国内最大級の総合リユース専門店ジュエルカフェ

業界最大級の高価買取!

向ヶ丘遊園店

【神奈川県・川崎市多摩区でブランドバッグ買取】ルイヴィトンのネヴァーフルを高く売るには?

2019年6月28日

神奈川県川崎市多摩区登戸のジュエリー・ブランド買取専門店、ジュエルカフェ向ヶ丘遊園店です!

今回お買取をさせて頂きましたのは製造年数10年以上前のルイヴィトン、ネヴァーフルMM!街中で最も良く見かけるルイヴィトンのバッグではないでしょうか?モノグラムもダミエも大人気のネヴァーフル。当店でもお持込が多い1品です。それではルイヴィトンのネヴァーフルについて見て行きましょう!

憧れのルイヴィトン

●ネヴァーフル

ネヴァーフルというのは、「決していっぱいにならない」という意味だそうです。その名の通り、たくさんの物が入るように収納も豊富なデザインとなっております。サイズ展開はPM、MM、GMと種類となっております。2007年に発表されてから、他のルイヴィトンのバッグより少し手軽な値段ということで大人気となりました。ストライプの裏地のデザインが特徴的!持ちやすく丈夫なため普段使いに優秀なバッグです。2014年からの新型のネヴァーフルにはポーチが付いていて、中のロゴも少しリニューアル。モノグラムの他ダミエ、ダミエアズール、エピなどのラインでも作られています!

 

●製造年数の確認

ルイヴィトンのバッグには製造年数と作られた国がわかる製造番号が存在します。こちらのネヴァーフルをお売り下さったお客様とも一緒に確認!楽しく査定をさせて頂きました!アルファベットで製造国が分かり、後の数字4桁(古いものには3桁もあります。)の記載があります。2番目と4番目で西暦の年数、1番目と3番目が製造月が分かります。2007年ごろからは製造月ではなく、その年の週数が記載されるようになりました。こちらの製造番号で贋物のチェックも行います。製造国や、年代と記載に矛盾はないか、しっかりとお調べします!製造番号は分かりにくいところに記載されていることが多いので、一緒に探してみましょう!いつ作られたものか分かってよかったと喜ばれることも多く、スタッフも嬉しく感じます!

 

●しまいっぱなしはやめましょう!

買ったはいいけど使っていない。長年タンスにしまい込んでいるルイヴィトンのバッグ、ございませんか?それ、とても勿体ないのです。しまっていても年月経つにつれ、高級バッグも劣化しています。カビが生え、色が変わり、中はベタベタ。ブランド品のタバコや防虫剤のにおい移り。このような状態になってしまうと査定額にも響いてしまいます。使っていないと感じた時点で是非!ジュエルカフェ向ヶ丘遊園店へお持ち下さい。状態がもっと悪くならないうちが売り時です。場所も取るブランド品、お早目のご来店をオススメしています!

 

こんな状態でも大丈夫?ジュエルカフェ向ヶ丘遊園店に持って行ってみましょう!

長年使ったものや、頂いたルイヴィトン、売れないと思っていませんか?マイナスポイントにはなってしまいますが、買取可能なものもたくさんあります!これまでも数々、ヌメ革のほつれや切れ、色落ちがあるものや、穴が開いているもの、中ベタが出ていたりカビ臭がするものをお買取させて頂きました。ポーチやショルダーヒモ、鍵が付属されていない物、中には油性ペンで名前が書かれてしまっているものもありました(笑)

諦めて処分する前に、是非1度ジュエルカフェ向ヶ丘遊園店へお持ち下さい!スタッフがしっかり拝見させて頂き、お値段を付けさせて頂きます。高級ブランド品なら思った以上の値段になるかもしれませんよ!そのお金を足しにして新しいブランドバッグを購入してもいいかもしれませんね!是非1度お持ち下さい!

 

まとめ ルイヴィトンのバッグの買取ならジュエルカフェ向ヶ丘遊園店で決まり!

いかがでしたでしょうか?今回はルイヴィトンのネヴァーフルのバッグをご紹介させて頂きました!こちらのバッグも約10年前とかなり古いお品物、タンスのにおいも少し有りましたが高価買取させて頂きました!楽しくお話しながらしっかり買取のご説明もさせて頂きます!一緒に確認をしましょう!査定中もドリンクをサービスさせて頂いております。ゆっくりとくつろいでお待ち下さい!ルイヴィトンのバッグの他、シャネルやエルメスのバッグの持込が増えております!その他グッチやプラダ、コーチなどのお持込もございます。

ブランドバッグのほか、財布や時計も買取可能!ロレックスやオメガ、タグホイヤー、フランクミュラーなど高級時計大歓迎です!是非お持ち下さい!

金券や切手、はがき、使っていないものはございませんか?使わなければただの紙!ジュエルカフェで換金しちゃいましょう!

 

ジュエルカフェ向ヶ丘遊園店の店舗情報はこちらから

 

神奈川県のジュエルカフェ

最新記事

ブログ内検索

以前の記事

ページの先頭へ
ページの先頭へ