国内最大級の総合リユース専門店ジュエルカフェ

業界最大級の高価買取!

アピタテラス横浜綱島店

【神奈川県・横浜市港北区・神奈川区・鶴見区・都筑区・川崎市川崎区・高津区・宮前区・中原区・綱島・日吉でブランドサングラス買取】ブランドサングラスを売るならジュエルカフェアピタテラス横浜綱島店へ!

2019年5月29日

梅雨入りしたというのに厳しい日差しの日が多いですね。こんな日はサングラスをかけて外出をしないといけません!

本日はそんなサングラスの話をしたいと思います。

最後まで読んでいただいた方にはお得な情報もございますので是非とも最後までお付き合いくださいませ!

 

日本人をはじめアジア人は光彩の色が黒か茶色の場合が多く、まぶしさをあまり感じないためにサングラスの必要性はあまり認識しないかもしれません。

 

とはいえ誰にとっても紫外線は眼の大敵。

 

長時間紫外線を浴び続けると、瞼裂斑(けんれつはん)や翼状片(よくじょうへん)、白内障などさまざまな眼病の元になるといわれていますので、

サングラスで紫外線をブロックしましょう。

サングラスは紫外線や太陽の光をカットすることで目を病気から守り、美容効果も期待できる機能的な役割としてはもちろん、自分らしさを発揮するファッションアイテムとしての役割もますます高まってきています。

ファッションアイテムとして、おしゃれなサングラスを選びたい

本来サングラスは、紫外線から目を守るためのものですが、もはやおしゃれに欠かせないファッションアイテムです。とくに薄着になるこれからの季節は、着こなしがシンプルになりがちですが、そんなときにサングラスが活躍。1点投入するだけでコーデがグッとおしゃれに仕上がります。

ブランドサングラスと言えば

人気第1位はやはりレイバンのでしょうか。当店でも何度かお買取り致しております。

ちなみにレディースサングラスの2019年の1位はプラダだそうです。

シミやそばかすの原因になる紫外線は、女性としてとても気になりますよね。

人間の身体は眼から紫外線が入ることで、身体を守ろうとする防衛本能が働き、

肌の内側からメラニン色素が出てくるシステムになっています。

瞳孔が開いた状態だと、どうしても体内に紫外線が入りやすくなりますので、

メラニン色素には頑張ってもらいたくない女性には、淡い色のサングラスがおすすめです。

ブランドサングラスを高く売るには?

サングラスも毎年流行があるので去年使っていたものは使いたくない方や好みが変わって使わなくなって眠っているサングラスがある方も意外と多いのではないでしょうか。

 

そんな時はジュエルカフェアピタテラス横浜綱島店までお持ち込みくださいませ!その際にサングラスの専用ケース、クロス、保証書、ギャランティカードなどの付属品は必ずご一緒にお持ちください。

 

高く売るにはサングラス本体の状態も金額を大きく左右いたします。

 

ただ、傷や歪みがあってもお買取りは出来ますので一度ジュエルカフェアピタテラス横浜綱島店までお持ち込みくださいませ。

 

あと、ファッション性の高いものなので流行りの過ぎてしまったものは金額がつけにくくなる場合があるので、もし売ろうとお考えでしたら少しでも早くお持込みされることをお勧めいたします!

 

ジュエルカフェアピタテラス横浜綱島店はいつでも査定は無料なのでお気軽にお問い合わせくださいませ。

 

お得な情報(^^♪

 

このブログを読んでいただいた方でブランドサングラスをお持込みの方の買取額を20%アップさせていただきます!!受付時にホームページを見ました!とスタッフにお声がけくださいませ(⌒∇⌒)

 

公式twitter/Instagramを開設いたしました★

スタッフがお得な情報を随時更新中!是非フォローしてください♪

ジュエルカフェアピタテラス横浜綱島店

公式Twitter

公式Instagram

 

【PR】口コミで景品をもらおう!

ただ今、エキテン(口コミサイト)へその場で口コミすると日用品などの生活雑貨等の、素敵なプレゼントをご用意しております♪

お客様のスマートフォン・携帯電話よりとても簡単な操作でエキテンへ!

ジュエルカフェの口コミ投稿をすると

もれなく景品をプレゼントさせて頂きます!!

※その際に必ずスタッフのイニシャルの記載をお願いいたします。

 

ジュエルカフェアピタテラス横浜綱島店の店舗情報はこちらから

神奈川県のジュエルカフェ

最新記事

ブログ内検索

以前の記事

ページの先頭へ
ページの先頭へ