国内最大級の総合リユース専門店ジュエルカフェ

業界最大級の高価買取!

大井松田ミマスモール店

【神奈川県足柄上郡でロレックス買取】ロレックス エクスプローラーⅠ買い取りました!

2019年5月30日

神奈川県足柄上郡大井町のジュエリー・ブランド買取専門店ジュエルカフェ大井松田ミマスモール店です!

 

夏日を観測したり、急な大雨が降ったりと目まぐるしいお天気ですが皆様いかがお過ごしでしょうか?

ゴールデンウィークも終わり、祝日も無い為、体がどうしても疲れてしまいますね。

さて、そんな中ジュエルカフェではロレックスのお買取をさせて頂きました!

「ロレックス エクスプローラーⅠ」

こちらは数多くの有名人が愛用していることでも人気があるロレックスです。exploler(エクスプローラー)=冒険者という名にふさわしい高精度で過酷な環境にも耐えられる探検家のために開発されたモデルです。

ケース・ラグ・ブレスと、どのパーツにおいても耐久性が高く、一体感があります。オーソドックスなデザインですが、高級感が漂い、カジュアルにもフォーマルにも合わせやすいですね!

今回はロレックス エクスプローラーの買取についてご紹介いたします!

 

ロレックス エクスプローラーⅠ高く売るには?

 

付属品は一緒にお持ち下さい!

今回お持ち下さったお客様は付属品を全て一式お持ち下さいました!まずは・・・

 

・ベゼルカバー・・・ショーケースに並ぶロレックス、お客様が手にとって確かめたりすることも多々ありますよね。その際に傷が入ってしまう事などもあるため、時計本体には様々な養生が施されています。ブレスやケースには保護のフィルムが貼られているのと同様に、ベゼルを傷から守るために付属しているのがこのベゼルカバーです。

 

・クロノメータータグ・・・クロノメーターを取得したモデルである事を証明するためのもので、赤タグとかクロノメータータグなどと呼ばれています。2015年には色が赤から緑に変わりました!

 

・ギャランティ・・・メーカーが発行した保証書です。これはメーカーが自社の製品だと証明するものになりますので、あるのとないのとでは査定額に差がでます。以前は紙の物でしたが、現在はプラスチック製のカード状のものに変更されています。

 

意外と購入時に捨ててしまいそうになる物ばかりですが、これらをそろえてお持ち下さると査定額もアップいたします!

 

オーバーホールしていますか?

オーバーホールとは分解洗浄の事です。まずは時計を分解、ムーブメントを洗浄し、時にはパーツの交換などもあるでしょう。この洗浄をすると時計は半永久的に使用できます。日頃のメンテナンスをするかしないかで、査定額にも大きく影響してくるのです。

 

ロレックス本体だけでも、動かなくてもお買取致します!

高く売る為のコツをご紹介いたしましたが、それでも使っているうちに箱などの付属品は捨て、オーバーホールも中々できないという方、いらっしゃいますよね!

そんなときは、ジュエルカフェのロレックス買取を是非ご利用下さい!

ジュエルカフェではギャランティがなくても、しっかりとスタッフが査定いたします!また、オーバーホールしておらず動かなくなってしまったロレックスや、ガラスが割れてしまった!等の状態でも対応致します!

それは社内外に時計の修理工場がある為多少の不具合も直せてしまうからなんです!

他店様でお断りされたロレックスはジュエルカフェにお任せください!

 

まとめ ロレックス売るならジュエルカフェ大井松田ミマスモール店へ!

いかがでしたでしょうか。ジュエルカフェではロレックス買取強化中です!

デイトジャスト、デイデイト、サブマリーナ、シードゥエラー、ヨットマスター等、様々なモデルのお買取をしております!お見積り無料!査定中はミマスモール内の食品館あおばさん、服のタカハシさんや、ダイソー、ホットヨガ、魚河岸さん等多数店舗がございますので、お買物やお食事もできちゃいます♪

さらに!お買取金額にはTポイントもプレゼントしていますので、どこよりもお得にロレックスが売れます☆ぜひジュエルカフェ大井松田ミマスモール店をご利用下さい!石

 

ジュエルカフェ大井松田ミマスモール店の店舗情報はこちらから

 

 

神奈川県のジュエルカフェ

最新記事

ブログ内検索

以前の記事

ページの先頭へ
ページの先頭へ