国内最大級の総合リユース専門店ジュエルカフェ

業界最大級の高価買取!

クロスガーデン川崎店

【神奈川県・川崎市・幸区でブランド時計買取】ROLEXロレックス ミルガウス腕時計を高く売るには?

2019年2月16日

神奈川県・川崎市・幸区にあるジュエリー・ブランド買取専門店ジュエルカフェ、クロスガーデン川崎店です!

 

先日査定お持込いただきましたロレックス ミルガウスの腕時計です。

世界的知名度を誇っている高級腕時計ロレックス!憧れの腕時計ですよね!!

ミルガウスのイナズマ針はかっこいいです!!

 

今回はロレックス ミルガウスの豆知識と査定ポイントをご紹介したいと思います。

 

 腕時計を高く売るためのポイントは?

●ロレックス ミルガウスとは

1905年、ロンドンに時計専門商社「ウイルスドルフ&デイビス社」を設立し、ここからロレックスがはじまりました。技術革新では他社を圧倒し、「オイスターケース」「パーペチュアル」「デイトジャスト」といった三大発明など腕時計を進化させる技術を次々と開発し実用時計として世界中の人々に愛されています。また、他ブランドに比べてリセールバリューに優れているため中古品が多く売買されています。

ミルガウスは1956年にリリースされた耐磁力性に特化したモデルになります。磁力からの影響を徹底的にガードし、医者や科学者など限られたターゲットに向け特化しすぎたあまり、一般の方には受け入れられず一度生産中止になりました。約20年後の2007年に初代モデルの「イナズマ針」を受け継ぎリニューアルされました。今では初代モデルは希少となっております。

クロスガーデン川崎店ではロレックス多数お持ち込み増えております!ロレックス・オメガ・ブランド時計の買取はジュエルカフェにお任せくださいませ!

●ギャランティーカード・箱・余りコマなどの付属品があればUP!!

ギャランティカードはございますでしょうか?正規品の証明にもなり、査定時間の短縮にもなります。真贋の確実性がUPしますので是非お持ちくださいませ。その他、外箱・余りコマ・保証書・小冊子等もございましたらご一緒にお持ち下さいませ。査定額アップの重要なポイントになります!もちろん、付属品が無いという方もそのままの状態でお持ちくださいませ。専門スタッフがしっかりと査定致します。査定は無料です!!

●オーバーホールはしていますか?

ロレックスは3年~5年に一度オーバーホールされるのが理想です。オーバーホールとは分解清掃のことです。車と同じでメンテナンスが必要なのです。メンテナンスをしっかりしている時計は長持ちし、何十年と使用できます。オーバーホールの明細・修理保証書をお持ちでしたらご一緒にお持ちくださいませ。整備をされた証明となり、査定額UPのポイントになります。お手入れは何もしたことがないというロレックスも、状態確認させていただきお買取できますので一度査定にお越しくださいませ。

 

クロスガーデン川崎店はダイヤ・IG・コインも買取強化中でございます!!

ジュエルカフェクロスガーデン川崎店はロレックス・オメガなどのブランド時計の買取強化はもちろんのこと、貴金属の買取にも力を入れております!!昔購入したダイヤモンドやインゴット・コイン、喜平のネックレスなど眠ったままのジュエリー・貴金属がございましたらジュエルカフェクロスガーデン川崎店へお持ちくださいませ。お品物により製品価値もしっかりとお付けいたしますので大変お得でございます。まずは、お気軽にお問合せ・ご相談くださいませ。

 

ロレックス ミルガウスの腕時計の買取ならジュエルカフェクロスガーデン川崎店にお任せくださいませ!

いかがでしたでしょうか。今回はロレックス ミルガウスの腕時計をご紹介致しました。ロレックスなら動かないもの・壊れてしまったものでもお買取致します。一度ジュエルカフェにお持ちくださいませ。ロレックスなど高級時計を売るなら安心の日本最大級買取専門店のジュエルカフェへ!!査定のみも大歓迎です!!査定は無料ですのでお早めにご来店くださいませ。

お待ちしております!小

 

ジュエルカフェクロスガーデン川崎店の店舗情報はこちらから

只今、宝石エメラルド買取強化中です!お得なキャンペーン中に是非、時計と一緒にお持ちください。

平成最後、特別買取金額30%アップ★

お待ちしています!

 

 

 

 

神奈川県のジュエルカフェ

最新記事

ブログ内検索

以前の記事

ライン査定

お問い合わせ

ページの先頭へ
ページの先頭へ