーキンはとにかく整理整頓が苦手で何でもカゴのようなトートバックに放り込んでいました。飛行機の席で隣になったジャン・ルイ・デュマ・エルメスはその彼女のパンパンになったバックを見て、とても有名セレブ女優がもつバックとは思えず驚いたそうです。そして、エルメスは彼女にそのバックに入っている中身が全て入るバックを作らせてほしいと提案した事からバーキンは生まれました。ジェーンバーキンは作ってもらったバーキンを気に入り、何処へ行くにも持ち歩き、世界中の女性の目にとまり、エルメスを代表するバックになりました。

誰もがあこがれるエルメス バーキン。高価買取のポイントを見ていきましょう!

エルメス バーキンを高く売るポイントは?

・人気の素材・色なら高価買取!

バーキンも様々な種類がございます。人気の色や素材はジュエルカフェでも買取強化中です!

人気が安定しているお色はやはり「黒」でしょう。最近この黒よりも人気出ているのが「フューシャピンク」となっております。逆に「ホワイト」は流通量が少し多くなってしまったので若干下降気味となっております。また「ゴールド」などは金具も一緒にゴールドのお品物のほうが人気があります。このとおり、色だけでも豊富な種類ですね。今回お持ちくださったバーキンはクロコダイルだったのでプレミア価格が付きました!オーストリッチ(ダチョウ)やリザード(トカゲ)などの素材もプレミア価格が付きやすいです!

・付属品は全てまとめてお持ちください!

カデナやクロシェットはもちろん。箱やレインカバーなど、バーキンご購入の際に付いていた物全てお持ちいただければそれだけ査定額もアップいたします!モデルによって付属品は異なりますので、ご不明な点がございましたらぜひ当店スタッフまでお声掛けください!

付属品が足りない際はいくら「未使用品」でも「新品扱い」にはならず、中古価格での買取となってしまいます。

 

エルメスならボロボロでも買取ります!

それで付属品をなくしてしまったり、バック自体が汚れてしまったりしますよね。

そんなエルメスでもジュエルカフェでは高価買取しております!

昔はやったキャンバス生地のフールトゥやエールライン、スカーフのカレ等、年代を感じさせるアイテムでもしっかりお値段お付けします!お財布やアクセサリーなど幅広くお買取しております!

知識豊富なスタッフと様々な売却ルートをもつ業界最大級の買取店のジュエルカフェでこそできるエルメス買取です!ぜひ無料査定にご来店ください!

 

まとめ エルメスの買取はジュエルカフェ小田原鴨宮店できまり!

いかがでしたでしょうか。

ジュエルカフェ小田原鴨宮店は小田原シティーモール向い、お好み焼き道頓堀さん横にございます。駐車場がございますので、お車でのご来店もご安心してご利用いただけます。またお買い物やお食事の途中の査定も出来ますので、ついで来店も可能です!

ジュエリー・高級時計・ブランド・金券買取はジュエルカフェ小田原鴨宮店にお任せください!

ただいま、とってもお得なTポイント10倍キャンペーン中です!1月末までのキャンペーンとなっておりますので、ぜひお早めにご来店ください!

寒さも厳しく、風邪やインフルエンザ流行していますが、体調を崩されませぬよう何卒ご自愛くださいませ!

スタッフ一同皆様のご来店を心よりお待ちしております!石

 

ジュエルカフェ小田原鴨宮店の店舗情報はこちらから

 

神奈川県のジュエルカフェ

最新記事

ブログ内検索

以前の記事

ページの先頭へ
ページの先頭へ